うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合外伝【3】 タマづくし
 
 
 
土曜日のオフ会の連載中です。
・関東連合集会外伝なのだ【1】
・連合外伝【2】馬に蹴られちまえの巻



やあやあ、オイラなのだ!
今日もオイラがお届けなのだ!



オイラ、この日は 忙しかったのだ。
ひなっち と ランデブーで、平次と 戦って
あっちこっちの お手紙(マーキング)を 読んで(嗅いで)
それから、オヤツにも 目を配らないと だったのだ。

1_20130114232426.jpg

かーちゃんは、茶々丸君とオイラが 似てると思うから、
並んで欲しいって 言ったのだ。

でも、オイラ そんな暇なかったのだ。


そしたら、捕まったのだ。
挨拶しろ、挨拶しろっていうのだ。


だから、挨拶してやったのだ。

2_20130114231520.jpg

もっと、挨拶してやったのだ。

3_20130114231527.jpg

茶々丸君は、とっても迷惑そうだったのだ。
でも、悪いのは かーちゃんなのだ。







クレとらパパ、そこは投げる所なのだ。

4_20130114231529.jpg

見た目が爽やかなパパなだけに、残念なのだ。





王子、上品なだけでは 生きてはいけないのだ。

5_20130114231530.jpg





おっさんたちが、寄ってたかって オイラのタマタマ見たのだ。
多分、オイラの方が立派だったのだ。
うらやましかったのだ?

6_20130114231559.jpg

でも、オイラどうせなら
女の人に 見られたいのだ。


・・・・・・・。

7_20130114231601.jpg

若い女の人に、見られたいのだ。






オイラが おばちゃんの魔の手にかかっている頃
チビラはお気楽女子高生みたいに キャピキャピ楽しんでたのだ。

8_20130114231602.jpg

この日のチビラ、ここまでは いい事づくめだったのだ。



オイラ達、遅刻して行ったので
途中までの話は よく分からないのだ。
だから、そろそろお話はおしまいなのだ。
明日、出てないお友達の報告したら、おしまいにするのだ。
わかったのだ?







クイズ。
うーちゃんのは、どっち。

クイズ







正解

答え


どのタマも柔らかかったんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


連合外伝オフには、以下のお友達と参加しました♪
オフレポも順次更新されるはずなのだ。
(順不同)
◆ガオ君、ひびちゃん 「ガオだらけな日々」
◆ひなたちゃん、平次君 「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」
◆COCOさん、パセリ君 「びーぐるんるん」
◆茶々丸君 「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」
◆クレアちゃん、とら君 「CREA CAFE」
◆チャト君、プリンちゃん 「チャトプリンの大行進!」
◆りんちゃん 「てんと一緒」
◆ロック君 「ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ」
◆家光君(ブログはやってません)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

平次
・・・・・ 男はサオで勝負だ!!
2013/01/15(火) 01:33:53 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
平次・・自慢の竿もお印程度だったよ(爆
パセね・・竿が大きくなってたよ。
でもさ・・あの立派なイチジク2頭がいちゃパセのタマはネタにはならなかったねw
うちの王子の今は無きタマは大きいと言うより綺麗な形だったんだよね。
茶々丸とうーちゃんのは少々よじれてたでしょ?

2013/01/15(火) 02:00:13 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
平次ちゃん、サオ?あった?チョロギ?

う~ちゃんは本当に大忙しだった。
全然お写真撮れて無かったですから~(汗

もう少し暖かくなってお会いしたら、もっと
立派なタマかな?寒いと縮まる。って言うから。
2013/01/15(火) 02:32:41 | URL | [ 編集]
元気君のママ
ここまできたら 平次も 並べるべきだったんじゃない・・・残念 v-397
2013/01/15(火) 10:11:44 | URL | [ 編集]
MIPPY*
元ママ、平次のはまるでなかったから。
竿さえ確認できなかったから^_^;
2013/01/15(火) 13:01:03 | URL | [ 編集]
作久良
そっか~平ちゃんってチョロギもないのかぁ~(しみじみ)

茶々丸くんとうーちゃんってやっぱり似ていますね。
そして、家光くんも似ていますね。
でも、うーちゃんの「だら~んでれ~ん」が一番なのだ(笑)

ここでりんちゃんを見るって新鮮な感じがします!
2013/01/15(火) 13:09:24 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
念願のうーちゃんに会えただけじゃなくって
図々しくもタマタマ比べさせてもらって感激です。
ありがとうございました。
それにしても、やたらワンコを抱きまくっている
茶々丸パパは何なんでしょうね・・・
うーちゃん、本当に迷惑おかけしました。
2013/01/15(火) 20:44:37 | URL | [ 編集]
かなこ
あたし女の子ばっかりだから
男の子のって見慣れてなくて
王子にヘコられた時 ちょっと赤チン触っちゃって
「やだどうしよう」って思ったり
家光君のピンクチンも うーちゃんの玉もべっくりだったんだけど
平次だけは違和感なく見れたわ^^

並べたらきっと「・・・あれ?女の子だっけ?」
って言われちゃったかも知れないねww
2013/01/15(火) 20:48:07 | URL | [ 編集]
のりじ
平次のは清潔感があるでしょ?^^
2013/01/15(火) 21:34:53 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
平次大丈夫だよ。
あと10年もすればイヤでも竿の存在感が増すよ!

・・・・・・・垂れてくるから。
2013/01/15(火) 23:16:19 | URL | [ 編集]
はなまま
いや~何回みても笑えるのだ♪
うーちゃん残念だったねぇ~
立派なタマタマ♡若い女子に見て貰えなくて^^

平ちゃん・・・竿で勝負って?
全然分からんチンでしたけど(*^m^)

2013/01/15(火) 23:26:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
