うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさん回って たくさん待つ
 
 
 
ピンポーン


ギャン ギャン ギャン ギャン


ピンポンが鳴ると、チビラが三倍の勢いで威嚇しまふ。


本当にうるさくて困るんだけど、
ベランダや お風呂場にいる時は、
ピンポンが聞こえないので 実は便利。
ついつい 叱る声が甘くなっちゃって、いつまでも治らないのでした。






今回は、お届け物ですって言われてすぐにピンと来た!
先日「たれみみ なっちゃん」 でやってた「 ブログ3周年記念クイズ 」 で 当たったんだよ!
飛び入り参加だったのに、当たったの!

それが届いたんだ! と すぐ分かった。



ところが、箱を見てみると。

1_20120905200957.jpg

衣類?



クイズはね、冷蔵庫のジャムの数を 当てるクイズだったんだよ。

「 希望のプレゼントコースを選んでください 」って 書いてあったんだけど、
そのコース内容が 分からなくってさ。
てっきり 後日コース内容が 明かされるものだと思ってたんだ。
でも一緒に入ってたお手紙読んで もしかしたら 違ってたのかもって思った。
見落としてた だけなのかも。
ママ、お手間取らせちゃってたら ごめんなさい(涙)




脳内ではいつの間にか ジャムコースを選んだ気でいた うーママ。
てっきりジャムが届くと思っていたので、
衣類の文字に首を傾げたってわけなの。



とにかく開けてみよう!



開けてベックリ!

超豪華!!

2_20120905200957.jpg

松山あげはね、去年なっちゃんのブログでプレゼントして
貰った人たちが、これを使ったレシピを公開してたんだよ!

今治タオルマフラーはね、前になっちゃんのブログでも紹介されてて
いいなーって思ってたんだよ!
これからの季節、大活躍!
色もすんごい素敵!
超うれしい!

そして、今治のバスタオル、すっげーーー肌触りがいいの!
もう、これ使うの勿体無い!
どうしよう? 寝る時 枕にかけて ふんわり感を毎日味わおうかな♪
あ、うーひまも一緒に寝てるから
絶対 横取りされる!
勿体ないから、寝る時は使わない。
あーん、いつ柔らかさを堪能しよう!




と、興奮しきりのうーママの横で

耐え忍ぶ男が 一人。

3_20120905200957.jpg

ぐっと堪えて カタカタクッキーを凝視。




よし、偉い!

飛びついて 取ろうとしなくて偉い!



じゃあ、あげるね?


くるんって してくれる?

4_20120905200957.jpg

5_20120905200957.jpg

よっぽど カタカタクッキーが欲しかった様で
普段は見せない切れ味で クルクル周り
普段より沢山 くるくる回ってくれましたよ。




じゃあ、お礼に


普段より沢山、待たせてあげるね♪

6_20120905200935.jpg










































よし!

7_20120905200935.jpg

うふふ♪




あ、ごめん ごめん。

チーちゃんもね。

8_20120905200935.jpg













よし!

9_20120905200934.jpg

ちーちゃんの待ち時間が短いのは、
さっさと食べ終わる うーちゃん対策です。





さあさあ、素敵な物を頂いたので
お礼を言おう!

10_20120905200934.jpg

うーママからも言わないとね!

「松山あげ」で作ったレシピは載せられないけれど
ゆるしてね♪(←料理が下手)

ママさん本当にどうもありがとう!!!






ところで。
前回の記事に うーちゃんのお薬舐める心配ありがとうございます。
うーパパブログにも書いてあったのですが、一応こちらでも。

うーひま、ともにお薬付けるとむしろ舐めなかった|*゚ω゚)ノ
なんか、嫌だったのかもね。
どちらにせよ、メデタシでした♪

まだ完治してないけど、随分小さくなりましたー!




↓あれ?なんか出て来たけど・・・・押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
いいなぁ~羨望の眼差し・・・(グヤシイ~!)
私なんて・私なんて・・・申し込み当日から締め切りの日までマジ悩んで・悩んで(号泣)・・・最初18個から4個に変更しても当たなかったのに・・・この豪華景品みたら悔しさが込み上げて来た~!
来年こそは当てるぞ~!

うーちゃん、皮膚病良くって来て安心しました。
カタカタクッキー、食べて早く治ってね。
2012/09/05(水) 21:32:39 | URL | [ 編集]
かなこ
・・・・・おにっ!(爆)

さっさとあげなさいよ そんなにまわってくれたのに!
2012/09/05(水) 21:35:00 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うわぁ~♪
豪華絢爛ですねぇ~ヽ(´▽`)ノ
ワンコにも飼い主にも嬉しい物が沢山
ですねぇ~♪

うーちゃんの治ってきてるんですね☆
順調で良かったです(v^ー°)
2012/09/06(木) 01:53:54 | URL | [ 編集]
ともち
すごーい。
毎度、カタカタクッキーを見る度に
作ってみようと思いつつ 延期の日々w
松山あげは 炊き込みご飯に入れると
美味しかった覚えがありまーす。

うーちゃんの大事なところ。
よくなってきてるみたいで 良かった^^
2012/09/06(木) 07:25:01 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
すごい! もう記事になってる~。

うーちゃん・・・ちびくろサンボなみの回転! 笑
ありがとね。 ちょっとしかないけどちーちゃんと食べてね。
病みあがりで作ったので、カリカリ具合がいまいちかもよ。

うーママ・・・そういうことだったのね。
クイズ出したときの記事を下のほうまで読むとわかるんだけどなー。
まあ気にしないで。 結局コース中身をもシャッフルしちゃったしね。

ご紹介ありがとうございましたー。
2012/09/06(木) 10:52:22 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
あぁ、うーママ、記事にするのが早いわ!!!

このプレゼント、我が家にも届いたよ~~~
ほんっと、ふわふわ、柔らかいタオルだよね♪
使えない~~~ でも、使いたい~~~(←ジレンマ

カタカタクッキー、ほんと、美味しいんだよね。^^
先に私がばりばり食べてて、早くくれって、せかされたわ。^^;
うーちゃん、ちーちゃん、一度に、たくさん食べたいね。^^
2012/09/06(木) 15:43:31 | URL | [ 編集]
ひぃ
今治タオルってすごくいいんだってね!
ってか、何を隠そううちの母親は今治出身なので、子供の頃は
毎年遊びに行ってました~。
(でも今治タオルを知ったのはつい数年前。汗)

うーちゃん&ちーちゃんも大興奮のプレゼントよかったね!
2012/09/06(木) 15:45:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
