うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合外伝【5】 おまけ
 
 
 
土曜日に行った 関東連合集会 外伝の様子を連載中です。

・関東連合集会外伝なのだ【1】
・連合外伝【2】馬に蹴られちまえの巻
・連合外伝【3】 タマづくし
・連合外伝【4】 最強と最弱






昨日こちらで紹介されていた
平次が チビラの毛を 食った話ね。

毛なんて いくらでも まだ生えてくるから
平次との事は ちっとも気にしてないの。

そんなことより。
うーママが気になってたのは、別の事よ、奥さん。

これに絡んだ写真が 1枚しかカメラになかった。
その写真が、冷たい都会の風を感じずには いられないものだったの。

どん!

薄情物語

バトル直後の 写真なのよ?
都会の風って、なんて冷たいんだろうって
ひそかに 涙してました。

でも、誤解だったわ。
昨日のこちらの記事にあった
ここの動画で、それが分かった。
クレとらちゃん ちゃんと 心配してくれてた。一瞬だけど(汗)





そしてこっちは 昨日こっちで 連写が出てた件。
そう、極道の姐さんが、一般女性を恐喝する事件よ、奥さん。

独り相撲1

独り相撲2

独り相撲3

独り相撲4

事の次第を
ずっと眺めていたらしい ロック君。

この後、りんちゃんと 走り回って遊んだんだけどね。
りんちゃんが、お相撲やろうって誘ったら

腰がひけとった。

相撲

女の怖さを学んでしまったのね(涙)


今後のロック君が、少し心配です。




そんなこんなだった、連合外伝オフ会。
楽しく過ごすことができたのは
やっぱり、運転して連れて来てくれた、パパ達のおかげです。

いつも、本当にありがとうございます!
またお願いします!!

ほんで、ほかの所では(たぶん)まだまだ連載が続いているので
楽しみに見てね!

連合外伝オフには、以下のお友達と参加しました♪
オフレポも順次更新されるはずなのだ。
(順不同)
◆ガオ君、ひびちゃん 「ガオだらけな日々」
◆ひなたちゃん、平次君 「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」
◆COCOさん、パセリ君 「びーぐるんるん」
◆茶々丸君 「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」
◆クレアちゃん、とら君 「CREA CAFE」
◆チャト君、プリンちゃん 「チャトプリンの大行進!」
◆りんちゃん 「てんと一緒」
◆ロック君 「ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ」
◆家光君(ブログはやってません)


変顔もしっかり出たんで、押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
是非、関西にお越しやす。
関西人は 優しいどすえ~。
2013/01/17(木) 00:12:38 | URL | [ 編集]
のりじ
そうなのよ、写真よりも動画の方が真実を映すわよね。
あたしも動画をって思ったけど、平次のはアップ出来ないわ (涙
きっともう誰も遊んでくれなくなっちゃうもの …
あ、写真だけでも もう無理かしら (号泣
2013/01/17(木) 01:00:47 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お写真はブレブレで…(涙
次から動画のカメラを持って行こう!
そっちのが私には向いている。と決心☆
もしくは、我が子を見る担当と撮影担当。
を担ってくれるパートナー…▄█▀█●
2013/01/17(木) 04:02:44 | URL | [ 編集]
エッポ
何はともあれ、楽しかったでしょうね。

うーママさんをはじめ、参加した皆さんの文章や写真で、十分いろんなことがわかるけど、次回は是非、音声なども入れていただけたら
もっと素晴らしいことになるんでしょうね(笑)

あっ・・・・聞かないほうが良い話題のほうが多いかもね♪

パパさん方、本当にお疲れ様でした。
私はいつも「うちの旦那に爪の垢を飲ませたい・・」と思っています。
今度是非、送ってくださいね(爆笑)
2013/01/17(木) 10:56:00 | URL | [ 編集]
ひぃ
いやぁレポ楽しませて貰いました!

うーちゃん、おっとりしてるだけだと思ってたんだけど、
弱いのね?
でもいいんだよ。
そのメンバーの中にそういうキャラも必要だよ、うん ^^
2013/01/17(木) 13:52:58 | URL | [ 編集]
shina
うーママ、泣かせてごめんねi-241
弱ってる子には優しく声をかけるように
言っておきましたっi-189

また遊んでね☆
2013/01/17(木) 20:55:29 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは 死んだふりチビラ(笑)
でもさその時 他のところでギャワワンが始まると
「・・・怖い」って思った不慣れなあたしでさえ笑ってみてられたのよ^^

みんな演技って見抜いてたのねぇ 
チビラ 女優にはなれないねぇ(笑)
2013/01/17(木) 21:55:39 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
毛を毟り取られたのは飛び掛った直後なんだよね。
その後ずっと毛を口につけてたもの。
その写真がうちにある(笑)
でも毟り取られたあとチビラが負けてない目をしてる写真もあるけど思い切りボケてるし~
りんちゃんとチビラの滑走の時は太陽が雲の中に入ったせいかほとんど使えない・・ってか一枚も使えない(泣

来年はあたしが撮影する気満々な時間帯に来てください(爆
でも楽しかったw
2013/01/17(木) 22:34:40 | URL | [ 編集]
クロムママ
死んだふりチーちゃんの姿に思わず噴き出しちゃった^m^
連合集会、とぉっても楽しいってのが
写真を見て良く分かる♪
うーちゃんがスリムになっていて、さらに男前だね!
うーちゃん、チーちゃん、今度はビートとも遊んでね♪
2013/01/18(金) 17:55:23 | URL | [ 編集]
めんたい
一番上の写真だけ見たら,「冷たい都会の風」に見えないこともないですよね(^m^)
ワンコの世界にもそんな風があるのかと。。。(笑)
ひっくり返ったチビラちゃんと周りの子の無反応なとこが笑えましたよ(ごめんね,チビラちゃん)w



2013/01/22(火) 08:39:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
