うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴール
 
 
 
慢心のチビラの隙をついて

1_20101101141047.jpg



上手いこと、掻っ攫う。

2_20101101141047.jpg




取ったはいいが、どうしていいやら分からなくなり

3_20101101141046.jpg




必死になって 逃げ込んだ。

4_20101101141046.jpg




このあとチビラが取り返してたんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑チビラのゴールは 1枚目の布団らしいんで 押してね☆



一種の ラグビーですな、これ。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
ゴールにはボールを入れなきゃ…ボールを…
でもそこにはすでにボー…

ああ、エロいコメントしか思いつかない。
アタシ、疲れてるの。クスン。
2010/11/01(月) 15:45:12 | URL | [ 編集]
のりじ
ゴールに ボールが4つ …
だめだわ、前の人に感化されちゃって (涙
2010/11/01(月) 18:14:14 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、ひまちゃんから取れたもののその後のことは考えてなかったのね(笑)
↑で、ゴールにボールはもうすでに・・・^m^
うーちゃんの眉間のしわが可愛い~(*^_^*)
2010/11/01(月) 18:42:59 | URL | [ 編集]
ジョーディー
つまり、タッチダウンだけはしたぞ・・と(笑)
チビラ無敵だなぁ(^∇^)
2010/11/01(月) 21:11:22 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんのゴールはパパさんって事ですよね。
ここは、健全ブログですよね(確認)笑い!
うーちゃんの「ふん」に応援しちゃう、おばさんです。
2010/11/01(月) 21:44:24 | URL | [ 編集]
かなこ
あのねあのね あたしチビラかわいいなってみててね
うーちゃん頑張れ よしやった~って思ってね
さてコメントって思ったら そのときちょうど三番でね
あたし 嫁入り前の乙女じゃない?
だから 何も書けなかったの(涙)
よかった健全ブログに戻ってて(爆)
2010/11/01(月) 22:53:50 | URL | [ 編集]
ひぃ
↑うーママも想像してなかった展開になってるね(爆)。

うーちゃんゴールしたんだよね。
うん。そういうことにしておこう。
2010/11/02(火) 00:02:53 | URL | [ 編集]
花haha
ごめんなさ~い!
うーちゃん・ひまちゃんの遊びも楽しそうなんだけど
うーパパさんのみごとなりっぱな膝小僧に釘付けになってしまったわ・・・(汗)
2010/11/02(火) 00:08:49 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ボール四つに反応しないと駄目なの?
・・・ちゅーかポチ子さんおもしろすぎ(爆
ビーグル会のトップエロブロガーの名をあたくしポチ子さんにさしあげたいわ・・きっとスジママも納得するわ
2010/11/02(火) 12:50:33 | URL | [ 編集]
めんたい
いいコンビですね~ほんとに(^◇^)ハハハ
なんでも取り合い遊びになっちゃいますよね~おふたりさんでいると(笑)
いや・・・スポーツなのか?(・・;)



2010/11/02(火) 23:07:46 | URL | [ 編集]
うーママ

うーパパがね。
このコメント読んで
「オレ、ちょっと意味が分からなくて」って
解説を求めてきたのよ。
ねえ、あたしどうしたらいい?
いや、解説したけど。
嫁が解説できちゃうって、どーなのさ。
2010/11/05(金) 18:51:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
