うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おメェ~だれだ? (いなかの風 8) & 3周年
 
 
 
10/9~10/12までの キャンプでの様子を
しつこく 綴ってます。





このキャンプ場には、住人がいましたのだ。
キャンプ場の探検の時に
うーひま、ご挨拶にうかがいました。


かわる・・・

1_20101019234041.jpg



がわる、ご挨拶。

2_20101019234040.jpg



なかなか お相手が撮影できず 四苦八苦してたら
そこら辺にいた少年が
「僕が、草食べさせててあげるから。その間に撮りな!」と、
男気見せてくれました♪



それが、この写真でっす。

3_20101019234040.jpg

ド迫力のヤギさん(推定オス)



ヤギさんね、ヤギハウスの中では
後ろ足をドンドンいわせて
ご挨拶中の うーひまに警告発してまして(汗)



うーちゃん、タジタジ。

4_20101019234022.jpg


チビラは、ビクビク。

5_20101019234021.jpg


あんまり長居せずに
通り過ぎました。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





ところで。


6_20101019234021.jpg

キャンプネタの最中ですが
本日、ブログ3周年記念です。

7_20101019234020.jpg

えぇ、あまりにグダグダなんで
報告するか悩んじゃいました。

しかも。
夕べFC2の調子が悪くて
管理画面に入れないってオマケつき(涙)
(だいたい、夜のうちに翌朝の予約投稿をしてます)





3年続いたのは、読んでくれたり、コメントをくれたり
ポチっとしてくれたりする、皆様のおかげですのだ。
どうも ありがとうございます。

今後も こんなノンキな うーひまの成長を
残していきたいなーって思います。

8_20101019234020.jpg



これからも
お付き合いのほど、よろしくお願いしますのだ♪

↓龍馬風の うーちゃん。
9_20101019234020.jpg





そんなわけなんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

元気君のママ
v-308 3周年 おめでとうございます v-308
同じ3年なのに 最近 ウチのブログは サボってばかり・・・・・・・恥ずかしいv-404
これからも 頑張れv-363  
2010/10/20(水) 08:49:42 | URL | [ 編集]
クロムママ
ブログ3周年、おめでとうございます\(^o^)/
うーちゃんとひまちゃんに会えたのも、
ブログをうーママがやっていてくれたおかけ♪
そして、うーちゃんを紹介してくれたガオ母さんのおかげ(^^♪
いつも楽しく読ませてもらってます(^O^)/
これからも、楽しみにしてるねо(^o^)о
ありがとう❤

ヤギさん、大きいね(@_@;)
うーちゃん、ひまちゃん、びっくりするよね~(>_<)
柵を覗いてる姿が可愛いね❤
2人とも勇気があってすんばらしい!!
クロムじゃ大吠えしてシッポがお尻にインだよ~!
2010/10/20(水) 09:12:07 | URL | [ 編集]
かさん
キャンプ場には主がいたんですねー
梅さん、やぎのじーさんにたじろいでたかな?U・x・U

涼しさも増して、、キャンプ日和が続きますね♬
2010/10/20(水) 09:37:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
3周年おめでとうv-308
クロムママの言う通り
可愛いうーひまに会えたのはブログをやってくれてたおかげ!
龍馬風のうーちゃん格好良いよ~♪

山羊って結構強いのよね(笑)
それにしても「そこら辺にいた少年(笑)」親切な子だね~^^
2010/10/20(水) 10:11:41 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
ブログ3周年おめでとうございますv-314
我が家ももうすぐ3年!!
頑張れるかな~^^
でも、ホント!
見に来てくれたり、ポチしてくれたりコメントくれたり
励みになるよね~☆
これからもうーちゃんひまちゃん成長見るの楽しみにしてるよ~♪

うーちゃんも自然に触れて
少しずつ逞しくなってますね~☆
2010/10/20(水) 11:33:49 | URL | [ 編集]
エッポ
3周年記念、おめでとうー。
まだ、3周年なんだ・・・もっとかと思ってた。

ヤギ可愛いでしょ。
いつか梅太郎君と向日葵ちゃんが、ヤギのお散歩が出来ますように(?)

ヤギとの散歩・・・実はレオと私の夢であり、憧れですよ(笑)
2010/10/20(水) 13:51:01 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
3周年、おめでとうございます♪
うーちゃん・ひまちゃんの姿、いつも楽しみにしてますよ~
表情がいっつもきらっきらして、見てるだけでうれしくなっちゃう。(^o^)/

龍馬風うーちゃん、かっこいい♪
でも、ヤギにたじたじで、マズルが縮んで見える(笑)

うーちゃん・ひまちゃんのさらなる成長が楽しみなのだ~
2010/10/20(水) 14:41:46 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
ブログさん3歳おめでとぉ~
キャンプレポ毎日読逃げポチしてるけど・・・
楽しんでま~す。
うーちゃんの物々交換の技に関心しちゃてます。お家の中ではなかなか見られない光景がたくさん発見できるのって楽しいよね。 まだまだ小出しで楽しませてね。
2010/10/20(水) 16:31:58 | URL | [ 編集]
のりじ
ブログ3周年おめでとう!
そして いつも笑わせてくれて ありがとう^^
毎日なんて 贅沢は言わない。
ただ … いてね♡
ところで、またスルーチックだから 私が突っ込んであげようか?
タイトルの中に 答えが隠されてるってとこに (爆
2010/10/20(水) 16:43:22 | URL | [ 編集]
ぐりん
お~、ほんとだ、龍馬みたい^m^
3周年、おめでとうございます♪
うーちゃんとひまちゃんの様子、いつも楽しみにしてます。
きっと皆さんそうだろうけど、親戚の子みたい(笑)
これからもどうぞマイペースで続けて、見守らせてくださいね♪
2010/10/20(水) 17:48:08 | URL | [ 編集]
トラママ
3周年おめでとうございます!

