うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=幸せなひととき=
 
 
 
土曜日の オフ会の様子を 連載中です。

「 関東連合集会 =エントリー= 」
「 関東連合集会 = 兄貴風 = 」
「 関東連合集会 = 新しい竜虎のかたち = 」




連日、そこここで バトル写真が 繰り広げられているので

ちょっと、ホっとして頂こうと思う うーママです。




■ 気を許すな


1年以上ぶりに オフ会参加となったジョーディー君。

初めての時よりは ずっといい感じだったけれど
やっぱり 最後に会った時よりは 内気に戻っちゃってたのよね。

1_20120306211242.jpg

なんか、周りでギャウギャウ言ってるのが 嘘みたいだわ。

2_20120306211232.jpg

でも、気をつけて。

3_20120306211231.jpg

アンタのママは・・・

4_20120306211231.jpg

鬼だから(涙)

5_20120306211231.jpg




■ 至福の時


周りに誰もいなくなって、もう不安マックス ジョーディー君。

ああ、うーママが 駆けつけてあげたい!

6_20120306211231.jpg

さりげなく断られたので、仕方なく 見守ってると

7_20120306211231.jpg

ジョーディーが、走った!

8_20120306211206.jpg

この日 初めて 走った!

9_20120306211206.jpg

ジョディ君が走り寄るのを待ってた パパ。

ほんと、幸せそうでね。

パパが。

「 よかったね、ジョーディー君 」 と思う所を

「 よかったね、ジョディパパさん 」って思ったさ。





■ イメトレ


ドッグランの片隅で、

ジョーディー君が、幸せ満喫中。

10_20120306211206.jpg

平和だねー。

11_20120306211205.jpg

おぉ! 勇ましいじゃない!

12_20120306211205.jpg


13_20120306211205.jpg

だよねー。



以下のブログでも、オフ会の模様連載中(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓ムキ休み できたなら 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
いやもう、同じ日 同じ時間、同じ場所とは思えないほどの
日だまり加減だね~^^
2012/03/07(水) 00:29:34 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ジョーディー君、楽しそうに見えるわぁ~♪
パパの側で良い笑顔連発ですねぇ~(^◇^)
ここで一休みって事は続きが…また
バトル系? 楽しみにしてます☆
2012/03/07(水) 03:22:32 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ジョーディ君に万歩計つけておいてほしかった(笑)
2012/03/07(水) 09:10:15 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ちょっと母さん、バカにしないでよ!
きっと200歩くらいは歩いてるわよ!!(えっ?)

ねぇ、私本当にこんなフェイントかけてた?
理由もなくそんなことしないはずだけどなぁ^_^;
2012/03/07(水) 11:42:47 | URL | [ 編集]
エッポ
もぉ~…ジョーディー君、かわい過ぎ~v-238
うちの子にしたいくらいだわv-10

ジョーディーファンクラブってあるっ?v-254
2012/03/07(水) 13:13:53 | URL | [ 編集]
作久良
ほのぼの~!
ジョーディーくんって癒し系だよね(しみじみ)
ゲンママさんの言うように、何処のブログか?判らないですよ。ちーちゃんの災難大変でしたね。
うーママさん、凄いなぁ~って思います。
あの様子見たら、私ならきっと手出してしまいます。抱き上げてパセくんから隔離しそうです(爆)
2012/03/07(水) 16:32:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
ジョーディー君の周りだけほんわか穏やかな空気が流れてるね~(^-^)
同じ敷地内で、ムキッ歯とか18禁が繰り広げられてるとはとても思えない^m^
2012/03/07(水) 21:58:13 | URL | [ 編集]
クロムママ
ジョーディーくんの周りは
ゆったりとした時間が流れてると思う!!
1分が10分くらいに感じるよ~♪♪
ジョーディーくんの笑顔がたくさん見れて
嬉しい!!
2012/03/08(木) 00:04:38 | URL | [ 編集]
Klein und Freude父
やはり癒やし系ですね。
笑顔がたまらない!!
2012/03/08(木) 14:50:28 | URL | [ 編集]
かなこ
ジョーディ君のちょいちょい わらったわ(笑)

それにしてもほんとにすごい顔
あたしだったら心配で怖くて見てられないかも(汗)
2012/03/08(木) 16:20:46 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママです。

ジョディママ、確かにやってたのよ。
連写で撮ってて、その番号のまま載せたんだもの。
けど、なんでこんな事したのかは
あたしも覚えてないんだよねー。

ジョーディー君は連合になくてはならない癒し系。
ジョディ君がいなかったら
イケイケすぎて怖いもの~。

そして誰もジョディ君には手を出さないの。
・・・・チビラ以外(涙)
2012/03/10(土) 22:57:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
