うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女だてら (いなかの風 2)
 
 
 
今回行ったキャンプサイトは、ペットサイト。
囲いがしてあってね、自分達のサイトの中では
犬達をフリーにしてられるんです。

 
朝から晩まで 外で自由でいられたら
うーひまって どうやって過ごすんだろう?



毎日見られた チビラの光景の1つがコチラ。


1_20101014171542.jpg


2_20101014171542.jpg



3_20101014171542.jpg


4_20101014171542.jpg


落ちてる木屑を発見しては、
痰を吐くおっさんのようじゃった。
女子なのに……(ノ_-。)





キャンプの本筋は、うーパパのブログ(⇒コチラ)にて更新中。
ここでは、うーひまの過ごし方メインで更新する予定でっす♪



うーひま なりに アレコレ忙しそうだったので 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆


今回、無駄に長いシリーズになりそうだけど
ご~め~ん~な~。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2パピ
本番キャンプに行ってきたんですね。

晴れた日があって良かったですね。
サイト内ワンちゃんフリーなんていいですね。
梅太郎君も向日葵ちゃんもたっぷり楽しんだかな?
続き、楽しみにしています。
2010/10/14(木) 18:26:57 | URL | [ 編集]
のりじ
チビラ … なんか … それ噛みタバコ?
西部劇のイケてる男みたいなの。 ワイルド♡
2010/10/14(木) 18:27:23 | URL | [ 編集]
エッポ
そうそう・・・お外ワンコは、自然の玩具の誘惑が、たくさんあるんだよ。

レオなんか、朝ご飯前に庭に出すと、それはそれは、葉っぱや木屑、ゴミ(?)などを、咥えてきては、プレゼントしてくれますよ(笑)

痰を吐くおっさんでも、たまにはエエんでないかい?!
田舎っ子に、たまにはなってみるのも、これまたいいけどね♪

男も女も、今の時代は関係ないワイ(なんて)
2010/10/14(木) 20:39:49 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
プッ ペッてしてくれるところがパピヨンかしら。
ウチならそのまま ゴックン だと思うもの^_^;
2010/10/14(木) 20:49:08 | URL | [ 編集]
めんたい
お帰りなさ~い(^^)ノシ
って今頃言ってる私ですが。。。(出遅れた~)泣
運動会の疲れが未だに取れなくて(ToT)
やっぱ年なのね~(苦笑)

うー家は,どんどんワイルダーに変身してますね~(^◇^)
(チビラちゃんもたくましい~!)笑

>朝から晩まで 外で自由でいられたらうーひまって どうやって過ごすんだろう?
そっかぁ。。。そういう疑問が生まれてくるのですね~。
また色んな新しい発見があったかな?
2010/10/14(木) 21:49:03 | URL | [ 編集]
ひぃ
某女王様宅にも男前な女子がいたけど、こっちは男前を
通り越してオッサンかい(笑)。

木の枝っておいしいのかしら...。
2010/10/14(木) 22:25:33 | URL | [ 編集]
ぐりん
>自分達のサイトの中では犬達をフリーにしてられる
うわ~、そうなんだ~!
それはいいねぇ~~♪
朝から晩まで外で自由って、チャピにも体験させてあげたいなぁ
ほんと、どんな感じにしてるんだろ?(笑)

