うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢 破れる
 
 
 
うーちゃんのコタツ利用方は、頭かくして尻隠さずタイプでした。

この寝方は、我が家では危険なのよね~。

1_20100930230510.jpg



ほら。

2_20100930230510.jpg



それは、オモチャじゃないよ。

3_20100930230510.jpg

なんでって…。 うーちゃんの お尻だからだよ。



ほら、起こされた。

4_20100930230509.jpg

頭出して寝てればいいのにねー ┐(´-`)┌



この後は、コタツに入らず 横で寝てました^m^

5_20100930230509.jpg

こんな風にいい感じで利用してたのに。

それなのに。



夕べ コタツ布団撤去。 ただの座卓に戻りました。

6_20101001225928.jpg

あんた達が 布団の中綿出すいたずら やめないからでしょ!

くっそーーー この冬、楽しみにしてたのにっ!




泣きたいのは こっちなんで 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆



 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エルメスまま
何?やめちゃったの・・・・
我が家昨日あれから出した!
コタツ最高よ~
2010/10/02(土) 06:39:18 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
やっぱやられたんだ
だろうなぁ まだまだオコチャマだね
2010/10/02(土) 07:22:16 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
サスケは、今でも中綿がはいったものは
貸してあげない
後かたづけが大変だから
うーちゃん、チビラは、大丈夫なのかと思ったけど^0^;
2010/10/02(土) 07:53:49 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
あら、うーちゃんも中綿出すの?
こればっかりはいくつになってもやるのかしらね~?
もちろん、鼓太郎もよー
でも、夢をあきらめるのはまだ早い!
綿が入っていない毛布の少し厚いタイプのこたつ上掛けもあるよ。うちは昔からこのタイプです。
まあ、角をかじられると言う恐れも無きにしも非ずだけどね~
2010/10/02(土) 09:18:38 | URL | [ 編集]
元気君のママ
そうか 中綿を出しましたか・・・・・・・ウチ 止めたv-397
でも 足上げてチッコされなかっただけ 良しということで・・・・・・・・・・
2010/10/02(土) 09:34:33 | URL | [ 編集]
ぐりん
そ~きたか~^^;
中綿、うーちゃんも出しちゃうの?
↑毛布タイプのがあるみたいだから、そちらが良いかもね(笑)
毛布の方が部屋も狭くならなそうじゃない^-^
2010/10/02(土) 10:50:00 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん達も、今年はコタツ犬ねって思ってたのにあらま(~_~;)
中綿出されちゃぁ、仕舞うしかないですね(^^ゞ
うちのコタツ布団は、布団じゃなくて裏地は毛布だから大丈夫なのかな?
毛布タイプで再チャレンジいかが?^m^
2010/10/02(土) 11:48:32 | URL | [ 編集]
みかくま
中綿かあ・・・。
あれ引っ張り出すのはたまらない快感みたい
だからね・・・。

題みたとき、うーちゃんのコタツ犬の夢が破れたのかと
思ったけれど、もしかして破れたのはうーママさんの
夢だった??(コタツいいよね~~。うちコタツないんだ)
2010/10/02(土) 11:56:07 | URL | [ 編集]
作久良
「ええ~!」のうーちゃんのお顔がプ・プ・プ「ビックリ眼」になっていてかわええ!

こたつ折角良い感じだったのに・・・残念ですね。↑毛布タイプもあるみたいなので、再度挑戦して下さい。

ワンコのこたつの使用方法は頭を中に入れてお尻を出すのが流行りなのかしら?

うーちゃんの「こたつは魔物」の時の前足(短めの)の感じがすごくかわええ!!
2010/10/02(土) 12:41:26 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
あらあら、2人して中綿出しに夢中になっちゃったか~@@
うーちゃんのまったりこたつ犬これから楽しみにしてたのに~^^
2010/10/02(土) 12:57:07 | URL | [ 編集]
ぱお
うーちゃんも、そういうことやるんですね~
勝手に、チビラちゃんだけがやるもんだと思ってましたゴメンネ^^;
うちもそろそろ出そうかな~
2010/10/02(土) 14:23:14 | URL | [ 編集]
happy.M
えー残念!綿やっぱり出しちゃうのね(>_<)
何処の家もやることは一緒か~(泣)

こたつ布団をフリースタイプに変えてみたら?いらない毛布とか。
そこまでしてこたつ使いたくないかな?

でもうーひまは反対運動起しそうな勢いだわ!!
2010/10/02(土) 15:50:57 | URL | [ 編集]
のりじ
え? だって 今まで使ってたお布団なんでしょ?
こたつになった途端 獲物になっちゃったの?
なんか … やだ、ウチの子達って 素晴らしくおりこうさんなんじゃん? ^m^
2010/10/02(土) 16:08:55 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
コタツの命短しだったんだぁ~
うーちゃんの憩いの場のハズだったのにどーして綿出ししちゃったんでしょうね?

