うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボツdeパーティー
 
 
 
  
今日は、パーティーですよ♪

なんのパーティーって、ボツ画像のパーティーです^m^

モノは言いようかな~なんて……えへ♪




初トリミング出発前のチビラの様子でっす。

久々に乗る自転車のカゴなもんで、若干不安げなレア・チビラ。

8/10 003





全く飼い主に集中してないスマイル。

ゴキゲン散歩





ビビリ・チビラ。

いや、実は神経質っコなんで しょっちゅう色んなものにビクビクしてます。

チビラだってびびる






我が家の付近で 数少ないおされスポット。

レストラーン






間違い探し。 違いはたぶん2箇所。

顔にリード





シェルティーちゃんの置き物に 2度目のご挨拶の時。

うーちゃん、タジタジでした(笑)

ドキドキ挨拶

こりゃ、色んな犬がマーキングしてると見た^m^




 


ゆるーい感じだったけど、ゆるい気持ちで 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 
 
間違い探しの答え
1)リード
2)チビラの舌

答えは不要だと思ったけど、一応。
他の違いがあったら、むしろ教えてねん♪


 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
巻き舌の方がむしろチビラらしいと思ったんだけどなぁ
成功画像の方 うーちゃんのお尻切れてるし
ドッチも没な様で成功な様で・・・
真面目に答えてみたけど コレって没?
2010/09/13(月) 08:18:08 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラってだはは笑いのイメージが強くて、口閉じてるだけで
いつもと違った雰囲気に見えるね(笑)。

自転車のカゴに載せてみたいなーって思うんだけど、12kgクラスは
ムリだよねぇ?
2010/09/13(月) 08:41:55 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
あはっ。
ボツ写真再び~^^
でも、やっぱりボツっぽくないけどね(笑)

間違え探しもちろんチビラちゃんの舌もリードも分かったよ^^
リードのせいかもしれないけど
うーちゃんの背が低くなってる(笑)
後ね!うーちゃんの首輪の迷子札(?)みたいな丸いのが失敗の方はお耳で隠れてるよん^^
むきになって探してみましたのだ^^
2010/09/13(月) 09:21:53 | URL | [ 編集]
作久良
リードは判ったけど、チビラちゃんの巻き舌かわええから間違いだと思わなかったよ。
もう一つは「構図」失敗の方が若干「右」にレンズが傾いているような気がしたよ。

ビクビクのチビラちゃんも新鮮かも。
私ね、集中していないスマイルの右下のうーちゃんの笑顔が一番のお気に入りのなのだ。(このお顔にメロメロです)
2010/09/13(月) 09:48:13 | URL | [ 編集]
ぐりん
間違い探し、わかりやす過ぎのリードは笑ったけど、
もう1つはどこだ??って、舌かぁ~(笑)
確かに角度違うねw

不安げなひまちゃん、うぉ~パピヨンに見えるよう(←失礼w)
しかも華奢~な^m^
緊張したときやビクってしたとき、耳が平らになったり後ろいったりするでしょ~
愉快で可愛いよね^^
2010/09/13(月) 15:23:26 | URL | [ 編集]
のりじ
昨日はお祝いだったのに 来れなくてごめんね?
ねえ、散歩コースのレストランって、うーちゃん達も入るの?
「 入んないよー! 」 って言って? 悲しくなっちゃうから。
2010/09/13(月) 16:14:20 | URL | [ 編集]
happy.M
ボツ写真だからこそ見えてくる事もあるわね!
チビラがビビってるとこなんかとても新鮮♪

夕暮のレストランなんて雰囲気出てていい感じよ!逆に大きな写真でなくサムネイルだからいいのかも。これもアリ!って発見できた!勉強になりますよ~。

「ボツdeパーティー」シリーズ化希望!!に一票。
だっておもしろいもん(*^。^*)
2010/09/13(月) 17:59:27 | URL | [ 編集]
まのんママ
どれもボツにするのもったいないような写真ですね!
私的には、ひまちゃんがビクッってしてるのとか、ご近所レストランがツボでした♪

間違いさがし、わかりました。
巻き舌が可愛いね~
2010/09/13(月) 19:13:07 | URL | [ 編集]
みーはは
昨日のお祝い、おめでとうございます!
チビラちゃん、うーママんちの子になって幸せだね。
優しいお兄ちゃんも一緒だし☆

間違いさがしのうーちゃん、リードがかかってても
笑顔で、そういうとこホッとする♪
うーちゃん、すきだぁぁー!!!
2010/09/13(月) 19:15:18 | URL | [ 編集]
hanamama
1日遅れだけどおめでとうございます!
チビラは幸せだね♪こんな素敵な家族で♪
お写真もみんな素敵ですよ
ボツッぽくない所がママらしい
間違い探しはリードしかわかんなかったな
見ると・・・・
確かに少々めくれてますな(笑)
2010/09/13(月) 19:50:21 | URL | [ 編集]
ポチ子
あ、間違い探し私もリードだけと思ってた(^^ゞ