1週間も続ける事が困難な私には神です

うーちゃんとひまちゃんの最高コンビ
これからも笑わせて下さいね♪
2010/10/20(水) 18:15:18 | URL | [ 編集]
ポチ子
ブログ3周年おめでとう\(^o^)/
ブログを通じてうーママさんとお友達になれたことに感謝です(*^_^*)
ガオ母さんのプレゼント企画からでしたよね♪
ひまちゃんのおかげでビーグル以外の犬種パピヨンの可愛さを知りました^m^
これからも、のんびりマイペースで楽しませて下さい^^

おお!少年グッジョブ!
ヤギって大きいでしょ(^^ゞ
うーちゃんもひまちゃんもご挨拶できるなんてすごいね♪
足踏みならされたらちょっと怖いよね(笑)
2010/10/20(水) 18:29:00 | URL | [ 編集]
めんたい
3周年おめでとうございます♪
まだ3周年?いやいや,もう3周年?なんだか両方な感じがしますね(^▽^)
これからもキャラの違うおふたりさんの日々,楽しく拝見させて貰いますよ~^m^

ヤギさんの威嚇は迫力あるのですね~(苦笑)
女帝チビラちゃんがビビるくらいですから(-▽-)
(ん?)笑
2010/10/20(水) 18:38:25 | URL | [ 編集]
ぱお
さりげなく龍馬ブームにのって人気にあやかろうとしているのか、うーちゃん…
3周年、おめでとう御座います*^u^*
2010/10/20(水) 19:09:06 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
3周年おめでとうございます
これからも
うーちゃん、チビラの楽しい毎日を
ほのぼの伝えてくださいね
キャンプ生活が増えそうですけど^^
2010/10/20(水) 20:33:02 | URL | [ 編集]
かなこ
ブログ三周年おめでとう~~~
今日はお祝いだけでドロン♪

あ ぽちはしてくからね~
2010/10/20(水) 20:34:41 | URL | [ 編集]
チュウ吉君&モンちゃん
うーちゃん、もう3年も会っているのね~ひまちゃんにも会えて・・うーママ有難う!おめでとう!!うー&ひまちゃん、これからも楽しませてね!!
ね~随分大きなやぎさんね、怖いもの知らずのひまちゃんも吃驚よね。長い髭と立派な角そしてなんと可愛いオメメ。今度会った時には仲良しになれるかもね  (*^_^*)
2010/10/20(水) 20:53:49 | URL | [ 編集]
グリさんっ!
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
わぁ~~!!3周年おめでとうなのだぁああv-22
すっかりキャンプ生活が板に付いちゃいましたねぇ!!
これでいつ家出しても大丈夫ぅ??
ねーちゃんはたまには都会生活がしたいってぇ・・・。
田舎暮らしでブログ書いてる人が何いってんでしょうねぇ??
うーちゃん、山羊に負けちゃ駄目ですよぉ~~!!
2010/10/20(水) 21:49:18 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ブログ開設3周年おめでとうv-315
うふ・・あたしも旅行記の途中で4周年を迎えそうですわ。
忘れないでおかないv-356
ご飯はどうなっちゃうの?聞くのi-242v-12
2010/10/20(水) 22:33:49 | URL | [ 編集]
ひぃ
3周年記念おめでとう☆
すわっ!プレゼント企画!?って勢いごんじゃったわ(笑)。

いいの。(ほぼ)毎日うーちゃんとチビラの楽しい生活を見せて
くれてるだけで、ステキなプレゼント貰ってる気がするから♪

ヤギさんね、どこが口でどこが目でって最初わからなかったわ?
2010/10/21(木) 01:47:54 | URL | [ 編集]
ミナト
3周年おめでとうございま~すv-312

そして、いなかの風v-354
船のお風呂も入りましたか?あれ、最高ですよね(^^)v
2泊3日でのんびり出来ましたか?
うーパパさんのブログでは、前日まで激務だったようで・・・
我が家も又行きたいな~と思いつつ、休みがなかなか(涙)
連載8本を懐かしく読みつつ、「うーちゃん、ガ・ン・バ・レ」などと思ってました。
やはりどこの家も長男は大変だわ~。
2010/10/21(木) 10:13:01 | URL | [ 編集]
うーママ
お返事遅くなってすみませんm( _ _ )m

みなさん、お祝いありがとうございます!!!
本当に嬉しいです!
いや、早速更新サボってますけど。
長く続けて行きたいので
自分のペースでやっていければなあって思います♪
これからも、宜しくお願いしますm( _ _ )m

2010/10/26(火) 11:42:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
