うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はさっさと終わりです
 
 
 
夕べは、ちくっと大きな地震でございましたね。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?



夕べの地震、うーひま地方は そんなでも なかったんだけどね

なぜだか、うーひまは 落ち着きがなかったの。



地震の後、なにかと うーママにまとわりついてねえ。

(昼間の写真です。イメージで画像ってことで)
1_20120314222206.jpg

じーっと 眺めていたかと思えば

2_20120314222206.jpg

うーちゃんには珍しく、手にスリスリ。

3_20120314222206.jpg



チビラも、

4_20120314222205.jpg


膝に乗り上げてきて、腹をつついて ( いつもだけど )

5_20120314222205.jpg


パソコンやめて、一緒にいようと言うの。 ( いつもだけど )

6_20120314222205.jpg


いつも ブログを書く時間に、こんなだったのよ。

だからね ブログ書くのを さっさとやめて
犬たちと コタツで ぬくぬくしちゃうね。

今日は これで おしまい。


↓ うーひま あっての ブログだもの。 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
地震速報のあの音だけでも十分こわいもんね
うーひまもきっと怖かったんだろね
うんうん 一緒にいてあげて ぬくぬく万歳だよ^^
2012/03/15(木) 00:14:47 | URL | [ 編集]
のりじ
いや~ん、甘えたいうーちゃん、なんてかわいらしいっ!
2012/03/15(木) 00:56:12 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ワンコもあの1年前の恐怖を覚えてるのかなぁ?
震度2くらいは平気だけど、3以上になると・・・
今日は一緒に居れない時だったから、心配でねぇ(涙
帰って来たら、全然平気でしたけど(笑

うーちゃんもチビラちゃんもママが一緒で
良かったですね!!
イッパイ甘えちゃいましょ~(^◇^)
2012/03/15(木) 02:43:01 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんもちーちゃんも地震怖かったね。
甘えん坊のうーちゃんかわええ!
2012/03/15(木) 13:34:08 | URL | [ 編集]
めんたい
昨日は北海道・東北に関東と大変でしたね。
結構大きな揺れだったようですが・・・
うーちゃん家は大丈夫そうでよかったです。
まだ余震がこの後も続くかもなので、気をつけてくださいね。

うーちゃんも、チビラちゃんも、なにかしら敏感になってるかもですね・・・
ママやパパにしっかりくっついてないとね!
2012/03/15(木) 16:42:34 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うん、たまにはそんな日もいいよね^^
2012/03/15(木) 17:47:56 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
茶々丸地方も、昨年は深夜に大きな地震が
有ったので、それからしばらくスリスリしてました。
今は、全然地震も平気そうだけど・・・
うーちゃんとちーちゃんは、その時の記憶が甦った?
2012/03/15(木) 20:47:53 | URL | [ 編集]
クロムママ
結構揺れたよね(>_<)
うーちゃん、ちーちゃん、怖かったよね。
うんうん、こういう日は、なおさら
ママに甘えちゃおう(^^♪
甘えてるうーちゃん、すっごいかわいい~❤
2012/03/15(木) 20:54:00 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんとチビラちゃん 幸せだね~♪
2012/03/15(木) 22:02:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
