うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人気者2 (いなかの風 9)
 
 
 
昨日は、ブログ3周年に たくさんのコメント
ありがとうございました♪
ちょーーーーー うれしかったです。

あんまりうれしくて、ウキウキしちゃったら
エネルギー切れで 夜起きていられず。
そんなわけで、今日はリアルタイム更新になりました(汗)
す・・・すんまそん・・・。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




10/9~10/12までの キャンプでの様子を
しつこく 綴ってます。
あとちょっとなんで、ゆるして。



先日、キャンプ中の 人気者 について書きましたが
もう1つ、うーひま共通の人気者がおりました。



その人気者が、お出かけから帰ってくるだけで
出入り口に ひとっとび。

1_20101021100001.jpg



やんや やんやの 大騒ぎ。

2_20101021095905.jpg



人気なのは
うーパパではなくて………









なぜか、ウォータータンク。

3_20101021095905.jpg




帰ってきたら
定位置までエスコートするんだけどね。

4_20101021095904.jpg



足元まで気遣う 好き好きっぷり。

5_20101021095903.jpg



こんな笑顔で併走したり。

6_20101021095902.jpg

タンク殿が サイトにお戻りになるたびに
熱烈歓迎でございましたのだ。


ちなみに、チビラはつねに
タンク殿の3歩後ろを歩いてました。


・・・・・恋なの?




いや それは良妻じゃろと思っても 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑熱烈歓迎はタンク連れの時のみだったけど こっちも押してね☆




オマケ

お見送りするのは チビラだけ。

7_20101021095902.jpg

やっぱ、恋?



押し忘れてない? も一度 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あやゴンmama
あーごめんよ。 お祝いコメント遅くなっちゃって。
もう3年。 いや、まだ3年。
随分前から見てるような・・・よそのワンコの成長は孫の成長のよう。
これからも うーママキャラ全開のブログを応援しています!

ウォータータンクが人気?  なぜに??
どこに惹かれるのかなぁ。 
あのひまちゃんがお見送りまでするとは相当なお気に入りなんだね。
体型とか・・・  笑
2010/10/21(木) 10:43:34 | URL | [ 編集]
ひぃ
ウォータータンクどの、うーパパがリードで引いてるように見えるし
旅の仲間(生き物)だと思ってるのかもね。
自力じゃ動けないけど(笑)。

あとね、エスコートしてる写真のうーちゃん、なかなかぽっちゃりさん
&より一層短足さんに見えちゃうんだけど(汗)。
2010/10/21(木) 11:09:06 | URL | [ 編集]
ジョーディー
・・・なんで(笑)
確かにマジだもんね!

で、ウォータータンク殿が定位置に落ち着いたら?
傍から離れないとか・・そういうことはないんでしょう?
2010/10/21(木) 11:49:02 | URL | [ 編集]
古梅
ガタイのいい男が好みだったのね!
2010/10/21(木) 12:21:25 | URL | [ 編集]
ぐりん
え?なんで? すごい可笑しい~^▽^;
何がそんなに楽しいのかな?
コロコロ転がっていくのがおもしろいのかな~?(笑)
うーパパが楽しいものつれてる♪って思うんでしょうね、
2匹ともすっごい嬉しそうな顔^m^プク
2010/10/21(木) 13:05:20 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーパパさん、人気者だ~って
ブログを読み進めたら…なんでだろ??
不思議だね~~!!
ウォータータンクが魅力的なんだ!!
うーちゃんとひまちゃん、嬉しそうだね(^O^)/

クロムがね、ウォータータンクになりたいって
言ってるよ(笑)
ひまちゃんに好かれたいんだって^m^

2010/10/21(木) 14:05:19 | URL | [ 編集]
happy.M
ほ~!不思議じゃ~
なんでタンクなんだろうね?しかも2人ともでしょ?どこが好みなんだろう?
こんな時って言葉しゃべってよ~って思うよね!
犬心は複雑ね♪
母としては何か心当りあり?

うーちゃんのウキウキ笑顔最高^m^
心躍る様が手に取るように分かるわ~

↓3周年おめでとうございますv-315
これからもうーひまの楽しいコント出来事を綴って下さいね!私毎日楽しみにしてるんです。あっ、もちろん毎日でなくていいんですよ(汗)時々より少し多くお願い!

ヤギさんがいたのね!
さすがのチビラもタジタジだわね。かなりの迫力だもの・・・
柵の隙間から怖い物見たさで顔を突っ込んでる2人の後ろ姿、どんな顔でヤギさんを見てたのか正面から見てみたい!!
2010/10/21(木) 16:28:16 | URL | [ 編集]
オバチャン
遅れましたが、3周年おめでとう~v-238
毎日楽しみにしてるのよ~。
水のタンクきっと怖い怪獣かと思ったんじゃないの?
2010/10/21(木) 17:38:27 | URL | [ 編集]
ポチ子
なんでかなぁ(笑)
ウォータータンクのフォルムが好きなの?^m^
本当に嬉しそうなふたりですね(^-^)
ウォータータンクがうーパパさんを連れて帰って来てくれるって思ってたりして(*^_^*)
2010/10/21(木) 20:08:28 | URL | [ 編集]
エッポ
お二方は、ウォータータンクがお気に入りなのね。

うちのレオは、「赤いタンクが載った、一輪車」が、人気者ですよ♪
2010/10/21(木) 20:09:24 | URL | [ 編集]
めんたい
タンクって・・・笑笑
なんでタンクなの~?うーちゃん,ヒマちゃんよ~(笑)

ママさんの写真の焦点が全部,パパさんじゃなくて「タンク」にいってるとこにも笑えましたよwww
(パパさん,足しか写ってないし)笑
2010/10/21(木) 22:15:12 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
遅れてごめんなさい~
3周年、おめでとうございます。
でも、ほんとうにまだ3年なんですね。
うーママなんて、10年も書いているような貫禄~
でも、常に新鮮で、面白くてためになって・・・
ほんと、脱帽です。
これからも、頑張ってくださいね~
2010/10/21(木) 23:20:22 | URL | [ 編集]
のりじ
ああん、そんなに人気者なら タンク殿に 顔でも書いて差し上げて?
2010/10/21(木) 23:29:35 | URL | [ 編集]
うーママ
遅くなりましたがお返事ですm( _ _ )m

タンク殿、大人気でござった。
なんでじゃろ?
そうそう、動いてるときだけ大人気でね、
定位置に落ち着くと
途端にタンク殿に興味を失うんじゃ。
動いてるタンク殿、静止してるときと
何が違うんじゃろ・・・
2010/10/26(火) 11:44:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
