うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=孤高のふたり=
 
 
 
土曜日の オフ会の様子を 連載中です。

「 関東連合集会 =エントリー= 」
「 関東連合集会 = 兄貴風 = 」
「 関東連合集会 = 新しい竜虎のかたち = 」
「 関東連合集会 = 幸せなひととき = 」
「 関東連合集会 = パセ雄とチビラ = 」



さて、今日で最終回のつもりです。

が、いかんせん 初回に伝えたとおり、写真がグダグダなんでね。

今日だって、立派にグダグダに終って見せますよ。ええ。

締まりのなさを 覚悟しててくださいね。





まだゆったり登場してない、孤高の女王 ひなっち。

今回は、驚くほど穏やかでね。

うーママの写真の腕が残念なんだけど、
何度も何度も、こんな笑顔見せてくれましたよ。

1_20120308230519.jpg

それはもう、孤高の女王と言うより
80年代のアイドルのようでした。


けれどこのアイドル。
素材は女王なんでね。

時折片鱗が見られます。

たとえば、うーちゃんと ボールの取り合いっこになった時。

2_20120308230518.jpg

目で、黙らせたりとか。

3_20120308230518.jpg



でも、ボールへの執着が薄れててね。
きっと、すごくいい状態なんだろうなーって思ったよ。



お陰で、淋しいサラリーマンのように
ひっそり ボールを見つめるハメになった うーちゃん。

4_20120308230518.jpg

その頃ひなちゃんは
80年代アイドルスマイルで、
タッパーさんを メロメロにしてました。

5_20120308230518.jpg

言葉遣まで アイドルになれる日は
やって来るのだろうか?





そして、こちらの方も、孤高の男でしたよ。


クロム君。


この日、ありとあらゆる尻を見つめて 一人旅。

行き着いた尻は、
自分そっくりな男、うーちゃんの尻。

6_20120308230455.jpg
(思えば、ノーパンクボールも孤高だった)


そんな、食い入るように見つめなくても(爆)

7_20120308230455.jpg

もちろん、この尻に 乗りたい。
何がなんでも、この魅惑の尻に 乗りたい。


しかし、うーちゃんは 乗られたくない。
そして、何がなんでも
ボール&ひなっちセットの 傍にいたい。


で、尻を丸めながら、ひなっちを追う うーちゃん。
丸まった尻を ガン見で追う クロム君。
ボール片手に、弟平次の動向に目を光らせる ひなっち。
何か見つけて、ルンルンの平次。
そして、その中央でネタを探す のりじちゃん。

8_20120308230454.jpg

カオスじゃ…(ノ_-。)



更に・・・



歩き去る ひなっちを追いながら、
男には興味がないと言う うーちゃん。

何がなんでも乗りたい、クロム君。

よかったら、アタイでどうだい?と誘うCOCOさん。

と、目を合わせるなと必死の若手二人(パセ雄と平次)

9_20120308230454.jpg

やっぱり・・・・


カオスじゃ…_| ̄|○



この日、誰かの尻のみに 反応をしていた クロム君だけれど

この瞬間は 誰の尻もないのに、走り出した!

10_20120308230454.jpg

わお!クロム君!

やったね!

一体何が??



・・・・おやつ じゃった。

11_20120308230454.jpg


以下のブログでも、オフ会の模様連載中(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓要は グダグダの集会だったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