木屑噛み噛みって、チャピもよくやるよ、BBQに行ったときとか(笑)
チャピの場合ねえ、ペッてやらずに食べちゃうことあるから、
いい加減なとこでやめさせてるんだけど(笑)
2010/10/14(木) 22:36:07 | URL | [ 編集]
作久良
ワイルドチビラちゃんが誕生しましたね。
うーちゃんは「プッ・ガシガシ・ぺっ」ってしないの?
広いサイトの中でフリーって魅力的ですね。
でも、若い時は毎年キャンプに行っても苦にせずにテントの中で爆睡出来たのに・・・今なら「虫とか気になって」無理そう!ママさんの記事を見て行った気分を味わいます(笑い)
2010/10/14(木) 23:49:12 | URL | [ 編集]
あかねママ
お久しぶりです!!
我が家も昨年、無印キャンプ場(我が家は嬬恋)やいなかの風に行ってきたんですよ!
やっぱりペットサイトでのびのび自由にしてあげられるって最高ですよね♪
先日、お友達と山梨のウエストリバーオートキャンプ場へ行き
こちらもペットフリーサイトでなかなか良かったですよ!
今月末ビーグル7家族とまたキャンプに行く予定です!
いつかうーひまちゃん家と是非キャンプご一緒したいです♪
2010/10/14(木) 23:55:41 | URL | [ 編集]
Yomi
エリア内フリーなんて、すごくステキな場所ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

ひまちゃん、すごいワイルドね・・・( -`Д´-;A)
でも消化不良とか心配だし、吐き出すのは、いいことかも!
2010/10/15(金) 00:00:33 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
お帰りなさい!!!!!
(コメ、遅くなっちゃった~ 昨日、動画が見られなかったのだ・涙)

本番キャンプ、うーひまもすっごいいい笑顔♪
うーちゃん、余裕でアウトドアを楽しんだんだね!
うー・ひま家、ステキだなって憧れちゃったわ。^^

ひまちゃんは・・・ どんなときもフリーダムなんじゃなぁ(笑)
2010/10/15(金) 08:48:52 | URL | [ 編集]
ポチ子
サイト内でフリーっていいですね(*^_^*)
ひまちゃん・・・なんかすごく男らしい^m^
昔の少年漫画の喧嘩始める前みたい(笑)
ゴックンしないのはお利口さん♪
2010/10/15(金) 11:24:29 | URL | [ 編集]
うーママ

>2パピさん
楽しく遊んできました(^^)
やっぱり、自然の中にいくと
うーひま共にゴキゲンです♪


>のりじちゃん
酒場で早撃ち対決やっても
勝てそうでしょ?


>エッポさん
外ワンコってオモチャがたくさんですね。
やっぱ、室内犬ってそういう意味では
かわいそうだなーって思いましたー


>ジョディマ
うんうん、うーもオチオチしてられないな。
チビラも、飲み込まないとはいえ怖いから
すぐに回収しちゃうんだよ。


>めんたいさん
ただいまー!
だよね、運動会シーズンだよね!
新しい発見あったような、なかったような(笑)
でも楽しかったよ。


>ひぃさん
うん、オトコマエ通り越した(涙)
加齢臭がしそうだった(号泣)


>ぐりんさん
お近くだったら、ぜひ行ってもらいたいわー。
すごくいい所だよ。絶景だしね(^^)
あ、うちもチビラからすぐに回収しちゃう。
やっぱ怖いしねー。


>作久良さん
うーちゃんは、あんまり感心を示さなかったな。
退屈でボールみたいなのが欲しい時は
持ち歩いてたけど、ペっ!って言う遊びはしなかったよー


>あかねママさん
ご無沙汰してます~。ビーグル7家族!
すごーーーーい!キャンプ場がビーグルだらけだねー(笑)
このキャンプ場ステキングだねー♪
すっかり気に入っちゃった♪


>Yomiさん
吐き出すとはいえ、やっぱ心配だから
すぐに取り上げるようにはしてるんだー。
ここ、すごくよかったよ。
サイト内フリーってラクチンだよー。


>ももぷぷさん
ただいまー!
エブリデー「海!」のももぷぷ家には
アウトドア率は負けるよ^m^
でも、自然に触れると本当にいい顔するね(^^)


>ポチ子さん
昔の少年漫画(爆)
たしかに、喧嘩始める前だ(笑)
本犬は噛み千切るのが楽しいみたい。
でも、食べたいわけじゃないから、吐き出すらしいよ?
2010/10/16(土) 21:00:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
