うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
崩壊
 
 
 
昨日の ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!の記事で
うーちゃんの 表情筋の崩壊について 触れられてましたけどね。


日曜日のドッグランでも
しっかり崩壊してました(涙)



基本、イケメンのうーちゃん。
こんなすっきりした いい顔の持ち主なんですよ?

1_20101109230357.jpg



おなごをメロメロにするスマイル。
それが、うーちゃんスマイル。
なんつーか、ジャニーズ系って感じ?

2_20101109230340.jpg



ボールを取ったときの ちょっと自信に満ちた姿は
逞しい 大人の魅力に溢れてるの。

3_20101109230339.jpg


ところが。
ひとたびボール遊びを初めると
時間の経過とともに……。

4_20101109230339.jpg



時間の……経過………。

6_20101109230337.jpg



時間……

5_20101109230338.jpg
※この日はうーひま家だけで、ひなっちはいません。


い…いやあぁぁぁ!
じ…時間よ 戻ってえぇぇぇ!!




もうね、この顔で走ってるときは
息遣いは、パグです。

(時間=5秒 音声あり=荒い息と うーママの声)



そして、足はプルプルです(涙)

(時間=7秒 音声あり=うーママの声)



もうっ。
イケメン台無しじゃんっ!

9_20101109230336.jpg





関東連合の模様は、まだまだ連載中!
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
↓連載は終ったけど、よかったらコチラもね♪
Geordie Smile!
♪毎日がビグオ日和♪(←更新お休みかも)
COCOパセが来れなかった理由もアップされてます。
びーぐるんるん





表情筋と一緒に イケメン神話も崩壊したんで 同情して 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
お腹が…お腹がよじれそう(爆)

私の写真にも崩壊うーちゃんが結構写ってるよ(笑)
いつものスマイルがあまりに可愛くて格好良すぎるから
そのギャップが激しいのよ~(^∇^)
2010/11/10(水) 10:59:47 | URL | [ 編集]
ぐりん
を~、すごい、息!
それだけよく運動したってことだよね♪

うふふ、崩壊(笑)
でも、私、男前うーちゃんもジャニーズ笑顔ももちろん可愛いけど、
この「おじいちゃんちっくな(失礼w)顔」好きなんだなぁ~^m^
和むわ~ 顔が緩む(笑)
2010/11/10(水) 11:29:41 | URL | [ 編集]
グリさんっ!
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
ぁ。。ご無沙汰ですぅ・・・。
うめたろくん、崩壊もたまには大事ですよぉ~。
そうやって顔の筋肉をリセットしてぇ、
次のさらなるイケメン度アップを目指すんですよねぇ!!
この奥義を究めた者が真のイケメン・・なんですよぉ・・。
で・ですよねぇ??うーママ・・????
2010/11/10(水) 12:07:36 | URL | [ 編集]
マーサ
うーちゃん本当にかっこいい!
2010/11/10(水) 14:47:46 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちすっごい崩れるけど本当のイケメンじゃないてこと?
ええーーーっイケメンだよ~(爆
豚っ鼻は笑えたけど・・。
あのさ・・うちの王子ね・・・後ろ足が常に震えてるの。
小さいころ病気じゃないかって心配したけどどうやら貧乏ゆすりらしいのよ~~
確かに貧乏だけど・・・王子には不自由させてないわーーーっ
ええーーん(号泣)
2010/11/10(水) 15:31:34 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんスマイルに参っている一人です。
表情筋崩壊率100%のお顔、本当に辛そう!
一休みしたら、元に戻るのかしら?ちょっと心配!

