うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冒険のはじまり (いなかの風 1)
 
 
 
大変 おひさしゅうございます。

 

お休みの間に、ずっと楽しみにしていたキャンプへ 行って来ました。
今回(も) 大雨でのキャンプ スタート(涙)。(前回も雨スタート⇒コチラ


↓2日目の朝。とりあえず雨が止んでる所。
1

いやー、参った。
3連休で混雑してたんですけどね。 みんな この雨には 参ってましたよ。
 
 
 
今回 お世話になったのは 「いなかの風」さん


大好きなブログ「藤助のこと ラガーのこと」で見て以来、
2年越しで 憧れて続けた 絶景の場所でした。
でも、この雨じゃ……。

  
ところが。
チュウ吉君&モンちゃん(うーパパの両親)が
てるてる坊主を作って 声援を送ってくれた お陰で
天気予報に反して、1日早く晴天に恵まれました♪

 

※音出ます※

PV中で うーひまが 草の中で自由になってる写真が ありますが、
ノーリードではなくドッグランです。野生的ですが、ドッグランです。


 

晴れたら ものっすごい日差しが暑くて
おもわず、うーパパ 脱いじゃってました(笑)
がっつり 日焼けもしました(涙)
10月だからって 油断してもーた……。



夜には、満天の星空を拝むことも 出来ましたよ。

 

キャンプ最終夜は、お客さんが全員帰り
管理人さんも 山を降り。
ひと山 貸切り。
すごーくワイルドな夜でした。
夜中には、野生の鹿さんが 遊びに来たようです。

 
 
25.jpg



まだ満月には遠いけど
ぼちぼち更新しようと思います。




お休みの間も、ずっとポチポチくれた方 大カンゲキでした!
本当にありがとうございます!


復帰祝いに、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぱお
うーひま家、おかえりなさい!
キャンプ、楽しかったようでお疲れ様でした^^
前の記事、しばらくお休みって書いてあるのに謝ってるうーちゃんが可愛くて毎日覗いちゃいました。笑
キャンプのお話の続き、楽しみです^^
ゆっくり休んでくださ~い
2010/10/13(水) 17:12:34 | URL | [ 編集]
クロムママ
お帰り~~~(^O^)/
キャンプに行ってたんだね♪♪
チュウ吉くんとモンちゃんさんのおかげて
お天気にも恵まれて、良かったね(^O^)

動画、とっても楽しそうなうーちゃんとひまちゃんの
笑顔、すごくいい❤
それにうーパパさん、脱いじゃって(*^_^*)
筋肉…すてきだわ!!

続きも楽しみにしてるね(^^)v

私もね、うーちゃんの「すまんなのだ」のお顔と手が可愛くて
みにきてたよん♪♪
なんて可愛いんでしょ❤
2010/10/13(水) 18:43:54 | URL | [ 編集]
ポチ子
お帰りなさい(*^_^*)
願いが通じて1日早く晴れて良かったですね^^
こっちも連休中は暑かったですよ~^m^
うーちゃんもひまちゃんも楽しそう(^^)
お山ひとつ貸し切りって贅沢~♪
鹿さんにも会えたのね
三日月もとってもきれい(^-^)
冒険のお話続き楽しみだな☆
2010/10/13(水) 20:10:28 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
お帰りなさい~v-411
キャンプだったんですね。
みんなの穏やかなすてきな笑顔に会えました。
大自然を満喫してきたんですね~
キャンプファイヤーも幻想的。
三日月は気持ちがおだやかになりますね。
うーちゃんとひまちゃんの続きがたのしみです♪
2010/10/13(水) 20:19:27 | URL | [ 編集]
のん太
わが家もここは2回ほど行ったことがあるよ。
今年は4月に行ったかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

ここなら、わが家もすぐ行ける。(笑)

次回、行くときはぜひ誘ってね。(^^)

