うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気絶じゃないのよ、催眠作用よ。
 
 
 
ボロボロになった うーママのジャージを
うーひも ちゃんに 提供しました。
捨てる前の 最後の御奉公 のつもりでね。

ところが、モモが とても気に入っちゃって。
すでに 3回洗って、それでも まだ出番があるの。

こまったなあ。
もうボロボロで、干すのも恥ずかしいんだよね。


さて、
どのくらい気に入ってるかと言うと。





1_201505010958520ce.jpg


ちーちゃんが うーパパを誘ったら

2_20150501095852c6d.jpg

普段なら 飛び起きて、間に割って入るのに


チラ見して、終わるほど。

3_20150501100420abf.jpg



こんなんして 甘え始めたら

4_201505011004211b3.jpg

すごい 勢いで 邪魔するのに。


ぐいぐい 押しながら甘えてる うーちゃんも 見逃さず

5_20150501095850778.jpg

うーパパ と うーちゃん の間に、無理やりでも入るのに。



全部スルー出来るほどには、気に入ってる様子。

6_201505011004238a4.jpg



お気づきかとは 思いますが、
この件で問題なのは、
とにかく このボロが すぐに ニオイ始めること。

洗っても、洗っても、臭い。

なにしろ臭い!



モモの目がイッちゃってるけど 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
持ち歩くほど お気に入り。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
驚愕のかほり。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/01 10:36】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
