うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く行け
 
 
 
久々にコメント貰ったら
なんだか嬉しくなっちゃっての、3れんちゃん。
でも、そろそろ息切れかも、えへへ(^^ゞ





ところで、最近のチビラは 眠り方も大胆。

1_20120815220002.jpg

目は半開きで、お股は全開。


うら若き乙女なのにねえ。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。






うーちゃんは、けっこう陰湿です。
意地悪します。
嫌がらせします。

2_20120815215954.jpg

うーママがお出かけの支度を整えて
けれど出発には、まだ少し早かったので
愚図愚図とパソコンとかを見ていると、上記のような嫌がらせをした上で、
尚、

3_20120815215953.jpg

追い討ちをかける。




ちょっと、あんた あんまりじゃないの?
留守番用のガムが欲しいからって、ちょっとはあたしの気持考えなさいよ。

早くに外に放りだされたって、この炎天下よ?

だったら丁度いい時間に出るのがいいに 決まってるじゃない!
ねえ、聞いてるの?

4_20120815215953.jpg

5_20120815215953.jpg

聞いてない!



カチンと来たので



嫌がらせで 返してやった

6_20120815215953.jpg




そして遠方では、子供じみたやりとりを見つめるチビラが

静かに念を放つ。

7_20120815215953.jpg

そんな午後。





押し負けて、早めに家を出ました(涙)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
で、どこに行ったの?
2012/08/15(水) 22:48:51 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ガムよりママでしょ~(涙
そう言ってくださいよ~(大泣

うーママ絵が上手ですね☆
お腹の具合は大丈夫ですか??
2012/08/15(水) 23:21:11 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃん、うさぎに似てきた?
… 『 うさぎのうーちゃん 』
いそうだよね (笑
2012/08/16(木) 01:18:19 | URL | [ 編集]
作久良
お又全開でも、毛がふさふさだから「エロく見えないね」爆

うーちゃんの「プイ」かわええ!拗ねた目も堪らないわ!
明日も頑張って更新してね(笑)
2012/08/16(木) 08:36:55 | URL | [ 編集]
エッポ
うー一家の皆さんは、表情豊かでいいですね~
(うーパパさんだけ、わかんないけど・汗)

暑いのにお仕事、ご苦労さんです♪
お腹治った?
2012/08/16(木) 20:45:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
