うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラ、おめでとう♪
 
 
 
だーはっはっはっは!

チビラと見せかけて、うーママです。

こんにちは。




今日は、チビラのお誕生日でしたー!



ちーちゃぁーん!

1_20120621213547.jpg

おめでとー!!

2_20120621213546.jpg

うふふー、やる気なーい!





ってことで、いつもと何も変らない日だったどころか

台風5号が熱帯低気圧だか、温帯高気圧だか、

なんだか知らないものになったので

昼前から、小雨がパラパラ。




ありゃー、普段の散歩も行けないのかちら? と思ったら。





止んだ!

3_20120621213546.jpg

強運!!




3才のチビラも、幸先がいいスタートでした♪









ところで、うっすらお気づきの方もいらっさると思いますが
ブログ村退会しちゃった、えへ♪

また気が向いたら登録しますよー。

それまでは、ひっそりと更新しますが
気が付いたら見てね♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

オバチャン
誕生日おめでとう~。もう3歳なのね。
ますます、女を磨いてね。ハート。
2012/06/21(木) 22:24:05 | URL | [ 編集]
めんたい
ひまわりちゃーん(←今日は本名で♪)お誕生日おめでとう!
お散歩にも行けてよかったね~。
これからも元気印のちびらちゃんでいてくださいね(*^_^*)
2012/06/21(木) 22:41:46 | URL | [ 編集]
ジョーディ-ママ@携帯
チビラ、お誕生日おめでとう
幸先の良いスタートで何よりね^^
これからもその勢いでお願いね!
2012/06/21(木) 22:51:21 | URL | [ 編集]
かなこ
いや~ん コメ欄開いてるの気付かないで帰ってたよ~
チビラ誕生日おめでとう~
ずっとその勢いのいい笑顔を見せてね(⌒⌒)
そして 今度はうちのりんちゃんとも一緒に走ってね
(てんちゃんはどう転んでも無理だけどさ)
2012/06/21(木) 22:54:33 | URL | [ 編集]
クラもかママ
ちーちゃんお誕生日おめでとう♪
うーちゃんもおめでとうなのだ!!

↓あのカートは我が家のと同じです(^^♪
2012/06/21(木) 23:53:34 | URL | [ 編集]
作久良
向日葵ちゃん(私も真似して本名)三歳のお誕生日おめでとう!
17分過ぎちゃったよ~!
今日の記事アップないのと思いましたよ。
パパさんの記事も読んでいます。
ちーちゃんの笑顔最高にかわええ!
2012/06/22(金) 00:20:20 | URL | [ 編集]
はなまま
ちーちゃん、3才のお誕生日おめでとう♡
遅くなったけど
うーちゃん、5才のお誕生日おめでとう♡

いつも二人の笑顔に癒されるよん!
これからも癒してね♪
強運の持ち主!ちーちゃんらしい☆
2012/06/22(金) 00:57:08 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
日付変わっちゃった(汗
ごめんね~

チビラ happy♥birthday
まだ3歳?その迫力何???
3歳とは思えんしぃ(*´∀`*)

3歳の一年間は一度きりやからね
思い切り弾けてや~(・∀・ ≡=-
2012/06/22(金) 03:06:30 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
1日遅くなったった(汗

お誕生日おめでとうございます♪
3歳かぁ。さらに美しさに磨きをかけて
元気イッパイ仲良し一家を楽しんでくださいね☆

1番の贈り物はお散歩なのかもしれませんね(^∇^)
2012/06/22(金) 03:41:25 | URL | [ 編集]
MIPPY*
チビラおめでとー(^-^)/
うーちゃんも遅くなったけどおめでとー!

早いねぇ、もう3才だもんね。
ま、チビラはチビラのまま楽しい3才を過ごしてね♪
2012/06/22(金) 08:02:53 | URL | [ 編集]
うーママ
みなさん、お祝いありがとうございますー!


>オバチャン
益々女を磨いて、ますます可愛くなって
いつからいちゃんとデカ君を陥落させに行きますー(*^.^*)


>めんたいさん
本名でありがとうー!
元気印が一番♪このまま三歳も突っ走ってほしいと思いますー


>ジョディママ
ありがとー!
うーちゃんとは何もかもが対極。
健康も対極。このままずっと元気だといいなー。


>かなこちゃん
えへへ、気付いてくれてありがとー。
ひっそり開けてみた(*^.^*)
りんちゃんも元気ちゃんだもんね。笑顔が超かわいいよ!
あ、もちろんてんちゃんもかわいいよ!


>クラもかママさん
わーい、ありがとうございますー!
ブログの毎日の献立が凄く助かります(←いや、真似できないものもおおいですが)
カート、お揃いですか?
あれって初カートにはピッタリですね。しっかりしてるし使いやすいー!


>作久良さん
うーちゃんの誕生日の時の作久良さんの一言で
チビラのはオープンしてみました(笑)
朝から更新したかったんだけど、なんかバタバタしてて
更新が遅くなっちゃったのー。
えへへ、↓の拍手にもありがとうね!!!
うーパパのブログも読んでくれてありがとう!!


