うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリック or トリート
 
 
 
もうすぐ、10月も終わりですねえ。
そんなおり、贈り物をいただきましたよ♪

1_20101027004139.jpg

「ビーグル犬 みかんさん手帳」のみーははさんからです。


随分前に、みかんちゃんの落書きを書いたことがありましてね。
すごく喜んでくださって、
「お礼を」って言われたんですが、
それは、丁重にお断りしたんですよ。



そしたら、ハロウィンのトリートを送りますって。
手作りクッキーを送ってくれたんです♪

2-1.jpg

みかんちゃんの、かわいいカボチャカードつき!
かわえーーー♪
メルヘンじゃ、メルヘン!




3種類の味を送ってくださってね。
それぞれ袋に、クッキーの味が書いてある紙が留まってたの。
その裏側には、原材料のメモが書いてあるっていう、気の使いっぷり。
ありがたや~♪


プレーンクッキー、チーズクッキー、シナモンクッキーの
3つの味を送ってくださったんだけどね。
味によって、クッキーの形も違ってベックリ!




さて、早速何を食べようかな。
過去1度も経験してない、シナモンにしよう!


ほれ、これがシナモンのにおいだよ?
どうよ?
ありがたいでしょう!(←ありがたい?)

3_20101027004133.jpg


ちょっと、ちゃんと落ち着いて!
ほんとに!
形のいいクッキーがくずれちゃ・・・う・・・・

4_20101027004133.jpg
↑クッキーと一緒に はたかれるチビラ。

ごらっ!!! やめんかいっ!!!



とりあえず、無事にクッキーを守り通して
お決まりのビデオです。


ほら、うちのコたちって行儀がいいから
ビデオ撮っても あんまり面白くないのよ。
でも、そうねえ。
強いて言えば 見所は、上品な うーママの声色かしらね。

※音あり、注意



うーママも食べてみたけど、メチャうまでした♪
みーははさん、本当にありがとうございます♪
アーンド、みかんちゃんの落書き、どんなだったか見たい方は
「ビーグル犬 みかんさん手帳」の左サイドバーを見てね♪
あ! ポチっと 押してから見にいってね!




ねえ、イイコだったでしょ?…イイコだったのよ。 ほら、押して!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

みーはは
おいしく食べていただいたようで♪
動画もありがとーございました!
プレーンクッキーにお名前をスタンプしたんだけど
気づいてもらえたかなぁ?
シナモンクッキーを食べてからのみかんは
京都銘菓の八ツ橋にも興味をもつようになっちゃいましたので
ご注意くださいませ~。
イラスト描いていただいて本当に嬉しかったのでほんの気持ちです。
2010/10/27(水) 08:13:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
上品な・・・誰のなんだって?
2010/10/27(水) 11:30:16 | URL | [ 編集]
チビママ
うーママさん、初めまして、チビママと申します。
ブログはないんですが、チビ太(2歳♂)るる(2歳♀)の
2ビーママです。
よく、クロムママさんのところでコメントさせて頂いておりますが、
チビ太は、うーちゃんとクロム君によく似てて、いつも楽しく拝見させて頂いております。
シナモンクッキー美味しそうですね。
仲良し兄妹、微笑ましいですね。
2010/10/27(水) 13:13:59 | URL | [ 編集]
のりじ
やあん、袋とかもかわいい~♪
こういうところに センスとかが出ちゃうのよねえ。
私だったら、スーパーのポリ袋とかに入れちゃいそうだもの。
うーママ、相変わらずの美声ね^^
特に初めの方ね^^
2010/10/27(水) 18:43:53 | URL | [ 編集]
めんたい
うんうん,イイコでしたよ~(笑)
チビラちゃんにまるで脅迫されているようだわ(ーー;)爆

そうですよね,もうハロウィンですよねv-476
お手製のクッキー,凄く美味しそう!
ママさんのお友達さんは皆さん器用な方ばかりですよね~。
お手紙や袋一つにしても,みーははさんのこだわりがよく伝わってきますよ,可愛いですもん(*^_^*)
うーちゃん,チビラちゃんも大満足だったかな?
うーママさんが味見しちゃったからその分1個減っちゃったね(笑)
2010/10/27(水) 18:55:33 | URL | [ 編集]
ひぃ
「す~わ~れ~。ゴルアッ!」って言った人とおやつあげてる人は
別人だよね?(笑)

手作りおやつなんてステキ♪
美味しくて噛みごたえもあって2度美味しいってカンジ~。
2010/10/27(水) 19:42:56 | URL | [ 編集]
作久良
ひぃさんに一票です。
最初の声の人と後の人はきっと、別人ですよ。
でも、うーちゃんもチビラちゃんも美味しい物が貰えて幸せね!

手作りでお菓子を作る方は尊敬してしまいます。
お菓子は、買って食べる物ってずーと思っていました。
ワンコのお世話に、ブログして、手作り物って私の辞書にありません(泣き)
2010/10/27(水) 20:06:12 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
私も、ひぃさんに一票です。
きっとうーママさんは二人居るんですよ!

ワンコ達って、美味しい物はよく判っていて
食付きとか、反応が全然違いますよね!!
きっとみーははさんのクッキー美味しかったん
でしょうねe-343

うーちゃん、チビラちゃん美味しいプレゼントで
良かったね!!
2010/10/27(水) 21:07:15 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
そっか~ なるほど~
うーママは2人いるんだね(笑)
(私もよく分裂するよ~・爆)

美味しいものって、袋を開けなくてもわかってるよね。
うーちゃん、ひまちゃん、よかったねぇ。^^
ご馳走もらったんだから、いたずらはしちゃダメだよ~

うーちゃんのぐるぐる周りがツボ。
ビーグルって、こうなると、ホント、落ち着きがないねぇ(笑)
2010/10/27(水) 21:29:09 | URL | [ 編集]
かなこ
最初のごるあぁっで 思わず固まったかなこ親子です(爆)
その後のうーママの声に うちの娘が「えぇぇぇ?」といったので大笑い
そっか 二人いるんだ 納得~♪
それにしてもおいしそうに食べてるね~
あたしも食べてみたくなっちゃったじゃないの~~
2010/10/27(水) 23:14:17 | URL | [ 編集]
sujimama
おひさしゅうございますぅ
最初の声に漏れそうになりました(笑)
っていうか、ダダ漏れですぅ~

チビラちゃんのお上品な食べ方が
とってもラブリ~です。

あっ、もう1回声を聞いてみよ~っと
2010/10/29(金) 08:28:30 | URL | [ 編集]
うーママ
こんなにお返事溜めてると思わず(涙)
すみませんでした。

>みーははさん
ありがとうございました。
ネーム、言われて気がつきました。
すっごい丁寧に入ってて感動しちゃった。
しかも、ちょーーー美味しかった!
あ、ひとりじめ(私が)しないで
ちゃんと、うーひまに多く与えましたんで(てへ)

>チビままさん
お初コメントなのに、お返事遅くてごめんなさい。
もう、お返事に気がつかない勢いですね、これ(涙)
うーちゃんて、クロム君に似てるでしょう?
うふふ~♪2頭ともかわえーの♪
また遊びに来てください♪


>みなさんへ
このクッキー、すごく美味しかったよ。
美声にメロメロになってくれてありがとう(笑)
ええ、二人いるんですよ。
時々、柄の悪いうーママが登場しちゃってねえ。
あ、私は上品でかわいいうーママですから。
2010/11/05(金) 18:43:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
