うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小ネタdeボツ
 
 
 
■不用意■

うーちゃん、って声をかけた瞬間 後ろから……。

1_20100923222818.jpg

次の瞬間………ノゥ(ノ_-。)




■反抗■

うーちゃんだって やるときゃ やります。

2_20100923222817.jpg

だいたい「目」だけで お仕舞いだけど。




■悲しい事実■

遠近法を用いても、チビラの方が足が長い。

3_20100923222817.jpg
※青い線が うーちゃんの足の長さ




■マイ ソファー■

それは、うーちゃん。

4_20100923222817.jpg




■上から目線■

5_20100923222817.jpg




■落ちる直前■

7_20100923222816.jpg



雷雨でも元気だった うーひまに、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
これ全部同じ日?
一日雨が降ると こんなにネタあるの?
没じゃないじゃん
■不用意■ の直後が見たいなぁ~
2010/09/24(金) 06:28:21 | URL | [ 編集]
ランまま
お久しのコメです

うーちゃんの目だけを
見ていても
おかしいよね
このアイランイの入ってた目大好きです

うーちゃんビーグルちゃんは
足が短い 自慢していいのよ!
2010/09/24(金) 08:37:27 | URL | [ 編集]
hanamama
可愛いなあ☆
で、チビラの方が手足長いと(笑)
うーちゃん!頑張れ!
ソファーにされても頑張れ!
2010/09/24(金) 08:58:37 | URL | [ 編集]
Pこる
最後のちびらの顔!(爆
ほんとにこのコ、パピヨン?
ウチの近所のパピヨン達(パピヨン率高し)は、爺さんでも絶対こんな顔しないよ~??
2010/09/24(金) 09:05:13 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ふっ・・腹筋と表情筋がいてぇ~(爆)
毎回言うけど これのどこがボツなのよ~!
2010/09/24(金) 10:30:35 | URL | [ 編集]
ぐりん
あ~、ひまちゃんが可愛い。どれ見ても可愛い(笑)
「気にちない、気にちない」の顔、チャピもこんな顔する~
おや?うーちゃんの「おいらの味方してくれなのだ」の声が聞こえる。
うんうん、優しいお兄ちゃんあってのひまちゃんだよ~^m^

↓キャンプ、テント内ハウスだったんだね。
やっぱりそれが何かといいよね~
他に泊まってる人はあんまりいなかったの?
物音とか影とか、大丈夫だった?(笑)
2010/09/24(金) 11:23:23 | URL | [ 編集]
ポチ子
不用意、うーちゃん、後ろ!後ろ!って言いたくなる(笑)
うーちゃん、ムキッてなってもやっぱり本気で怒らないのねぇ(*^_^*)
ひまちゃんはアンヨ長いねぇ^^
でもビーグルは、アンヨが短い方が可愛いのよ(と信じたい)^m^
マイソファーも上から目線も、うーちゃん迷惑そうだけどひまちゃんが可愛い過ぎる♪

2010/09/24(金) 11:26:11 | URL | [ 編集]
かなこ
うーママ最高です
大爆笑でございましたわ( ̄m ̄*)
2010/09/24(金) 12:37:49 | URL | [ 編集]
ひぃ
ボツじゃないよボツじゃ。全部面白いよ~。
これだけキャラ立ちしてる子達だと何でもネタになるねぇ。

チビラの方が足が長いのに、四つ足で立ったらうーちゃんの方が
高いのは、うーちゃんのガタイがいいってことね。
2010/09/24(金) 13:37:40 | URL | [ 編集]
のりじ
『 不用意 』 いいわあ^m^
チビラ、猫ばりに指が開くのね。
この後 「 ザシュッ 」 っといっちゃったのかしら(^^ゞ
『 反抗 』 も好き^^
いや、ちっとも反抗してるようには見えないけど、
チビラ、これ マズル掴んでるつもりなのかしら^m^
2010/09/24(金) 15:53:42 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
こんなにうーちゃん、体張っているのに
ボツって判りません!!
全然ボツじゃないですよ~e-343

『不用意』続きが、どうなったか知りたい~
うーちゃんまた体張るんだろうな~
2010/09/24(金) 17:40:57 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
お宅のカメラってなんで足が伸びたり縮んだりすんの?
この間の玉もあれはカメラの仕業ね(負け惜しみ)
2010/09/24(金) 19:47:42 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
2枚目のお写真が、「メーテルとてつろう」に見えるのはハハだけ?
2010/09/24(金) 20:15:56 | URL | [ 編集]
まのんママ
職場で見て笑っちゃいましたよ。
私的には「反抗」と「上から目線」がツボでした。
やっぱりうーちゃんはいいわ~
まのんだったら、ヴィキは投げ飛ばされて泣いてますv-12
2010/09/24(金) 21:18:13 | URL | [ 編集]
happy/M
最初の「不用意」続きみたーい!
そして「マイソファー」2人の顔のギャップがたまらんです^m^
うーちゃんマジで迷惑そうなのにチビラはもすごいご満悦。2人の温度差を感じるね!
毎度ながら「ボツ」のレベルが高すぎよ~
2010/09/24(金) 23:23:11 | URL | [ 編集]
作久良
やっぱり、チビラちゃんの方が足長かったのね。
う・うーちゃん、気にする事ないよ。大地にしっかり足がついている方がきっと、安定感があっていいよ。(フォローになってない?)

マイソファーのうーちゃんのお顔って人間ぽく見えるよ!
2010/09/25(土) 13:57:40 | URL | [ 編集]
めんたい
お~i-189(゜o゜)
チビラちゃん,やりたい放題でありますなぁ(笑笑)

>遠近法を用いても、チビラの方が足が長い
そうだったんですねi-190(驚)
うーちゃんの方が大きいから,足も長いのかと。。。(・・;)

って,今日はブログお休みだったのね~(TωT)
ノゥ(ノ_-。) ←まさしくこれだった(爆)

2010/09/25(土) 18:13:30 | URL | [ 編集]
オバチャン
ひまちゃんは何をやっても憎めないのね~。
うーちゃんの目がなんともいえないよ~。 笑
2010/09/25(土) 22:26:37 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
どの写真も、うーちゃんの表情に釘付けですよ~
目は口ほどに物を言うよね(笑)
ひまちゃんは何気にしっかりカメラ目線で可愛さをアピール。
下の子の方がやっぱりちゃっかりしてるのかな?(笑)

↓ スライドショー&ムービー。何回見てもいいですねぇ。
秋の澄んだ空気が伝わってくるようでした。
次の本番では、うーちゃんも、もっとのびのびやれるかな~
うーパパの筋肉、うーママが自慢してた通りだわ。(^m^)
2010/09/26(日) 15:19:34 | URL | [ 編集]
うーママ

こちらも、まとめてお返事でごめんなさい。
これね、全部同じ日に撮ったんですよ。
自分でもボツとまでは思ってないんですが
小ネタで集まっちゃったもんで、「ボツ」ってタイトルにしちゃいました。
そのうち「小ネタ」ってカテゴリーでも作ろうかしら?

最初の写真はねえ、ご想像通りですよ。
うーちゃんが、気配に気がついてチビラの方に振り返るのと同時に
チビラの「パー」が顔面を直撃。ノウ(ノ_-。)
うーママが呼ばなかったら
ブロックできただろうに…。気の毒な事しました。

私的には、最後の写真が気に入ってたんですけどねえ。
あんま人気なかったですね(^^)
あんな風に、よれっとなるチビラは珍しいので
なんだか嬉しい1枚でした。
2010/09/28(火) 10:35:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