>はなままさん
うーちゃんにまで、ありがとうございますー!
チビラ、3才も強気でいけそうです!
いいんだか悪いんだか(^^ゞ


>ジョジョボさん
わーい、ありがとー!
3才とは思えないのよ、本当に。
実物もあまりに落ち着きがなくて「まだパピーですか?」って言われる(ノ_-。)
どうしたら、もっと静かになるのかしらー(涙)


>ジュニキチさん
わーい、ありがとうございますー!
贈り物、なにが一番いいんだろうねえ?
あたしは、うーちゃんの1歳の誕生日の時からずっと
普段より沢山一緒にいて、普段より沢山散歩してってのを
お誕生日プレゼントにしてるんだー。
喜んでくれてるといいなあ。


>MIPPY*ちゃん
はやいよねえ(←同級生のお母さん同士っぽい)
チビラもそうだけど
パセ雄もまだまだはっちゃけてるでしょう?
結構落ち着いてきた?
うちは「落ち着き」って辞書引くと「反対語、チビラ」って出てそうなくらい無縁だよ(ノ_-。)
2012/06/22(金) 11:29:51 | URL | [ 編集]
ひぃ
あうっ。遅かった!!

うーちゃん&ちーちゃん、お誕生日おめでとう☆
また元気で楽しい一年を送るんだぞー!
2012/06/22(金) 13:24:54 | URL | [ 編集]
うーママ
>ひぃさん
ありがとー!
元気で楽しい一年を
送らせてみせるぞー!!
2012/06/22(金) 21:36:39 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ちーちゃん、お誕生日おめでとう! 
うーちゃんの時もコメント入れたかったのにコメント欄なかったからここで書くね。
うーちゃんもお誕生日おめでとう!!
前回の滑り台・・・めっちゃ笑いました。
かわいいよねぇ。 何回みてもにやける。
ますます2ワンでパパママを笑わせてあげてね。
2012/06/22(金) 21:44:00 | URL | [ 編集]
トラママ
遅れたー!
ちーちゃんお誕生日おめでとう♪
かなり遅れたー!
うーちゃんお誕生日おめでとう♪

いつも楽しみにここへ来てます
また2ワンの笑顔が沢山見れる1年でありますように~
2012/06/22(金) 23:56:42 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃん、お誕生日おめでとう(遅くなっちゃったけど)

これからもみんなで元気で楽しく過ごしてくださいね。

2012/06/23(土) 07:49:11 | URL | [ 編集]
ViVi
ひまちゃんおめでとうございます。
うーちゃんとひまちゃんの大ファンです。
笑顔が可愛いなぁ♪
2012/06/23(土) 17:58:32 | URL | [ 編集]
うーママ
>あやゴンmamaさん
ありがとー!
えへへ、うーちゃん時開かなかったら
今日くらい開けと声を頂いたので開いてみた(^^ゞ
どうもありがとう!!


>トラママさん
わーい!
ダブルdeおめでとう、ごありがとうござます!
楽しい一年にするね!


>2パピさん
わあ!ありがとうございますー!
ずっと更新してなくて
更新してもコメント欄閉じてたので
なんだか久々の友達に沢山会えた気分(笑)
やっぱり、コメント欄ていいなあ。


>ViViさん
ありがとうございますー!
拍手も↓とかにいただいて、それもありがとうございますー!
楽しい一年になるように
みんなで元気に、それこそ笑顔ですごしますね!
2012/06/24(日) 18:18:53 | URL | [ 編集]
エッポ
ひまわりちゃん、3歳おめでとう♪
ついでですが…うーママさん、お久しぶりです♪

ひまわりちゃん、まだ3歳だったんだ~
4歳かと思ってたよ(笑)

たまにでいいから、コメント欄は開いてね。
なんせアナログ人間なんで、ツイッターとかもしてないし、
忙しそうだから電話もできないし・・・
こうして書き込めると、なんだかうれちぃです。

これからも家族みんなで幸せに。そして元気でね♪
2012/06/25(月) 14:06:01 | URL | [ 編集]
はるchanママ
遅くなりましたが・・・
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして梅太郎君もおめでとう!!
うーちゃんのお誕生日の記事の最後の写真
とってもかわいかったです
こんなかわいい様子また見せてくださいね
楽しみにしてま~す(^.^)
2012/06/27(水) 15:42:07 | URL | [ 編集]
ともち
だーはっはっはっは!
おめでたいのに出遅れまちた><

コホン!
ちーちゃん、遅ればせながら お誕生日おめでとう。
そっかぁ、まだ3歳なんですね。
ここでしょっちゅう逢ってるせいか うちのくりんさんと
同じ歳@4歳ぐらいの感覚でいました。
これからもうーちゃん&ちーちゃんコンビで
楽しい毎日を過ごしてね☆

たまぁの更新も楽しみにしてます^^
2012/06/27(水) 23:24:26 | URL | [ 編集]
うーママ
>エッポさん
ご無沙汰です!
ありがとうございますー。
うん、たまにはコメント欄ひらきますね(^^ゞ


>はるchanママさん
ありがとうございますー!
うーちゃんの写真・・・・どんな写真だったか見に行っちゃいました(笑)
うん、かわいかった!!(←親ばか)
えへへー、時々更新するので
また見に来ていただけると嬉しいです♪


>ともちさん
やほー!どうもありがとう!
1歳になるときから
到底1歳には見えないといわれて、2歳もそういわれて
3才になってようやくなんとなく認めてもらえるようになって来たよ。
だから4歳と同い年感覚がわかるー♪
たまぁの更新楽しみにしてくれてありがとうー!
あっはっは、たまぁに頑張ります!
2012/07/04(水) 22:37:09 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
昨日はなっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。
忙しいのね? ちょっと休憩?
うーママちの皆が元気ならそれでいいよー。
2012/07/11(水) 20:45:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/26(木) 20:41:39 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
