うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張る うーちゃん
 
 
 
台風、きてます。
皆さん、被害とかないですか?
ダイジョブですか?


うーママの携帯には 雨が降りそうな時
「雨雲アラーム」ってメールが届くんです。

今まで 「これから1時間の間に、パラパラと雨が降ります」とか
「ザーっと降ります」とか
色々見てきたんですけどね。

今日 すでに豪雨なのに 雨雲アラームが届きました。
何を今更? と思ったら
ゴォーッと激しい雨をもたらす雨雲接近中」だって。
なるほどねー。



買い物行くのは、諦めることにしました。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




まとまりのいいネタがないので 手短に♪




頑張ってる、うーちゃん

1_20101030124854.jpg











 
 
 
 


 
 




 



2_20101030124853.jpg




結果に変化がでるのは、
いつごろかなー。




譲ってるんじゃなくて 本気で頑張ってるんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
最初の予定だと ど真ん中じゃねーか だったのが
いい感じにそれてきてるから
このままどんどん海にいっちゃいなさい って思ってるんだけど
これからどう変化するんだろうねぇ?
今日は台風だからって家族の足にされてるの
だから自宅待機なんだ
まぁ こんな天気じゃどこにも行く気になれないしねぇ
2010/10/30(土) 13:38:24 | URL | [ 編集]
作久良
「負けるが勝ち」って言葉があるよ「勝敗は時の運」とも「小が大を制す」(これは違うね)笑い

うーちゃんは自制心が強いだと思うの。だから、「力で奪うのではなく話し合いで」解決しようって思っているのかも?
全然フォローにならない(汗)頑張れ~!うーちゃん!!
おばさんは、陰から(木の陰から星明子さんのように)応援します。
2010/10/30(土) 13:38:32 | URL | [ 編集]
エッポ
今の所レオ地域は、風雨ともにそんなではありません。
だけど、もう少し、海の方にそれてくれたらいいんだけどなー。

梅太郎君は、優しすぎるんだよ。
負けてもいいと思うよ。
レオにもその気持ち・・・少しおすそ分けして欲しいな♪

我が家は、お買い物は昨日済ませたので、何があっても大丈夫です。
(だけど、今日のお昼は、手軽にたこ焼きを焼いて食べましたよ)
2010/10/30(土) 13:43:57 | URL | [ 編集]
ポチ子
台風、気をつけて下さいね

うーちゃんの方が絶対力は強いはずなんだけどねぇ(^^ゞ
ひまちゃんは器用なのかしらね^m^
うーちゃんの不本意そうなたたずまいで、譲ったんじゃなくて本気モードで取られたことがよーく伝わるよ(笑)
2010/10/30(土) 14:41:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
近いようで遠い、爽やかな晴天の大陸でーす。

うーちゃんはお兄ちゃんだから妹にやさしいんだよね。
「負けてやったのだ」って言わなくちゃっ!
2010/10/30(土) 15:58:08 | URL | [ 編集]
めんたい
こちらは風が少し強かったくらいで雨も降らずに影響はなかったんですけど。
そちらの方が雨も降ってますかな?
影響がないといいですよね,奄美も今大変なことになってるから。

うんうん,うーちゃんは優しいので妹に譲ってあげたんだよね(笑)←なぜ笑うか~~~って?(笑)
2010/10/30(土) 16:54:57 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
こちらも、雨風、一日中、強いです~
いつもの台風なら、「♪」ってわくわくしてる大人たちも・・・
今回は警報が出て、海もクローズ。さすがにおとなしくしているようです。
明日は買い物に行けるといいですね。^^

うーちゃん、いいのいいの、負けたって。
小さい子に勝っちゃうのって、うーちゃんらしくない気がするわ~(笑)
2010/10/30(土) 17:44:57 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
・・負けちゃったか^_^;

私の携帯は防災メールってのが届くのよ。
警報とか注意報とかさ。
台風が発生してそれが日本列島に来そうだと メールくれるのよ。
沖縄の遥か南海上にいるあたりから毎日。一日に何度も。真夜中でも。
うるさくて仕方ないよ(--;)
2010/10/30(土) 18:14:50 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
みっぴちゃんに教えてもらった何かのサイトをダウンロードしてからパソコンに「今から一時間以内に雨がふります」ってお知らせがくるようになって結構便利♪
携帯にもあるんだ!

うーちゃん・・完璧負け顔になってる(汗
2010/10/30(土) 18:29:05 | URL | [ 編集]
ランまま
台風 このまま過ぎてくれると良いですね

うーちゃん 負けるが勝ちってのも
あるけど・
このうーちゃんの顔だと 
本当に完敗だね
でもそんな優しいうーちゃんが 好きだよ
2010/10/30(土) 21:48:29 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
雨は以外にあっという間にすぎましたね。
風はまだまだびゅんびゅんですけど・・・
男は引き際が肝心なのですよね~
うーちゃんの優しさ大好きです。
2010/10/30(土) 23:07:14 | URL | [ 編集]
のりじ
ねえ、ゴォーって降った? こっちは 普通の雨だったよ(^^ゞ
チビラのことは、そろそろ誰かが 「キュ」 っと絞めないといけないねえ?
2010/10/30(土) 23:43:39 | URL | [ 編集]
クロムママ
台風、大丈夫だった??
クロム家は時々雨がザーッと降ったけど、
風もさほど感じなくて、過ぎて行ったよ!

携帯に、雨雲アラームが届くの??
すごい!!
これは便利だね(^O^)/

うーちゃん、優しいのよね!
お兄ちゃんだから、最後は譲ってあげるのよね?
そうよそうよ~!!
うーちゃんファイト~^m^
2010/10/31(日) 13:56:38 | URL | [ 編集]
ぐりん
台風、どうでした?
大阪の方は全くって感じでした。
私の住んでるこの辺りって、台風の影響受けるの少ないみたいで、千葉に帰省したときどしゃ降りの雨が降って「あ~何だか懐かしい、この感じ‥」とか思いました^^ヾ

うーちゃん、ものすごい顔で頑張ったのに負けちゃったのね^▽^;
ひまちゃんもすごい顔してたのかな?(笑)
勝負ついた後、2匹とも涼しい顔してるのが可笑しい^m^
2010/11/01(月) 11:54:20 | URL | [ 編集]
うーママ

お返事こんなに遅くてわれながらベックリ。
大変失礼しました!

台風、意外とみんなそれてたんだね。
うちのアタリは、割と雨風が強かったですよ。
翌日には大丈夫だったけど。
うちねえ、雨と台風警報以外に
地震警報が届くのね。
それがまぁ、1回鳴ったら大変。連続して何回も。
日本全国のが届くからさー。
解約しようかなって思いつつも、
なんとなく、ね。
2010/11/05(金) 18:50:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
