うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=パセ雄とチビラ=
 
 
 
土曜日の オフ会の様子を 連載中です。

「 関東連合集会 =エントリー= 」
「 関東連合集会 = 兄貴風 = 」
「 関東連合集会 = 新しい竜虎のかたち = 」
「 関東連合集会 = 幸せなひととき = 」




あっちこっちで 既に書かれてるので、
うちは書かなくていいかなーと、思ってたんですけれどね。

このままだと、
「 チビラ可愛そう 」って 意見で 終わりそうなんで、
そこは、当事者の親である うーママからも
きっちり見解を 出しておこうと思いますよ。


チビラが、どれだけ お断りしても
悪代官なみの図太さで、ゆっさゆっさと 乗りまくったパセ雄。

3_20120307222728.jpg

けどね。



チビラだって、やる事やってましたから ( きっぱり )

4_20120307222714.jpg

負けたふりは してたけどね。

5_20120307222714.jpg

力の差は、達者な口と頭脳で 埋めてたよ。

6_20120307222713.jpg

心配して見に来た うーちゃんも

「 なーんだ 」って、ユーターン。

7_20120307222713.jpg

ひなっちも、素通りだったよ。

もちろん、このお方も 素通りでした。

8_20120307222713.jpg

でもね。

うーママだって、ちょっとだけショックな事があったの。



今まで、↑のようなムキッ歯は 見た事何回もあるんだよ。

うーちゃんと、ボール取り合ったり
うーちゃんと、寝床争ったりね。

でも・・・・でも・・・・




これは絶対、この日
竜虎(ひなっちとCOCOさん)から 学んだと思う。

舌出し。

9_20120307222713.jpg

それだけは、学習しないで欲しかった(涙)

だって、可愛くないんだもんっ!


以下のブログでも、オフ会の模様連載中(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓極道に 転職したチビラに 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
ちょっと待て!
ひなっち、この日は 1度もムキってないわよ!?
( このメンバーには )
虎よ、虎! あと その弟!
2012/03/08(木) 00:57:08 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
龍と虎に対する物ってなんでしょうね。
思い付いたら、また来ますねぇ~(笑

チビラちゃんが黙って乗られてるはずは
ないと思ってました(^◇^)
2012/03/08(木) 04:14:51 | URL | [ 編集]
元気君のママ
てか ビーグルばかりの中で 同等・・・イヤ それ以上に戦えるのが 凄いよ!
2012/03/08(木) 07:33:49 | URL | [ 編集]
Pこる
えー?
今日の記事見なくても、チビラがかわいそうだなんて全然思わなかったよー?
↑大方の予想通りだったし(笑

しかしすごい顔だな…
チビラちゃん?優雅なパピヨンには、むきっ歯は似合わないですよ?
それじゃグレムリンみたいですよ?(あぁギズモじゃなくて、です。爆)
2012/03/08(木) 07:35:01 | URL | [ 編集]
MIPPY*
デベソの親です^m^

>これは絶対、この日
>竜虎(ひなっちとCOCOさん)から 学んだと思う。

いや、それは違うな。
『天性』のものだって。(←襲ってる方の親が何を言う・爆)
2012/03/08(木) 07:41:45 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あーあ(笑)

これは学習したとかいうよりも
ムキレベルがアップしたってことじゃないの?
2012/03/08(木) 09:19:28 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
少しはジョーディくんにのりうつって欲しかった(泣
2012/03/08(木) 09:28:04 | URL | [ 編集]
エッポ
向日葵ちゃんのテヘぺろも、カイ君に負けず可愛いです。
(↑明らかに怒っている顔だから、テヘぺろじゃない?)
2012/03/08(木) 15:12:46 | URL | [ 編集]
作久良
昨日の私のコメ誤解させたかも!
確かに衝撃映像ではあったけど、多分身内?だから安心して「うーママさん達も」見守っていたと思っています。(信頼している感じ?)←何が
ただ、私ならそんな風に出来ないなぁ~って思ったの。(すぐ抱き上げて犬同士の話もさせない飼い主かなぁって)

誤解しないでもらえたら・・・私、凄いなぁ~って思ったけど「チビラちゃん可哀想!」って思わなかったの。それよりどんな反撃をするかドキドキしながら記事読んでました(爆)
2012/03/08(木) 15:24:03 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、ひまちゃんもしっかり反撃してたのね^m^
さすがだね(^.^)
いや、私は舌出しムキッ歯も好きなんだけど(笑)
2012/03/08(木) 22:49:23 | URL | [ 編集]
クロムママ
ちーちゃんのムキッ歯にベロが出てたなんて
知らなかったぁぁぁ!!
怒りがマックスだったのかな??
いつも可愛いちーちゃんのお顔がぁ!!
2012/03/08(木) 23:04:44 | URL | [ 編集]
うーママ
[色:006600]うーママです。

え、ちょっと待って。
誰も誤解してないって、どーゆーことよ。
作久良さん、違うの。
あたしね、みんな当然
「チビラ、大変だったわね」
「チビラ、可愛そうに」って
心のどこかで思うと思ってたの。
だって、小型犬なのよ?
・・・小型犬よね?
だれか、チビラは確かに小型犬だって言って・・・(涙)
[色]
2012/03/10(土) 23:02:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
