うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速報。
 
 
 
やあやあ オイラなのだ!

昨日は、一緒に 呪ってくれて ありがとうなのだ!

1_20120319233648.jpg

早起きじゃ なかったけど、遠くに行ったのだ。

渋滞に、はまったのだ。

粉雪が、散ったのだ。

カメラが、途中で 壊れたのだ。

帰ってきたら、直ったのだ。



どんな所に行ったのか、知りたいのだ?

こんな所なのだ。

2_20120319233648.jpg

どこか 分かったのだ?



帰ってきたら、シャンプーだったのだ。

チビラが、げーって したのだ。

熊笹 食べたのが悪いのだ。

オイラ、病院の先生に 「 吐かせたい時 熊笹たべなさい 」 って
聞いたのだ。

3_20120319233647.jpg

オイラたち、帰って シャンプーしたのが
つい さっきなのだ。

とっても お疲れなのだ。

だから、詳しい話は 明日なのだ。 すまんのだ。


↓ いや もう 疲れた! けど 楽しかったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジュニキチ
その黒い物体はうんPや石じゃなくて
寿命が7年延びるといわれるタマゴ(ちょっと自信がない)

楽しい遠出日記楽しみだけど、カメラ…!?
どうにか書いてくださいね(*^▽^*) 楽しみにしてます♪
2012/03/20(火) 01:02:59 | URL | [ 編集]
のりじ
その大きさは … うーちゃんのタマかな!?
2012/03/20(火) 01:06:32 | URL | [ 編集]
ひぃ
その黒いの何だろう?
プラムっぽいんだけども...。
犬連れフルーツ狩り? ←違うと思う
2012/03/20(火) 12:32:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
大涌谷まで行ったんだ~!
そっか、みんなで7年寿命を延ばしたのね?
良いわね~♪
2012/03/20(火) 13:02:58 | URL | [ 編集]
はるchanママ
うーちゃん、遠くに行けて雨が降らなくてよかったね(^.^)
この黒いの温泉玉子だよね?
大涌谷に行ったの?

2012/03/20(火) 17:29:14 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
みんなでいっぱい歩いたんだね~
温泉玉子、うーちゃんたちも食べたのかな?

吐かせるときは熊笹なんだ!?
でも、必要なときに、あんまし身近にないよねぇ?
2012/03/20(火) 17:42:17 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
久しぶりだべ~~~
なんだべ、お出かけだって?
いいずね~~~
ぼくなんか、お母さんたちが『卒業式』と『卒業を祝う会』で丸一日いないからって、預けらったんだよ・・・
試練の一日だった・・・  涙)
トイプードルなんて大嫌いだぁーーーーーー
2012/03/20(火) 18:30:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん良かったね~(*^_^*)
うーパパさんが持ってるの、石かと思ったら温泉卵なんですね(^^ゞ
ひまちゃん、ゲーしちゃったんだ(^_^;)
確かになんか繊維質多そうで吐きやすそうではあるけどねぇ(^^ゞ
2012/03/20(火) 22:38:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
