うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回 関東連合集会 (ワケがある)
 
 
 
連合の連載、今日で最終回の予定だったんですけどね。


昨日、最後の写真整理してて、
「これは うちが責任を持って 説明しなくちゃいかんだろう」
ってのを、見つけたんです。

なもんで、最終回は 明日に持ち越し。
今日は、
我が家の懺悔を 見ていただきたいと思いますのだ。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




この記事や、あの記事
「連合とは別のグループで遊んでた」と噂の ビグオさん。

それにはワケがあるんですよ。
それは……。
チビラが迷惑だった。

残念なことに
証拠があるんですよ、奥さん (ノ_-。)




この日は、いつも遊んでくれるパセ雄クロム君
欠席だったの。

うーちゃんは ひなっちに夢中だし。
コテツさんは オヤツに夢中。
ひなっちと遊ぶなんて 自殺行為だし
ジョディ君と遊んだら、ジョディ君がもたない。



で、ターゲットは オンリーワン。

1_20101106190112.jpg




ビグオはマイペースだから
煽られて遊ぶタイプじゃ ないんだよね?

2_20101106190112.jpg

3_20101106190111.jpg



それなのに、無理強いするチビラに
ビグオは うんざりですよ。

4_20101106190054.jpg


チビラは かけっこのつもりなんだけどねぇ。

5_20101106190054.jpg


っあ……!!!

6_20101106190054.jpg

ビグオ、ごめんね!
一瞬の事で、写真見るまで気づかなかったよ(号泣)



走って逃げるビグオを 追い続けるチビラ。
チビラの体力は、中型以上 大型以下並。

7_20101106190053.jpg


やっぱり 先にバテたのは、ビグオじゃったよ。

8_20101106190053.jpg



結局、最後まで他のグループの所にいたのは
チビラのせいだと思う。

到着早々に、チビラに絡まれて。
お母しゃん(tomochiちゃん)に連れ戻された後も
また、チビラに絡まれてたもの。




9_20101106190051.jpg
エロム君=クロム君。エロムの理由は⇒コチラ


メンバーが揃わないことで
意外な被害が あったのでした。
欠席したのが悪いよね? ね?(←責任転嫁)




昨日の様子は、以下の所でも連載中♪よ。
ポチっとしてから、見に行ってね♪

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
Geordie Smile!
♪毎日がビグオ日和♪(←更新お休みかも)
COCOパセが来れなかった理由もアップされてます。
びーぐるんるん

見に行った先でも、ポチっとおしてね♪





本当に 懺悔の気持ちで いっぱいなんで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


昨日も ちょろっと書いたんだけど
今回は、ひなっちと うーちゃんの出る幕がないの。
実は、写真が ほとんどブレててね。
一番目立つ女王様だから、きっと他でも登場するはず。
ってことで、うちは地味ーズ中心に更新してみました^m^

この日のうーちゃん特集は
ここら辺あそこら辺でやってくれてたんで、ぜひ見てね♪
女王様も、本家本元で威勢よく暴れてたので、見てね♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

MIPPY*@療養中
療養中だから静かに見てたけど、出てきたわ(爆)

たぶん、エロム君やパセ雄がいても
乗られまくったチビラの怒りの矛先として
ビグオは同じ目に遭ったと思うよ、うんうん(^^ゞ
2010/11/07(日) 08:12:32 | URL | [ 編集]
Pこる
あらみっぴちゃん!
足タイピングでコメントしてるってほんと?
(ほんとならすごい特技だよね!)