キャンプレポ楽しみだわ♪
2010/10/13(水) 20:41:31 | URL | [ 編集]
ランまま
お帰りなさい
うーちゃん達の笑顔みられて嬉しいです

さすがママさんらしい
動画 キャンプファイヤー 三日月 
とってもドラマチックで 良かっわ

続き 楽しみにしています!
2010/10/13(水) 21:44:04 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
お帰り~!
キャンプに行ってるだろうな~って思ってました^^
1日目はまた雨でしたか~@@
でも、その後は天候の回復が早かったようでよかったですね!
ここはまた景色がくて素敵☆
うーちゃんスマイルも炸裂でよかった^^
続き楽しみにしています♪
2010/10/13(水) 21:57:02 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
おかえりなさ~~い
自然を満喫しましたか
続き楽しみです^^
笑顔がいっぱいだろうなあ~~
2010/10/13(水) 22:37:35 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
一言だけ・・
お帰り!
続きが楽しみになる最高のVだった!!!
2010/10/13(水) 22:44:57 | URL | [ 編集]
のりじ
今日は草刈りでへにょへにょなの。
でも 音出して観て良かった! 元気出た! (笑
お帰り!
2010/10/13(水) 23:18:56 | URL | [ 編集]
作久良
うーママさん、お帰りなさい!
満月まで、まだ10日あるから「メールしようかなぁ」って思っていました、元気みたいなので安心しましたよ。
うーちゃんの事も気になっていました。(ひと月たった?よね)
3連休の天気予報を見たら「雨っ」て出ていたので心配してました。でも楽しそうな動画が嬉しいです。後片付けファイト!
2010/10/13(水) 23:46:37 | URL | [ 編集]
Pこる
お帰り♪♪
うー&ひまの表情がいいね!
ワイルド大好きになれた(うーちゃんがね)かな。

うんもう、淋しかったわ。
更新は、ぼちぼちね。
オーバーペースにならない程度にね、ふふふ。
2010/10/14(木) 08:11:31 | URL | [ 編集]
花haha
ほんとね~
たしかにすばらしい景色だわ!
お天気がよくなってよかったね~
うん、暑すぎたって晴れるが一番!
キャンプにまだ抵抗のある私が行ってみたいって思わせる景色だわ!
つづき、楽しみですぅ~
2010/10/14(木) 08:47:29 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
おっかえり~
お休みの間にキャンプ行ってきたんですね。
レポすっごい楽しみです。

うーひまちゃんの笑顔がとっても嬉しいです(^o^)
2010/10/14(木) 12:12:34 | URL | [ 編集]
happy.M
うーままお帰りなさい!待ってました(^o^)/

前回のキャンプ演習が役に立ったみたいね!
うーちゃんもとても楽しそうでいい笑顔♪もちろんチビラもね!
私も満点の星空を見上げてみたい。それにお山貸切って滅多にできる事じゃないよね!とっても贅沢な時間を過ごせたのね~♪
この後の冒険の結末がとっても楽しみ~!!
2010/10/14(木) 12:19:51 | URL | [ 編集]
ぐりん
お帰りなさい♪キャンプに行ってたんですね~
うちも3連休、出かけてたんだけど、1日目~2日目の朝にかけてはザーザー降りでどうしようかと思った^^;後半お天気になって良かったよね。

うーちゃん、ひまちゃん、すごく楽しそう^^
表情が生き生きしてますね!
続きが楽しみです♪
2010/10/14(木) 12:31:16 | URL | [ 編集]
エッポ
お帰りなさい♪
楽しいキャンプになったみたいですね。

やはり田舎暮らしにあこがれる?
本格的なオートキャンプが売りみたいだね、ココ。
鹿さんは近くで見れたのかな?
熊はどう?!(笑)

うちの近所、熊が捕まったみたいだよ、キャンプ場じゃないけど(笑)
勇気があれば、是非どうぞ!
2010/10/14(木) 13:20:00 | URL | [ 編集]
ひぃ
お帰りなさ~い!ちゃみちかったぁ(涙)

予行演習で行った場所に負けず劣らずワイルドに見えるけど(笑)、
ワイルド慣れしてきたうーちゃん、今回は笑顔爆発だね!
チビラの堂々っぷりも楽しみにしてるわ☆
2010/10/14(木) 13:25:05 | URL | [ 編集]
うーママ

ただいまーーー!!!
う・・・嬉しいっ!
お迎えしてくれる人がこんなにいて、うれしいっす。
とってもいいところでしたよー。
帰宅してからこっち
大量の洗濯物に追われる日々です。
うーひま地方、お天気がカラっと晴れなくて
乾きが悪くて(涙)
初日の雨でずぶぬれになったんだけどね
こういうのって、すげーーー臭うでしょ?
もう、洗濯も必死ですってばさ。

おかげさまで、うーひまも最高にいい笑顔出ましたよー。
みんなで、ゆったりしたいい時間を過ごせました♪

あとね。
これから、まとめてのお返事が多くなると思うんです。
無理しないペースで、出来れば日々更新したいなーって言う
わがままな気持ちからなんですが。
時間がある時は、ゼヒ個々にお返事しようと思いますが
普段は、まとめてのお返事が多くなりそうです。
コメントは、1つ1つありがたく(しかも何度も)読ませていただいてます。
すっごい励みになってるんで。
それなのに、1つ1つにお返事が出来ない事が多くなりそうで
心苦しいのです。
すみませんm( _ _ )m
2010/10/14(木) 17:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
