うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=オマケのボツ=
 
  
 
先週の土曜日の オフ会の様子を いまだに連載中です。

「 関東連合集会 =エントリー= 」
「 関東連合集会 = 兄貴風 = 」
「 関東連合集会 = 新しい竜虎のかたち = 」
「 関東連合集会 = 幸せなひととき = 」
「 関東連合集会 = パセ雄とチビラ = 」
「 感と連合集会 = 孤高のふたり = 」





昨日の予告どおり。

ボケボケ写真で、グダグダなボツ画像をアップして
今回のオフ会レポを 〆たいと思います。

しかし、〆がグダグダの ボツ特集って…(汗)




■ ちんこチェック

1_20120309233336.jpg
 
今回 尻一筋に滞在した クロム君。
チェックしてるばかりじゃなくて
ちゃんと、チェックもされてました。




■ そして誰もいなくなった

ジョーディーパパのお菓子に群がる ビーグルたち。

2_20120309233336.jpg

ジョディパパさん、優しいんでね。
ニッコニコ顔で みんなにオヤツをくれました。


でも、手持ちのオヤツがなくなっちゃったのね。


「 はい、おしまいだよ 」って、見せてくれたの。

3_20120309233335.jpg

オヤツの切れ目は、縁の切れ目。

4_20120309233335.jpg

なかなか厳しい世界です。




■ さすが極道

MIPPY*ちゃんに 甘えるチビラの前に COCOさん登場。

5_20120309233335.jpg

COCOさんは こう見えてママラブだから
これが 気に入らない模様。



ところが、COCOさん、さすが大人だね。
スっとどこかに 去っていちゃったよ?
すごいねえ、男だねえ!・・・間違えた、女だねえ!



そして、チビラの真後ろに 再登場。

6_20120309233334.jpg

背後を取るなんて さすが極道だねえ。

7_20120309233114.jpg

リーチも読んでるなんて、さすが極道だねえ。

8_20120309233114.jpg




■ これでも、誘ってます。

9_20120309233114.jpg




■ さすが極道 Ⅱ

ひぃさんに甘えて うーん♪ 幸せなのー♪

10_20120309233113.jpg

チビラを激写してると、背後に殺気を感じたの。

驚いて振り返ったら

赤い人に抱かれる パセ雄が・・・

11_20120309233113.jpg
(チビラの前に、パセ雄は ひぃさんに抱っこされてた)




ってな具合の 関東連合でした。



今回も、嫌な顔ひとつせず 連れてきてくれた パパさんたち。
本当にありがとうございました!

12_20120309233113.jpg

関東連合は、パパさんなくしては ありえません!

また、宜しくお願いします!!



以下のブログでも、オフ会の模様連載中(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓要はパパ達 足なんだろ? と思っても 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
あーっ! 『 さすが極道 』 の 背後を取った姐さん!
あたしも撮ったの! で、あたしの方が これよりも横から撮ってて
姐さんの表情がよく見えるの!
すっごい冷めた顔してたわよ! すっごい見くだしてたわよ!
さすが極道! あたしも思ったわ!
ねえ、そんな姐さん、集合写真でシッポ下がってるわよ!?
写真を撮るあたし達って、そんなに迫力あるのかしら?
2012/03/10(土) 00:44:07 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
尻尾が下がってるのは落ち着いてるからかじゃない?
チビラ・・・
それ誘ってるのか・・。わかりづらいよ(涙

「夫連中は要はみんな足なんでしょ?」って
帰ってきてからウチの夫が言ってた~(爆)
2012/03/10(土) 08:13:22 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃんの誘い方(^◇^)
次の抱っこ写真は可愛いのにぃ。

やさしい夫が欲しい(切実)
2012/03/10(土) 10:10:00 | URL | [ 編集]
エッポ
いつもいつも、関東連合の殿方には、頭が下がりますね。お疲れ様でした。
帰宅後は、もちろん、ご褒美v-25あげてるんでしょうね、奥様方は?

お父さんあっての関東連合なので、優しくしてあげてね。
(うらやまし~、優しい旦那様ばかりで♪)
2012/03/10(土) 10:52:02 | URL | [ 編集]
作久良
怒涛の更新お疲れ様でした。
誰も居なくなってもジョディくんはパパさんの後ろにいる姿に感動しました。(爆)
ボツにするには、持ったない写真ばかりですね。
2012/03/10(土) 15:07:10 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ねぇ?
アタシさ、パセが赤い人に抱っこされてるの
知らなかったんだけどさ。
も、もしかして写ってないとこで
『うちのムスメになにすんだ?』って
報復してねぇか?(滝汗)
2012/03/10(土) 18:49:39 | URL | [ 編集]
ポチ子
全然グダグダじゃないんですけど^m^
ボツも含め全部面白かった~(*^_^*)
色々面白かったけど、ひまちゃんの舌出しムキッ歯のお顔が1番印象的だな(^.^)
私は、可愛いと思います^^
2012/03/10(土) 22:53:11 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママです。

COCOさんの尻尾が下がっていたのは
ママが撮影のために
遠くに行っちゃったからじゃないかと思うんだけど
どうじゃろう?

>MIPPY*ちゃん
赤い人に報復した?って聞いたら
「ふふふ」
と意味ありげに笑ってました。←嘘(笑)
この抱っこ写真は、前半の写真だよー^^
ヘコヘコし出してからは、
パセ雄にもチビラにも触ってないよん。
ほら、自分でお断りさせる方針だから(←スパルタ)

連合のパパさん達には、冗談抜きで感謝感謝ですー♪
本当にね、みんな優しくていい人なんだよ!
挨拶しかしたことないけど!
2012/03/10(土) 23:08:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