ビグオちゃん実は気の毒だったのね…(おチリの穴ちっさ~!!めちゃかわいいね!!!)
アタシのバカバカ!そんなとこにニコラを連れて行こうとしてたなんて…
怖くてそれ以上は考えられないわ…( ̄▽ ̄;)
さあ、クロム君、パセ雄、COCO姐さんも!
参加する時は是非ご一緒に!!
2010/11/07(日) 09:11:25 | URL | [ 編集]
ひぃ
ビグオくんが他ではっちゃける原因がチビラだったとは!
でも、基本的にビグオくんは他の子と遊べる子でしょう?
きっとチビラとのかけっこも楽しかったと思うよ。
ちょっとしつこかっただけで(^^;)
2010/11/07(日) 15:17:06 | URL | [ 編集]
ポチ子
ビグオ君は、ひまちゃんから逃れるために^m^
確かにこのメンバーでうーちゃんがひなちゃんと遊んでたらビグオ君と遊びたいよね^^
うーちゃんに体格も似てるし(^^)
中型犬以上で大型犬以下な体力にお付き合いはちょっと疲れちゃったね(笑)
2010/11/07(日) 18:21:25 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あら、療養中の人が一番に来てるわ。
器用な足をしてるのね~(笑)

私のカメラにもチビラと一緒に走るビグオ君が何枚かあったわ。
ブレブレで使えないけど。
あれ、追いかけられてたのか~(爆)
2010/11/07(日) 18:28:26 | URL | [ 編集]
作久良
チビラちゃんの体力?気力?パワー?凄いね。
パセくんとクロムくんとビグオくんの3匹VSチビラちゃんで丁度だったりして(汗)
それだもの、うーちゃん一人だと毎日大変な思いしている訳ね。
女帝は女帝って事ですね。

私ね、チビラちゃんのミニチュアダックスと子供に絡まれている状態だと「直ぐ手助けして抱っこしている」と思うの(多分いや絶対)我慢して立ち直りの待つって忍耐いるなぁ~って、うーママさん流石だわ。私に出来るかしら?無理っぽいなぁ~(独り言です)

2010/11/07(日) 20:49:06 | URL | [ 編集]
オバチャン
ひまちゃんのパワーはどこからくるのかしらね?
こんなにパワフルなんだもの、飽き性のビーグルは付き合いきれないよね~。
2010/11/07(日) 20:56:27 | URL | [ 編集]
のりじ
そんなことが … orz
ウチのカメラにも写ってたわよ、チビラとビグオさんが
『 仲良さそうに 』 走ってるとこ。
今一度 見直してみたの。
… 笑顔じゃなかった (涙
でも … そうね、これは欠席組の責任だわね。 うん。
2010/11/07(日) 23:16:16 | URL | [ 編集]
うーママ

>MIPPY*ちゃん@療養中
たしかに、そういわれれば……。
………。
そうすってぇと、やっぱり
チビラの責任ね(ノ_-。)


>Pこるーさん
あ、安心して。
ジョディ君みたいに、すっごいビビリには
近づいて臭いかぐけど
こういう無体はしないから♪
………多分……。


>ひぃさん
そう、ビグオは誰とでも遊べるタイプというか
誰と遊んでても気ままなタイプというか^m^
チビラとだけは、一貫して遠慮してるみたいだけど(ノ_-。)


>ポチ子さん
あら、1つだけ訂正させて?
ビグオとうーは、体格が似ても似つかないほど
ビグオの方がコロンコロンしてるんだよ?
うーは、あぁ見えて、意外とスマートなんだよ。
胸板がやたらに厚いだけで♪


>ジョディママ
うん、追いかけられてたの(涙)
私も一緒に遊んでるんだと思ったんだけど
写真見たら……追いかけてるとしか思えなかったの(号泣)


>作久良さん
↓はねえ、うーちゃんで鍛えられた。
思わずかわいそうって思って庇ってたら、
うーは他の犬が苦手犬になっちゃってね。
個体の性格にもよるだろうけど、うちは
家で甘やかしちゃうから、
その上庇ったら大変なのだ(てへ)。
こうやって、ドッグランを走り回れるようになったのは
私達としては夢のようなんだー。


>オバチャン
多分、こんなにパワフルだから
腹壊すほど食べても太らないんだと思うわー。
うらやましい。


>のりじちゃん
だよね。欠席したのが悪いよね?
よかった~♪
次回は、ちゃんと来てもらわないとね^m^
2010/11/08(月) 17:55:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
