うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終回 (いなかの風 10)
 
 
 
10/9~10/12までの キャンプでの様子を
しつこく 綴ってきましたが
今日でおしまいです。



とうとう、「ねえ。もういいんじゃない?」と
さりげなく「飽きたよ」宣言 飛び出しましたのだ。
うーパパから(汗)


まぁ、残り 大したネタも無かったんで いいですね。
最後に、使いたかったけど 使う場所がなかった写真を
数枚 見て頂いておしまいにしようと思います♪
 
 

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


 
 

今回もやりました。
焚き火。
最初は、炎にオロオロした うーひまでしたが…

1_20101021231820.jpg

すぐに慣れて、「あったかいの~♪」って言いながら
うたた寝してましたよ。





そんな焚き火での 1枚。



「もの思い」

いいなぁ、うーちゃんの世界って
いっつも冒険で いっぱいなんだろうなぁ♪

2_20101021231819.jpg

本犬は、かっこいい勇者をイメージしてるけど、
実は、マヌケなガンマンって位置だろうな…。





「尻にしかれる」

お隣のサイトにも、2頭わんちゃんがいましてね。
柵越しですが、チョビッとだけご挨拶もしましたよ。

3_20101021231818.jpg

堂々たるご挨拶が出来なかったうーちゃん。
こっそり………



「練習」

4_20101021231818.jpg

お相手は、テントにへばりついてた 瀕死の蛾(巨大)。
この練習相手が現れた日、お隣はすでに撤収してました。
残念・・・。





で。最後がコチラ。



この後が心配

5_20101021231817.jpg

チビラのダッシュの行方。
ご想像通りでした(涙)




踊ってる場合じゃない!って思いながら 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
うーちゃんの配役はね、果敢に要領よく冒険する子じゃなくて、
例えば、石ころにつまずいて転んだ拍子に大きな動物に体当たり
して気絶させて獲物仕留めちゃった、みたいな、ドジっ子よ(笑)。

今回のキャンプレポも楽しかった♪
いつもと違ううーひま堪能したよ!
2010/10/22(金) 10:54:26 | URL | [ 編集]
エッポ
報告、たのしかったよ。毎日ありがとうね。

外出ほぼ不可能な私にとっては、とっても楽しく、行った気にもなれる記事でした。

また楽しみにしているね。
ps スリラーは、足腰に注意してね♪
2010/10/22(金) 13:15:14 | URL | [ 編集]
2パピ
キャンプの記事、みんな楽しく過ごしたのが
良くわかります。

キャンプ行くと違う世界に行ったみたいですよね。
時間に終われることなく1日中のんびり出来て。

梅太郎君のスリーラー、ちゃんと尻尾でバランス
とってるの良くわかりますね。

ブログ3周年おめでとうございます。
今頃ですが。
いつも楽しく読ませて貰ってます。
2010/10/22(金) 19:49:22 | URL | [ 編集]
ポチ子
え?パパさんがもういいって?(笑)
キャンプ、自分が行かないからレポすごく楽しいですよ^^
うーちゃんもひまちゃんも火が怖くないんだね(*^_^*)
炎に照らされたうーちゃんのお顔、凛々しくて素敵♪
あはは、せっかく瀕死の蛾で練習したのに披露できなくて残念^m^
一番下の写真、すごく姿勢がいいね^^
でも、この後ひまちゃんに…(^^ゞ
2010/10/22(金) 20:56:34 | URL | [ 編集]
めんたい
蛾が練習相手なんて,なんと地味な。。。笑
スリラーの後のうーちゃん,凄く心配なんですけど~i-201
先が想像できちゃうからホラーなのね~(爆)
2010/10/22(金) 21:49:24 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ねぇ・・・
「スリラースリラー」のうーちゃんは
一体何をしてたわけ?
2010/10/22(金) 22:52:40 | URL | [ 編集]
のりじ
焚火の近くって 臭くない? 煙くない?
くしゃみとかしないの?
私 ダメなの~~><
2010/10/22(金) 23:26:33 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
毎日楽しいキャンプ記事ありがとう♪
ってまとめ3日読みばれちゃった。
いまさらながら 3周年おめでとう~☆

うん 私も気になるうーちゃんのスリラー
チビラちゃんの行く先はもちろんうーちゃんのところ?だよね。
2010/10/23(土) 00:50:51 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちの子・・火が駄目なの。
初詣行くと神社でボーーっと燃えてるじゃん。
あれで震度5(パチパチって音が駄目なのかなぁ)
チビラ・・おいちかった?
2010/10/23(土) 06:34:50 | URL | [ 編集]
ぱお
レポート楽しかったです^m^
うーちゃんとチビラちゃんって、家にいても外に出ても関係は変わらないのね。笑
2010/10/23(土) 12:37:03 | URL | [ 編集]
かなこ
でっかい蛾がテントに・・・?????

イヤ~~~~~~~~~~~~~(><)
そんなのがいるんじゃ やっぱりキャンプはあきらめる!
絶対無理!
うーちゃんスリラーダンス 素敵よ(爆)
2010/10/23(土) 22:33:13 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
自然を満喫して、最後はなんだかキャンプファイヤーみたいで
スリラーも決まって
大満足だったでしょ^^
お疲れ様~~~~v-34
2010/10/24(日) 21:14:52 | URL | [ 編集]
作久良
お久しぶりです。
キャンプ記事楽しく拝見していました。
大変遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます。
私にとって、うーママとうーちゃんは「始めて接したブログ」です。毎日・毎日楽しく拝見しています。

うーママさんこれからも「マイペースで無理しない」でうーちゃんやひまちゃんの可愛い写真を見せて下さいね。
2010/10/25(月) 12:02:41 | URL | [ 編集]
うーママ
遅くなりましたm( _ _ )m お返事です。

いやいや、長々とレポにお付き合いいただいてありがとうございました!
書ききった感満載でねえ。
思わず、また更新をサボっております。

ところで、このスリラーのうーちゃんですが
ボールをキャッチしたところです。
この次の瞬間、ボールを狙ってるチビラに
ダイブされるわけですが
間一髪、四足状態に戻れてましたんで、ご安心ください^m^
2010/10/26(火) 11:47:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
