うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合外伝【4】 最強と最弱
 
 
 
土曜日に行った 関東連合集会 外伝の様子を連載中です。

・関東連合集会外伝なのだ【1】
・連合外伝【2】馬に蹴られちまえの巻
・連合外伝【3】 タマづくし





どーも、どーも、うーママです。
今日で終わる予定だった 外伝連載。
ちょっと写真が余るので、明日おまけ程度に更新します。
明日まで お付き合いいただければ幸いです♪



今日は、ボツ画風に。



◆貞子

遅刻してしまったんでね、到着した時にはもう
ひびこの尻尾はIN。
全然元気がなかったんですよ。

アタイがいるよ1

だけどね。
うーママ、頂き物の美味しい鹿肉オヤツ持って行ってたんで
ひびこが やたらと付いて来てね。
オヤツくれって言ってくれるのね。

これは 可愛い顔撮るチャンスじゃない?

ひびこ!
こっち見て!
かーわいーこちゃん!

アタイがいるよ2

そうそう、あとちょっと。
こっち見・・・・

アタイがいるよ3

心臓がつぶれそうだった うーママです。





◆弱い男選手権

ガオと梅太郎は 弱い男兄弟の契りを結んでるのよ。
強い妹持っちゃって、かわいそうな男兄弟の会に所属してるの。
(あ、勝手に作った会だから、検索しても出てこないわよ?)


でも、いよいよ来てしまった。

最弱決定の瞬間。

弱い男選手権1


弱い男選手権2


弱い男選手権3




◆弱いっていうか・・・

どのくらい 弱いかって 言うとね。

クレアちゃんのお尻発見

小心物語1

一瞬嗅いで、


逃げる。

小心物語2




目で追って

小心物語3

一瞬嗅いで



逃げる。

小心物語4

嗅ぐのがあまりに一瞬で
シャッターが間に合わなかったよ。

これって弱いって言うか・・・





◆道理は通します。

本日の最後は気持ちよく。



オヤツをオネダリ中、

出る杭は打たれる

興奮した家光が 飛び上がって

出る杭は打たれる2

姐さんに、怒られた。

出る杭は打たれる3

でもCOCOさんは、筋の通った極道ですからね。


最弱には、寛容だった。

出る杭は打たれる4



さすが姐さん!と思って、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑通りすがりに目が合ったら、「チーちゃん♪」って呼んであげてちょ♪
スマイル全開で 駆け寄ってきます♪



連合外伝オフには、以下のお友達と参加しました♪
オフレポも順次更新されるはずなのだ。
(順不同)
◆ガオ君、ひびちゃん 「ガオだらけな日々」
◆ひなたちゃん、平次君 「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」
◆COCOさん、パセリ君 「びーぐるんるん」
◆茶々丸君 「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」
◆クレアちゃん、とら君 「CREA CAFE」
◆チャト君、プリンちゃん 「チャトプリンの大行進!」
◆りんちゃん 「てんと一緒」
◆ロック君 「ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ」
◆家光君(ブログはやってません)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
えっと。
うーちゃんは ただのヘンタイ?
そんな うーちゃんが好きなわたしもヘンタイですか?

COCOさんて、下っ端のチンピラじゃないんですねぇ。
姐御の中の姐御。
神戸の震災の時、地元の筋金入りのヤーさんが
ご近所さんに救援物資を配った話を思い出しましたw
2013/01/16(水) 00:35:09 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
神戸の震災の時、地元の筋金入りのヤーさんが
ご近所さんに救援物資を配った

あ・・まさにそんな感じ(爆

ガオさ・・平次に見向きもされなかったようだからそこから最弱決定じゃね?
2013/01/16(水) 02:46:04 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
えっ、う~ちゃんより家光のが
上なの?オヤツの絡みが無ければ
誰にも相手にされてなかった様な…(爆

しかも、オヤツねだってる時にしか
写ってない家の子豚。。。
2013/01/16(水) 14:55:32 | URL | [ 編集]
のりじ
家光、それ飛んだの? (涙
2013/01/16(水) 17:55:09 | URL | [ 編集]
shina
うーちゃん、クレアはね、オヤツに夢中の時は
何しても気が付かないと思うから
もうちょっと近づいても大丈夫よi-234
家光君はオヤツ男子だったからクレアと
いいコンビなのかもi-178
2013/01/16(水) 21:50:55 | URL | [ 編集]
かなこ
チビラ ほんとに目があっただけで走りよってくれたけど
おやつ持ってなかったら行っちゃうのも早かったよね(涙)

ごめんね?
うちの遊びに夢中になるとおやつはどうでもよくなっちゃうの
今度はちゃんと手におやつを持ってから呼ぶね?

あぁ それにしても
そのおやつの群れに参加した姿みたかったなぁ(涙)
2013/01/16(水) 23:57:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
