うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コラボでルークラン うひも家の場合



どーも どーも うーママです。
今日は モニターした商品のご紹介レポート。
ちょっと長いけど お付き合い頂きたいなと思います♪
 
 
モニター応募してるよ! 」ってお友達から 教えて貰って
ウキウキしながら応募したんです。

やってきたのが、こちら。
どん!
1
左から、ジャーハイ(犬用オヤツ)チキン&ベーコンスロボウル(オレンジS)メジャードッグ(犬用おもちゃ)ボール


応募してみたい!って思ったのは
早食い防止ボウルを モモに試したかったから。

うーひま も 早食いだけど
モモの早食いは 尋常じゃなくてさ。
消化 大丈夫かよ って心配だったんだよね。





さて!

早速 ボール遊びからはじめましたYO!

このボール、ほら見て!
2
ちょっと歪んでるから、不規則な 弾み方が 犬心をくすぐるんだって。
音がなったりって書いてあるけど、
うーママが手で握った限りは 音は鳴らない。
何かのはずみに鳴るのかな?

よし、とにかく遊んでみよう!

その前に、我が家のボール遊び事情を少し説明すると。
我が家は 一頭1つのボールを追いかける方式なの。
一つをみんなで、じゃなくてね。

で、それぞれ気に入ってるボールがあって
それが こちらの上段の写真。
3-0.jpg
モモは どんなボールを使っても、気に入り方は 「 そこそこ 」
まだ子供だし、すぐに飽きちゃうっていうのもあるんだけどね。
そこで、モニターに応募したボールとサッカーボールをチェンジして

いくよーーーー!

ほれーーーー!( 投げた )


おおー!( いい感じで 持って来た )
4_20150322144038265.jpg

結果、なかなか良かった!
ボール遊び自体に すぐに飽きちゃってたけど
投げてる間は 他のボールじゃなくて、これを追いかけてたよ!

特殊生地とか言うヤツで、 ガジガジしても すぐには ほどけない。
5_20150322144039566.jpg
( 換気中の物置はスルーでよろしく♪ )

 
布だし 唾液とかで酷く汚れるんじゃないかなーって 正直心配してたんだけど
大丈夫だった!
6-0.jpg
水でも遊べるって書いてあったから、水洗いもできるって事だしね♪
清潔にあそべそう~。

しかし音は鳴らなかった。
もしかして 説明書き 勘違いだったのかもな。
(このボールは、音が出ないものだそうです。
特殊生地のおもちゃには 音が出るもの と 出ないものがあると、
ルークランさんから ご連絡いただきました!
素早いご連絡に感謝!
対応がしっかりしているので、安心して色々買えそうですね!)




さて、お次はオヤツ!

これを選んだ理由はね、
幼犬でもOKの 硬めのオヤツってあったから。

パピーの頃って お留守番頼む時 食べるのに時間のかかるオヤツをあげたくても
なかなか思い通りのがないんだよね。

モモはもう10ヶ月。もう大分なんでもいいけれど、
今後の為にも、知っておいて損はないかなって思って頼んでみました。

じゃん!
7-1.jpg

うーちゃんに あげてから

はい、ちーちゃん!
7-2.jpg

はい、モモ!
7-3.jpg

さ、うーちゃんの食べてる写真……食べ終わってた……(汗)


ってわけで、うーママが期待してたほどは
硬いオヤツでは なかった(^^ゞ

でも、ちーちゃんは そこそこ時間かけて食べてたよ?
うーちゃん モモは、ビーグルだから、仕方ないよね (^^ゞ

食いつきは 最高でした!



そして最後は、期待の星 スロボウル~♪

ご飯を入れてみると~?
8_20150322144127a95.jpg
およよ、目の錯覚か スロボウルの方が多めに見える。
バラついてるからかな。

それでは。

実食!

9-1_20150322144207531.jpg

わはは!
すっごい、食べにくそう~!

って最初は 笑って見てたんだけどね。

いつも一番に食べきるモモが
いつまでたっても 食べきらない。

9-2.jpg

なんと、食べ終わるまで10分位かかったよ!

これだけなら、狙い通りだと思うの。
うちも多頭飼育じゃなかったら、「 わーい! 狙い通り! 」 って喜んで使ったよ。


でも、残念ながら 我が家は ビーグル と パーグル の多頭飼育
こんなにノンビリ食べてたら、狙われるに決まってる。

10-1.jpg

10-2.jpg

うーひまが ハウスに近づくたびに ものっすごい 唸っててさ。
そうじゃなくても 食への執着が強すぎて、ちょっと困っているのに、更に悪化させそう(^^ゞ

ってことで、これは モモには使わない事に決まりました。


だけど、だけど。
チビラなら、どうだろう?
マズルもモモより細いし、もう少しスムーズに食べて いい結果が得られるかも?

って事で~


実食!

11-1.jpg

11-2.jpg

小型犬オーナーさんも 安心してお使いいただける
食べにくいボウルだってことが 証明されました~♪


まあ、ほんとに。
我が家が ビーグル パーグルの 多頭飼育じゃなければね。
こういう事は………
12_201503221442288e1.jpg

起こらなかったんだろう……と

13_20150322144230779.jpg

思います。

残念だけどスロボウルはお蔵入り。
我が家の一番ヒットは 特殊布のボール って事になりました~!

ボール遊びが 楽しみになったんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/03/23 00:00】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
