うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤か黒
 
 
 

やあやあ、オイラなのだ!




昨日は、雨と雨の間に ドッグランに行ったのだ。

オイラ 全力で嗅いだのだ!

1_20120917214041.jpg

漏れなく、嗅いだのだ!

2_20120917214041.jpg


大丈夫なのだ!
この前みたいな 失敗 は、してないのだ!
オイラ、しっかり者なのだ。

え? 鼻の下?

赤くなってないのだ! 安心するのだ!



完璧なのだ!

3_20120917214848.jpg




実物も 嗅いだのだ。押すのだ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
うーちゃんのお鼻が真っ黒になっても、おばさんには「めんこいうーちゃん」にしか見えないよ!
お口のなかにも泥が付いていますね・・・それでも絶対可愛いうーちゃん!

うーママさんって勇気あるね?私は無理です「ダートのランは嫌い」汚れるから!ランに芝生が多い所に行く様にしています。
この後、勿論シャンプーカチラ?(二人分って大変ですね?)
2012/09/18(火) 01:34:14 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
雨にも負けずに残っていたオイニー☆
うーちゃんが真っ黒になっても仕方が
ないですねぇ~(笑
こんなに満足そうな顔見たら、文句は
ありませんねぇ~♪
2012/09/18(火) 02:14:34 | URL | [ 編集]
うーちゃんの鼻が余りにも真っ黒ツヤツヤで
暫くの間、泥まみれなん 気付かんかった(;^_^A
舌に一杯泥ついてるんが目に飛び込んできたから
うーちゃん 泥食ったんかと思った( ఠ_ఠ )
2012/09/18(火) 07:23:13 | URL | [ 編集]
ひぃ
よく鼻とか口の中が砂だらけになってる子いるけど、
うちの子のそういう姿見たことないんだよね~。
ニホヒの元と絶妙な距離感を保ってるのかしら(笑)
2012/09/18(火) 11:00:11 | URL | [ 編集]
ジョーディー
梅太郎くんさぁ・・・
そこまで近づかないとダメなの?
2012/09/18(火) 11:43:56 | URL | [ 編集]
risamama
うーちゃんって、ほんとうっに表情豊かですね^^

どろんこでも、めちゃくちゃかわいい♪
大好きです。

2012/09/18(火) 12:43:09 | URL | [ 編集]
エッポ
かわいすぎるぅ~♪

レオもドロドロになって遊ぶことあるけど、こういう写真1枚もないな・・・
こういう時もカメラかまえないとダメなのかな?・・・ガンバロっと!

2012/09/19(水) 15:24:38 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、
お!!でも鼻の下が黒いくらいなら♪
可愛いねぇ、うーちゃんは!
あ、でもチューしてくれなくていいからね(笑)
2012/09/19(水) 15:51:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
