うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回 関東連合集会 (ボツ画像 de 最終回)
 
 
 
なんだかんだと、長々連載してきた
第4回関東連合集会。
本日、ようやく最終回です。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございました♪
今日は お約束(?)のボツ特集で、お別れですのだ。


それでは、じゃんじゃん行って見よーう!





■ 般若 ■

1_20101107230446.jpg

こえぇ……。



■ ありがた迷惑 ■

2_20101107230445.jpg

3_20101107230444.jpg

ご…強引すぎじゃろ(汗)




■ 念のため ■

ビグオのスマイル写真を 1枚も載せてないので。

4_20101107230443.jpg

楽しそうだったんだよって、証拠写真です。





■ 苦労 ■

これまた、ビグオネタだけど。

5_20101107230423.jpg

走り損じゃ なんなんで^m^
ビグオ母しゃんが、頑張ってた証拠写真です。





■ この日 初 ■

6_20101107230422.jpg

この日、これ以外に「夫チーム」の交流 あったのかな?




■ 気遣い ■

7_20101107230421.jpg

この日、ほとんどこの場所で座ってすごしてた お地蔵さん。
見かねたコテツさんが、話しかけに行ってました。






■ 危機回避 ■

8_20101107230419.jpg

9_20101107230418.jpg

さすが、女王さま。





■ 会心のスマイル ■

・・・・・・・・。

10_20101107230416.jpg

うーの写真 本当に全部ぶれてて(涙)
ぶれてない写真となると、
お尻とか背中とか耳とかだけしか 写っとらんかった。
ごめんよ、ごめんよ うーちゃん。




そして最後に。
ジョディパパさん、お地蔵さん、工作員さん、うーパパ。
今回も連れて行ってくれてありがとーございました♪
パパさんチームの力あってこその、関東連合です。
おかげで、楽しく過ごせました(^^)
また、次回もよろしくおねがいしまーす!





アデュー!!
明日から通常更新でっす。

えっとね、アデューってフランス語で
「二度と会わない決別のお別れ」の時に使うんだって
教えていただいたの。
そりゃ、大変。
みんなに また会いたいし!と大慌てで訂正です。
あたらしく、かっこいい「さよなら」というか
「またね」を教えてもらったよ♪

オー・ルヴォワール

これで、フランス語もバッチリ♪ うふん♪


オフ会の様子は、以下の所でも連載中♪
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
Geordie Smile!
♪毎日がビグオ日和♪(←更新お休みかも)
COCOパセが来れなかった理由もアップされてます。
びーぐるんるん





連載お疲れ様って思って 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


うーちゃん特集は
ここら辺あそこら辺でやってくれてたんで、ぜひ見てね♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
4度目の挑戦です(汗
ずっとコメントできなくて30分砂時計・・15分砂時計・・そしてエラー(号泣
何を書いてきたかいい加減忘れそうよ。

亭主同士の交流には是非うちの亭主の派遣を依頼してください(爆 良い仕事しまっせ!
是非一回くらい参加して存在を消すうちの王子をいじってやってくださいな。
できれば軽井沢あたりで開催キボン!

連載お疲れ様でした。
そしてこれは投稿OKとなるのでしょうか(祈
2010/11/08(月) 07:59:33 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
関東連合楽しそうですね~♪
今回も見てるだけでも楽しかった^^
あれれっ!
デジイチなのにうーちゃんの写真ぶれてのばっかりだなんて。。。

みんな、パパさん達への感謝も忘れず素敵です☆
今度はフルメンバー揃うといいですね!
2010/11/08(月) 10:15:49 | URL | [ 編集]
のりじ
レポ お疲れ様っ!
ビグオさんの 無理やり目立たされてるの 笑ったわ~ ^m^
そうなのよ、彼、写ってるんだけど単発でね、
何やってるのか分からないのばっかりで、話に盛り込めないのよ (涙
地蔵ね、この日 ランの外に出て ひとりでフラフラしてたのよ。
あっちのオフ会 覗きに行ったり。
存在感がないから 誰にも気づかれなかったみたいだけど (爆
さあ、次はいつにしましょうかねえ? (#^.^#)
2010/11/08(月) 10:40:40 | URL | [ 編集]
ひぃ
レポお疲れさま☆

チビラの写真、木の枝が霊媒師?祈祷師?のはちまき&ロウソクに見える~。
あと、お地蔵さん、実はジョーディーくん以上に動かなかったってことね(笑)。

いやぁ今回も楽しかった!
同じ出来事でも別視点から書くと楽しさ数倍だねぇ♪
2010/11/08(月) 10:52:28 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
集会記事UPお疲れさま~
関東連合の集会ってやっぱ楽しいわん。。
それぞれに個性があるブログだから余計楽しませてもらってる。キャラ設定もかなり定着してるしね。。

