うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合外伝【2】 馬に蹴られちまえの巻
 
 
 
土曜日のオフ会の連載中です。
・関東連合集会外伝なのだ【1】




やあやあ、オイラなのだ。
今日もオイラがお届けなのだ。


昨日の続きなのだ。



恋のボールを 追いかけて

1_20130113231701.jpg




華麗な ボールさばきで ひなっちのハートをゲット・・・

2_20130113231702.jpg


出来れないように 嫌がらせを 受けたのだ。

3_20130113231704.jpg


ひどいのだ。





きっと 全体的に オイラが恰好よすぎたのが 悪かったのだ。

突然 義弟が怒りだしたのだ。

4_20130113231707.jpg

でも、オイラ負けなかったのだ。
最初の一回だけ、やり返したのだ!

5_20130113231708.jpg

でも、そのあとは・・・・

6_20130113231737.jpg

防戦一方だったのだ。



それでも、オイラ圧力に屈しなかったのだ!

7_20130113231747.jpg

ひなちゃん!
安心するのだ!



オイラ喧嘩は弱いけど あきらめは悪いのだ!
ちゃんと 愛を貫いたのだ!

8_20130113231748.jpg

出来た溝は、おいおい埋めるのだ。





その頃チビラも・・・・

9_20130113231750.jpg

ターゲット発見 だったのだ。





昨日のバナークイズ。
「左がうーちゃん」で正解でしたー^^



本日のクイズ。
これは、誰でしょう。
(チャト君のちん○が大好物の図)
クイズ1








答え

答え2

美形は変態。少女漫画のセオリー(なのか?)




BLだけど平和だったんで、押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


連合外伝オフには、以下のお友達と参加しました♪
オフレポも順次更新されるはずなのだ。
(順不同)
◆ガオ君、ひびちゃん 「ガオだらけな日々」
◆ひなたちゃん、平次君 「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」
◆COCOさん、パセリ君 「びーぐるんるん」
◆茶々丸君 「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」
◆クレアちゃん、とら君 「CREA CAFE」
◆チャト君、プリンちゃん 「チャトプリンの大行進!」
◆りんちゃん 「てんと一緒」
◆ロック君 「ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ」
◆家光君(ブログはやってません)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
だってさ、あたしは止めようとしたのにさ、うーママが言ったんだよ?
「 やらせといていいよ。 ちゃんと順位 決めさせてやった方がいいよ 」 って。
なんか … 決まっちゃった? (滝汗
2013/01/14(月) 01:10:45 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
見れば見るほど、1枚目が棹先にピントが
あって見えるのは欲求不満でしょうか?

うーちゃんってめげない男でしたねぇ~♪
ランをスッゴイ楽しんでいて♪写真を撮る方は
大変でした(←偉そう…(汗)

チビラちゃんも走り出したら…大変でした(笑
2013/01/14(月) 02:07:37 | URL | [ 編集]
MIPPY*
走ると左右にブンブン揺れてたうーちゃんのちんこは
もう衝撃的だったわね。
あんだけ揺れて、ジャマじゃないのかしら?
おまけに丸いの2つもぶらさがってるし
相当の重量よね?
2013/01/14(月) 08:59:38 | URL | [ 編集]
かなこ
ほんとにねぇ うーちゃんのでかさにはびっくりしたわ
うち どっちも女でしょう?
そして 最初にみたのが茶々丸パパに抱き上げられた平次のだったでしょう?(爆)
うーちゃん ボールを取ったらあたしのとこに来てくれたのよね
うーちゃんったらぁんって思ったのに
ただあたしの陰に隠れてただけだったわ(寂)
2013/01/14(月) 10:10:39 | URL | [ 編集]
ロックの母さん
タマ有りの男の子が多いのではじめましてのオカマのロックはどうなるかと思ったけど、相手になりませんでしたね(笑

私の動画に白い物体が転がっているので何かと思ったら平次に狩られたチーちゃんでしたe-317e-317e-317
2013/01/14(月) 17:14:56 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,日頃チビラちゃんに鍛えられているみたいだから大丈夫かと思ったらば・・・めんたいおばちゃん,声援送りたくなりました
よ(笑)

>オイラ喧嘩は弱いけど あきらめは悪いのだ・・・
えっと・・・どうコメントしてよいやら(笑)
うん,そのままのうーちゃんで良いのだぞーこれからも,ね!(笑)
2013/01/14(月) 22:54:29 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うーちゃん、ずっと動いてるからずっとタマもブラブラ(笑)
途中で「あんた少し落ち着きなさいよ」ってあたし言ったわよ。
興味があるのはおやつとチンコだけ・・・ってやつ、友達の奥さんが「自分の子をこういう風に書かれて怒らないんですか?」「え?とっても美味しいと思ってるけど」と答えたあたしって(爆
2013/01/15(火) 01:56:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