ひまちゃん、こんな不安げなお顔もするのね^m^
どーんとなんでもこいなの!かと思いきや、実は神経質だったのかぁ(*^_^*)
そんなとこも可愛いけど♪
夜のレストラン、いい雰囲気ですね^^
うーちゃん、ワンコの置物に腰が引け気味だのう(笑)


2010/09/13(月) 20:39:46 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
散歩コースにレストランがあるだけでいいわよ。
ねぇ・・『食堂』とか『うどん屋』じゃダメ?(涙)
2010/09/13(月) 20:57:40 | URL | [ 編集]
クロムママ
あ~ん1日遅くなってしまったけど、
記念日おめでと~~❤
ひまちゃん、うーパパさん&うーママ、
そしてうーちゃんと一緒に過ごすことができて
とっても幸せだね(^^♪
いつもブログを見てて思うんだけど、
うーちゃんもひまちゃんも、笑顔がすごくいい!
楽しい時間がたくさんあって、パパやママに愛されて
とってもいい環境にいるってことだよね\(^o^)/
すべては、この笑顔が物語ってるよ!!

間違い探し、真剣にやって、答えが分かるまで
5分かかった(笑)
そうだよね、ひまちゃんのベロの長さが違かった^m^
2010/09/13(月) 21:50:39 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
散歩コースは
おされな場所からレトロな場所まで
さっすが都会~~~
サスケの場合「おされ」にはほど遠い
2010/09/13(月) 22:29:50 | URL | [ 編集]
tomochi 
自転車サイズのわんこっていいよねぇ
ワタシは自転車乗れないけどさ
あこがれちゃうよ、愛犬とサイクリングー♪

置物ね~
ビグオさんもたまにマジで逆毛立ててるしw
ま、ビグオさんのはただのビビリーぐるなだけ^m^
2010/09/13(月) 23:11:47 | URL | [ 編集]
かなこ
自転車のかごってこうやって乗ってるんだ?
はじめてみたよ!すごいね
うちだったら絶対無理だわ(涙)
間違い探し リードしかわかんなかった(涙)
2010/09/13(月) 23:19:45 | URL | [ 編集]
うーママ

間違い探し、もう2つありました。
左右の写真で、うーちゃんの鑑札の見え方が違う。
キャンディ’ズママさんが見つけてくれました♪

もう1つは、左の写真の方が全体が傾いてる。
作久良さんが見つけてくれました♪

ありがとうございます!!



>ジョジョボさん
あ、間違い部分と不成功は別なんだ。
リードがひっかっ買っちゃったのだけ、失敗だったの。
ややこしくてスマンのぅ


>ひぃさん
うーちゃんも12キロクラスだけど
自転車のカゴにチャレンジする気にならないわ(涙)
無理ってことはないけど、辛いかもねえ。


>キャンディ’ズママさん
おぉ~!新たな間違いありがとう!
ムキになって探してくれてありがとう!
私は見つけられなかった(笑)


>作久良さん
そうそう、傾いてるんだった(笑)
そうだよね、それも違いだもんね。
右下の…あぁ~このお顔、なかなかでしょう?うれしいわ~ん♪


>ぐりんさん
パピヨンに見えるよねー(爆)
普段は、あんまりパピヨンに見えないけど(笑)
口あけすぎなんだよねー。


>のりじちゃん
入んないよー。ってか、ここ犬禁止だし^m^
安心した?


>happy.Mさん
ボツはねえ、ネタがないときに
ボツボツ出ます。
ぶっ、オヤジギャグわかった?


>まのんママさん
ご近所レストラン、照明がキレイだから
夜映えるよねー。
ここで撮ってるのってすごく怪しかったんだけどね(汗)


>みーははさん
ありがとうございます(^^)
リードがかかっててもお構いなしでしょう?
もうちっと、気にしてもいいのにねえ?


>hanamamaさん
ありがとうございます♪
確かにめくれてるでしょう?舌。
これ、小さくなる前はもっとはっきり分かったんだけどねえ。


>ポチ子さん
実は小型らしい神経質な性格なんだよねー。
元気っこだけど。
ピリピリしたとこ、直したいんだけどねえ。


>ジョディマ
人がいる気配があるだけで
御の字じゃない?


>クロムママさん
ありがとう(^^)♪
ご…5分もやってくれてありがとう!
ごめんね、適当に作った間違い探しで(涙)


>サスケ母ちゃん
都会かなぁ?
こんな場所滅多にないんだよ?
でも、海もないからなー。


>tomochiちゃん
え?tomochiちゃん、自転車乗れないの?
やだっ練習しなさいよー!
便利だよー?


>かなこちゃん
えー、これが正しい乗り方かって言うと、たぶん間違ってる(汗)
防犯ネットで抑えたりしないと思うよ、たぶん。
いちいち間違っててご~め~ん~な~(涙)
2010/09/14(火) 10:07:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
