うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詳しくは、WEBで
 
 
 
どーも、どーも
うーママです。


お仕事の研修も終り、
先週からは、通常稼動。
月曜日 初出勤して

残りは 休暇 取りました。  なんと!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやね、前々から予定してた うーパパの夏休みが
ちょうどこのタイミングでしたので

10/18~20 358

今回は、富士見高原キャンプ場。
八ヶ岳の麓で、
すーーーーーーーっごい良かったの。

うーママ、本当に楽しくって
楽しくって 楽しくって
はしゃぎすぎて、




うーひまを遊ばせすぎた。




結果・・・・

1

えへへ(^^ゞ


キャンプレポ、
詳しくは うーパパブログで ご覧いただければと 思います。

相変わらずの 波乱含みのスタートから
うーパパが 事細かに更新する・・・・・・と、思います。

たぶん(^^ゞ



今日は5回洗濯したんで、押してね。

にほんブログ村


お仕事のペースに慣れたら
ちょいちょい 更新に戻ってこようと思います♪
日がな一日 PCと睨めっこしましょ あっぷっぷー なもんで
帰宅すると 目が痛くて クラクラしてますのだ。

あ、あと。
うーひまの留守番時間は、だいたい8時間くらいなの。
だからおちっこタンクの 許容内かなーと思ってるけど・・どうじゃろね?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
すごいハードスケジュールだねぇ
でもそんなに楽しめてたならよかった^^

うちのりんちゃん 夜の7時~8時にちっこしたら
次の日の朝の6時過ぎまでトイレ行けないよ
外でしかしないから
てんちゃんもそんな感じかな? いやもっとあいてるかも
たまにヒンヒンないてトイレ~って言うときもあるけどめったにない
だから平気なんじゃない?^^
きっとグッスリねてるからそれどころじゃないのかも??(笑)
2012/10/21(日) 17:41:43 | URL | [ 編集]
作久良
台風大丈夫だった?
金曜日は雨だった気が・・・それに気温も低そうだったしちょっと心配してました。

パパさんのレポート楽しみにしています。
ちーちゃんが歩けなくなるまでって、どんな運動量カチラ?
うーちゃんなら顔面崩壊カチラ?

我が家も早くて8時間~9時間留守番でしっこ無しだよ。
多分、大丈夫だと思っています。
夜は寝る時PM11:30~12:00頃で朝AM7:00までほとんどしっこ無し。
たまあに、夜中にしっこする事有るけど。
フリー留守番を考えて、実践したことあったけど・・・本犬が落ち着かないし、私もゲージ留守番の方が安心なんです。
2012/10/21(日) 19:50:50 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
よっぽど楽しかったんですね!
それだけ遊べるなんて若い証拠だわ。
私だったらワンコより先にダウンしそう・・。
オシッコタンクか~、グリさんでやっぱり8~9時間?
あーちゃんは最長30時間のきろくがあるけど(爆)
2012/10/22(月) 01:24:04 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
茶々丸もバリケンで大体10時間位お留守番
してますが、今は大丈夫です!
最初はサークルでお留守番していて、ここ2年位
バリケンなんですが、大人になってからだったせいか
失敗はないですよ~
うーちゃん、ひまちゃん、お留守番頑張ってね!!
2012/10/22(月) 20:09:31 | URL | [ 編集]
めんたい
旅行は楽しかったようですね~(^^)
帰ってくると一気に現実に引き戻されたんじゃ?(苦笑)
(洗濯5回って・・・)

お仕事は目を使うんですね。
肩こりとか頭痛にならないといいですが。。。

うーちゃん・ちびらちゃん,お留守番がんばってるんですね,えらいね(^_^)
2012/10/28(日) 23:50:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