と、今日で終りなんだけれど。
恒例、パパ達にお礼の一言を書こうと思ったら
長くなりすぎた。

明日は、ピンボケ写真から、グダグダのボツ写真を
無理矢理出しまーっす。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
いやだわ、ネタは足元にあったのね? 灯台下暗しだったのね?
あ、パパ達へのお礼 … 忘れたまま終わっちゃったわ(^^ゞ
よろしく言っといて~^^
2012/03/09(金) 01:03:47 | URL | [ 編集]
作久良
ひなちゃんの顔変わった感じしますね。
顔が穏やかですね(笑)80年代って昭和の香りですね。
やっぱりバブルの頃の扇子?
たくさんの写真の整理大変でしたね。
ご苦労様です。
本当にご主人様達ありがとうございます!楽しい記事を拝見出来ました。
明日も楽しみにしています。
2012/03/09(金) 01:45:17 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃん今回は目移り等々せずに
ひなちゃん一筋だったんですねぇ~♪
うーちゃんが居たら、ひなちゃんはもう
孤高じゃないですねo(^▽^)o 平次ちゃんも
居ますしね(゚∇^*)
あとは、cocoちゃんですねぇ~(爆
2012/03/09(金) 02:36:02 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
クロム君ったらそこまでうーちゃんに?
そっか、だから今回はチビラに行かなかったのか~(笑)
ひなちゃんは確かに孤高の女王なんだけど
かなり柔らかくなったなって思ったわ。
オヤツに来る回数も多かったよね。

私もボケボケ写真が本当に多くて(涙
欲しいよぅ中距離望遠・・・。
2012/03/09(金) 09:29:24 | URL | [ 編集]
エッポ
さまざまな人間模様・・いや犬模様が見られました。
さすがビーグルズですね。
楽しませていただきましたよ~

うーママさん、カメラちゃんと撮れてたよ。
全然グダグダじゃないから、大丈夫v-218
2012/03/09(金) 10:50:46 | URL | [ 編集]
元気君のママ
写真に これだけ書き込むのなら ひなちゃんのドアップ写真に 歯を書いてあげてv-286
2012/03/09(金) 11:11:24 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
うーちゃん・・・、思う人に思われず、想わぬ人に想われて・・・。
でもクロム君、可愛いね~~。
うーちゃんと並んで写ればいいのにお尻ばっかり・・・。
ビーグルさん達の相関図、一筋縄ではいかないな♪
楽しかったです、次はいつかな??
2012/03/09(金) 11:44:18 | URL | [ 編集]
かなこ
カオスの意味がわからなくて思わずググリました
そんな乙女のあたしの方が ひなっちよりアイドルにむいてるんじゃないかしら(⌒⌒)
2012/03/09(金) 12:10:57 | URL | [ 編集]
由香
お初、です。由香といいまーす♪
みんなのかわいらしい姿に顔を歪ませながらこっそり見せていただきましたー。
写真、ピンボケですか?綺麗に撮れてますよ!
写真に書きこまれてる文章もさすがと言いますか…

癒しをありがとうございました!
2012/03/09(金) 15:58:57 | URL | [ 編集]
めんたい
まるで1冊の本の様に楽しませてもらいました~(笑)
チビラちゃんのムキッ歯ベロベロ,す,すごかったですね(笑)
あんなお顔もできるんだなぁ~と感心しましたよ。

ビーグルズ,楽しいですねi-179
というか,関東連合が個性派揃いなのかな???(笑)

2012/03/09(金) 16:56:01 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当、ひなちゃんアイドルのような可愛いお顔^^
丸くなったのかなぁ^m^
それぞれの想いが空回りなカオスだったんですねぇ(笑)
お!あと1回お楽しみがあるのですね♪
たっくさんの写真、眠らせるのはもったいないですからね(*^_^*)
2012/03/09(金) 22:37:10 | URL | [ 編集]
クロムママ
ひなちゃんの笑顔、可愛い~❤
穏やかないい笑顔だよね~(^O^)/
クロム、今回はうーちゃんにつきまとっちゃって(涙)
完全に顔がエロムだよね~(恥)
走ったと思ったら、のりじさんにおやつをもらってたんだ!!
だんだんみんなにも慣れて、クロムもすっごく
楽しかったみたい(^O^)
2012/03/09(金) 22:49:17 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママです。

ひなっちね、本当に沢山笑顔を見せてくれたの。
1枚残らず全部ピンボケだったけど。
それって、女王の意地なのかしら?

そうそう、歯を書き足してあげたらよかったわね。
大事なことしそびれて、ひなっちごめんね?


>由香さん
初めまして!コメントありがとうございます!
癒されていただけたのなら、幸いでっす♪
また、遊びにいらしてくださいねー♪
2012/03/10(土) 23:04:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