でもさぁ~ 冒頭のチビラの写真は夢に出てきそうなくらい怖い顔だよ(涙)
2010/11/08(月) 11:44:32 | URL | [ 編集]
かなこ
朝 携帯でみてて
般若 こえ~ って書いてあるのを見て
絶対ひなっちの顔だって思って画像クリック

ひなっちに土下座したい気持ちになりました(号泣)

2010/11/08(月) 18:13:12 | URL | [ 編集]
エッポ
いつ観ても、旦那様の優しさにうっとりしちゃうのは、私だけかしら?!

今日は、関東連合の男性軍団に感謝したいです。
いつも、ご苦労様です・・・ってね♪
2010/11/08(月) 19:31:03 | URL | [ 編集]
ポチ子
あ~ん、こちらも最終回かぁ(>_<)
連合オフ会レポは、本当どこ読みに行っても楽しい♪
いつか参加できたらいいなぁ
ひまちゃん、可愛い写真ばっかりだったのに最後の最後で般若て(笑)
ビグオ君もあっちこっち単独で遊んでたけど楽しかったんだね^^
うーちゃん、ブレブレってことはそれだけいっぱい走っていっぱい楽しかったってことだね(*^_^*)
ちゃんと旦那さま方に感謝の言葉で締めくくって素敵(^-^)
私も見習わねば(-_-)
2010/11/08(月) 19:41:04 | URL | [ 編集]
クロムママ
オフ会レポ、ありがと~~m(__)m
私も参加した気分だよ♪♪

一番最初のひまちゃん、いい表情^m^
生き生きとしてるね!!
ビグオさんのおちょぼ口が可愛い!!
ぜひ次回は参加したいよ~~!!
2010/11/08(月) 21:30:14 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
『尻しびれてないか』に大爆笑だったよ^▽^
コテツさんだったら言いそうだな~って(笑)

ビグオ君に無理強いしてるのって・・ウチの夫ね?(汗
全然知らなかったわよ。
いつこんなことしてたのかしら^_^;
うーパパとは何を話してたんだろうねぇ
お地蔵さんの声を聞いたのは・・最後の最後だけだったしねぇ(爆)
2010/11/09(火) 12:10:47 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
そんなに挑戦してくれてありがとう(感涙)
なんで入らなかったんだろう?
今日はのりじちゃんとこが開きにくいらしいし
FC2調子悪いのかな?
この中に父さん来ても、お話する相手は奥さん連中かも^m^
そのくらい、寡黙な亭主陣だよ?


>キャンディ’ズママさん
なんでこんなブレブレだったんだろう?
次回は、ちゃんと撮るよう頑張るわ♪
忙しい中フルメンバー揃ったっていうのが
ある意味奇跡だったのなと思いつつも
次回はそろえるといいなあって思うのだ♪


>のりじちゃん
ビグオの笑ったでしょ?
しかも、無理強いしてるのがジョディパパってのが
すごい笑えた(笑)
ジョディ君だって!みたいな^m^
お地蔵さん、そういえば のりじちゃんに
お茶買って来てたもんね。動いてたんだね。
次回、いつにしようかねえ♪


>ひぃさん
チビラね、多分呪ってると思うよ。
恋敵を(汗)
呪い返されそうなのにねえ(T_T)


>SUNの同居人さん
確かに夢見が悪いよね、あの写真。
ちょっとしたホラー映画で
使ってもらえないかしら?


>かなこちゃん
怖い=ひなっちって
正しいインプットなんだけどね^m^


>エッポさん
主婦ブロガー達も、旦那さんの優しさに
うっとりしてますよ?
……たぶん。


>ポチ子さん
連合にるくおさんが参加したら
夢のようだよ~。
夢の競演だよねー!
はぁ~、敵わぬ夢だけど、見るだけみとこ♪


>クロムママさん
次回はぜひね♪
にーさんがいないと、
チビラが自由すぎて歯止めがきかないんで(笑)
梅太郎になりすまして
しっかりチビラのハートを射止めてほしいわん♪


>ジョディママ
ジョディパパったら
すごくさりげなく、無理強いしてたよ(爆)
多分、私がカメラ構えてるの気づいて
サービスしてくれたんだと思うけどな。
がっつりカメラ目線に持ってきてくれたから^m^
あ、うーパパと話したのは
ほんの一言らしいよ?しかも他愛もないことで
何はなしたか覚えてないって。
でも、うーパパはこの日この会話しかしてないらしい(汗)

2010/11/09(火) 22:30:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