家もコタツないんだよね。
その昔、SUNと暮らす前はしてたんだけどね。
SUNが来て、コタツ布団は餌食になるわ。机の上のものは全てかじられるわ。でテーブルに買い換えたのよね(涙)
2010/10/02(土) 18:48:02 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ポチ逃げごめん! うーちゃんもそんなことするのね(笑)
2010/10/02(土) 22:15:33 | URL | [ 編集]
Yomi
あぁ・・・せっかくのコタツが・・・TдT

掘っちゃうんですかね・・・?
ウチも、ハルが掘りたくりますw
でも、毛が表に出てるタイプ(ファーみたいの)だと、穴が開くほどしません^^
サラサラな面は、一部穴開いてますけどね^^;
↑分かりにくいですね。スミマセン

せっかく快適幸せな場所を用意してもらったのに・・・うーちゃん残念だったね>_<
いつものうーちゃんスマイルでお願いしたら、また用意してもらえるかもよ?フフフw
2010/10/02(土) 22:43:48 | URL | [ 編集]
めんたい
ありゃ~ もう中綿出しちゃったんですか(苦笑)
早かったですね~^m^
うーちゃん,コタツからプリっと出てるお尻がキュートだったのになぁ。。。もうちょっと見ていたかったなぁ(笑)
2010/10/02(土) 23:12:31 | URL | [ 編集]
クロムママ
あれまぁぁぁ!!
せっかくのうーちゃんのお部屋がぁぁぁ!!
つい、自分の部屋が出来て、嬉しくて
綿出しちゃったのかなぁ??
うーちゃん、きっと、ジーッとうーママの事見て
「こたつを出すのだ!」って言いそうだよ~^m^
2010/10/02(土) 23:48:00 | URL | [ 編集]
かなこ
布団の綿出しか~
うち 子犬の頃から布団あったからなぁ
コタツの中で大人しくしてるなって思うとコードかじってたりとか(涙)
布団には興味しめさなかったんだけど
うーちゃんたちは全部が新鮮なんだろうから
飽きるのまつしかないって感じか?(笑)
2010/10/03(日) 00:21:29 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
中に綿の入っているのって興味そそられるんですね~
お布団だと二人がかりでも、長く楽しめたのにね!

頭をコタツの中に入れたら、苦しくないのかな~?
2010/10/03(日) 01:11:56 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃんのぷっくらお尻、かわいい♪

布団の中綿出したりするんだぁ~
ぽんはそういういたずらしないからなぁ・・・ なんか新鮮(笑)
片方が始めると、競走して夢中になっちゃうのかしら?

もう少し寒くなったら、温もり恋しさに負けて、出しちゃうんじゃない?(^m^)
2010/10/03(日) 09:57:13 | URL | [ 編集]
ランまま
我が家は 始めから
コタツがないから
こういう心配はないわ
でもあったら やっぱり
同じ事をすると思うわ!

今年の冬は コタツなしで頑張るのね!
2010/10/03(日) 13:08:04 | URL | [ 編集]
ひぃ
コタツ生活を楽しみにしてた夢と、コタツ布団の両方が「破れた」のね。

いつも使ってるお布団が“立体化”したことでおもちゃと認識
されちゃったのかしらねぇ。

毛布タイプで再チャレンジ♪
2010/10/03(日) 13:30:00 | URL | [ 編集]
オバチャン
もうコタツの季節なのね~。
あんなに暑い暑いって言っていたのに…
そうか中綿出しちゃうのね~。
綿のないとこころだけ解禁したら?
お尻出し専用に… v-12
2010/10/03(日) 16:26:42 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
やっぱやるでしょ。
だってまだ若いもん。
こりゃいい!!って出してそのうちゲホッってなるわよ。
我が家と一緒に寒い冬を過ごしましょう。
2010/10/03(日) 21:13:14 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんもやるじゃない♪
チビラならわかる気がするけど・・(あれ~失礼・・)
布団のないコタツって寒々しいよね・・あら~
2010/10/03(日) 22:23:27 | URL | [ 編集]
エッポ
プッ(笑)・・・・綿出し始めたんだ。
やっぱりどこか、野生児なんだね、チビちゃんたちは。

うーママさんは、コタツが楽しみだったんだ。
ちょっと、ショックだったかな?

コタツが恋しくなったら、自分のトコだけお布団つけてね(笑)
2010/10/04(月) 14:30:25 | URL | [ 編集]
グリさんっ!
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
え~~??綿出しちゃったのぉ~~??
それって面白かったですかぁ(ワクワクぅ~~)♪
ボクもコタツは未体験ゾーンなんですよぉ。
ねーちゃんが言うにはボクには小さい、だそうですぅ。
あーちゃんは気持ちいいって言ってますよぉ~??
ウチもそろそろ出すかも知れないですねぇ!!
2010/10/12(火) 20:55:50 | URL | [ 編集]
うーママ

みなさんへ。

かなり遅いお返事でごめんなさい。
そう、出しちゃいましたよ、綿。
ベッドとして使ってるときも、時々遊んでたんだよね。
だから「やっぱり」って感じだったんだけどねー(ノ_-。)
結局、今年は諦めますよ、コタツ。
いつか、コタツに入れる日々はくるのかなぁ。
コタツ出さない派の方々と
寒い冬過ごしまーす。
2010/10/14(木) 17:31:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