うーちゃんのお顔ってジャニーズ系だったらキムタク?山ピー?
2010/11/10(水) 17:40:47 | URL | [ 編集]
ポチ子
うんうん、うーちゃんは本当二枚目で格好いいもんね^^
凛々しいって言葉がピッタリ♪
でも、表情筋が崩壊するほどがんばって走っちゃうのね^m^
それだけ走れるのは若くて元気な証拠だわ(*^_^*)
るくおはすぐ足がワナワナなってる(^^ゞ
そう言えば、ひまちゃんはいくら走ってもお顔が崩れないわね(~_~;)
2010/11/10(水) 18:21:44 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うん。ポチッっとしておくー。  笑
ひどい・・・おなごをメロメロのなかに私も入ってたのに。

そうだね。イケメンはどうやってもイケメンなのよねー。
まあ、元気をお出し。  いつもイケメンは飽きられるそうよ~。
2010/11/10(水) 20:34:55 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
表情筋 崩壊度30%~95%は、我が家で良く見かけます。
って事は、茶々丸はたまたまうーちゃんに似ている時が
あったって事なのね・・・
悲しい真実・・・

パグの息遣いは、うーちゃんちょっと走っただけで
なりますか?
2010/11/10(水) 21:31:44 | URL | [ 編集]
かなこ
ごめん ぽち逃げです
2010/11/10(水) 21:48:14 | URL | [ 編集]
のりじ
あのね! うーちゃんは 映画スターになるといいと思うの!
特殊メイクなしで 晩年まで演じられちゃうの! すごい!
2010/11/10(水) 23:32:56 | URL | [ 編集]
ひぃ
ブタっ鼻とリンクしてへろへろ揺れる舌(笑)。
どっこもかしこも限界ですやん!

でもいいの。
表情が崩壊するほど楽しくってたまらないってことだもんね♪
2010/11/11(木) 02:23:25 | URL | [ 編集]
めんたい
あの足のプルプルはなんじゃらほい?(笑)
走りすぎでピキピキなってるのかな。。。
初めて見ました(゜o゜)

うーちゃん,顔筋が自由自在なんですね~きっと(^◇^)ハハハ
ということにしときましょ~よ(爆)
2010/11/14(日) 19:34:50 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディマ
崩壊うーちゃん、写ってても
「イケメン」って公言してるから
遠慮して使えないんじゃない?(爆)
次回から、どうぞ使ってね(笑)


>ぐりんさん
おじーちゃんて(笑)
でも、老人ぽいよねー。
多分、本当の老犬になったらね
かなりのヨダレ犬になりそうだよ(涙)
今から、ヨダレが多いもん。


>グリさんっ
あ!そうか!
崩壊して、顔をリセットして
またイケメンに持ち直してるのかー!
………って、そりゃ、どんな妖怪じゃ!


>マーサさん
ありがとう!
崩壊顔もって事かしら?
………もう1度、目をかっぴらいて見てね? ^m^


>ガオ母さん
えーっと……
じゃあ、イケメンってことで(爆)
ええ、長いものには巻かれる主義なの^m^
貧乏ゆすりって(爆)
犬もするんだねー。あ、王子は犬じゃなかった(てへ♪)


>作久良さん
表情筋崩壊率100%に達したら
「ちょっと」じゃなくて「十分」休憩しないと
元に戻らないのよ……。
ジャニーズかぁ……。ピンと来る人が居なかったので
福山君て事でどうかしら?だめ?
向井理君でもいいわ~♪


>ポチ子さん
うーちゃんね、時々本当にるくお君に似てるの。
るくお君みたいな爺になるかしら?
チビラは、多分本物の美形なんだと思うわ……


>あやゴンmamaさん
確かに、美人は3日で飽きるっていうしねー。
男だって犬だって、きっと同じよね?


>茶々丸ママさん
えーっと、どうしたらいい?
あたし、何て答えればいいかしら?
「そんな事ないよ!」とか?
でも、写真見て似てるって私も思ったんだけどなー。
ぜえぜえは、たくさん走ったときだけなるよ(^^)


>かなこちゃん
ありがとう!


>のりじちゃん
そうね、エコ役者って呼んでくれる?


>ひぃさん
そう、どこもかしこも限界で
口からよだれ
鼻から鼻水
目にはうっすら涙が。
限界が来ると、水分が出るのね。


>めんたいさん
そうなの、走りすぎてプルプルなってるの。
チビラって走るの大好きで
小さい頃から走ってるからこういう事ないんだけど
うーちゃんは駄目みたい。
すぐにプルプルしちゃうんだー。
2010/11/16(火) 17:50:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
