うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オイラの魂 ひゃくまで
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ。

今日は オイラが お届けなのだ。



夕べ、かーちゃん オイラにかくれて

デコポンっての 食べたのだ。

とーちゃん 知らないで、オイラを抱っこしたのだ。

オイラ、バッチリ かーちゃんが隠れて食べるところ 見たのだ!


かーちゃんっ!!! オイラにも ほしいのだ!

3_20120317235813.jpg

って言う オイラの顔が

赤ちゃんの時のオイラに そっくりだって

笑われたのだ。



4_20120317235813.jpg
※ 我が家に来てすぐの頃



チビラも、抱っこされたのだ。

かーちゃんの 隠れ食べを 見たのだ。

1_20120317235814.jpg

やっぱり

赤ちゃんの時と ソックリだったのだ。


2_20120317235814.jpg
※ 我が家に来てすぐの頃



とーちゃんと かーちゃん

大喜びだったのだ。

そんな事より、オイラは デコポンが欲しいのだ。




↓ ちゃんと あげたんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
そうだね。うーちゃんにとっては
デコぽんのが大切な問題ですね( ̄ー ̄)

それにしても、うーちゃんお耳大きいね(←今更)
チビラちゃんは美しい乙女になりましたね♪

パピーってなんでこんなに可愛いんでしょう(^◇^)
2012/03/18(日) 00:32:17 | URL | [ 編集]
のりじ
あー、やっぱりデジイチってキレイねえ^^ 
2012/03/18(日) 01:34:37 | URL | [ 編集]
オバチャン
うーちゃん黒グロしてたのね~。v-356
ひまちゃん、耳の毛って伸びるものだったのね~。v-411
2012/03/18(日) 08:49:58 | URL | [ 編集]
まゆ
おはようございます~
いやーーーん うーちゃん かわいい たまりませんよ
チビラちゃんは小さい時はチワワちゃんかと思っちゃった
それもまた可愛いね
2012/03/18(日) 09:36:53 | URL | [ 編集]
由香
こんにちは!
うーたんの鋭い視線に思わず貫かれコメント残していきます♪
デコポンを頬張るうーママを見つめる二人…(笑)
可愛すぎる♪
2012/03/18(日) 13:02:49 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
憂いのあるお目目。
いまはデコぽんだけど・・・
パピーのときはどこを見ているのかなぁ
え~と うーママさんかな♪
あ・・チビラちゃんはうーちゃんかな。
2012/03/18(日) 14:40:30 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
今も昔も
「可愛い♪」以外に言いようがないわ
2012/03/18(日) 14:59:02 | URL | [ 編集]
作久良
ちーちゃんは、最初から知っているから懐かしい感じだけど、うーちゃんの赤ちゃんの時って新鮮です。
勿論、どっちもかわええ!
2012/03/18(日) 17:13:22 | URL | [ 編集]
はなまま
ほんと、うーちゃんのパピー写真は新鮮だわ♡
もちろん、二人ともどっちも可愛いよん☆
隠れ食べは絶対ムリだねぇ~^^
2012/03/18(日) 23:26:17 | URL | [ 編集]
はるchanママ
隠れて食べていてもバレちゃいますよね
うーちゃんの表情にはるがとっても似ていると
思うことがあります
やっぱり親戚さんだからかしら・・・
2012/03/18(日) 23:40:25 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ほんとほんと、
うーちゃんとちーちゃん、どっちもかわえぇ~
もちろん、今も、小っちゃい頃も!

でこぽんのこと、忘れちゃいそうだけど、
彼らには、『今』『目の前にある』ことの方が大事よね。^^;
2012/03/19(月) 00:05:14 | URL | [ 編集]
めんたい
ふたりともこんなに小さかったのですね~(^.^)
かわいい~。
うーちゃん、こんなに毛の色黒かったんですね。
ビーグルも変わるのですね、大人になると。
チビラちゃんもいつの間にか耳毛が長くなってるし。

と・・・デコポンの話じゃった(笑)
2012/03/20(火) 14:04:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
