うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラ 危機一髪!
 
 
 
日曜日に行った ドッグランでの出来事を綴ってます。
1 「特技って言いたい。」
2 「崩壊」




うーひまの貸切で遊び始めて、1時間半ほどした頃でしょうか?
ぼちぼち、他のコも同じエリアに入ってきましたよ。

今回は、相性のイイコばっかりでラッキー。

1_20101110223716.jpg



通りすがりの方も
思わず見惚れるほどの 走りっぷり♪
 
2_20101110223716.jpg

チビラは、最速を誇ってました♪

ま、相手のボーダーコリーちゃんは パピーだったんでね。
あと2~3ヶ月もしたら
チビラなんか、相手にならなくなっちゃうね。
今だけだわ。


 
あらあら…、女子同士なのにねぇ。
チビラって、こういう運命なのかしら?

3_20101110223716.jpg

でも、自分で断固拒否したから 万事オッケー♪
よくできました(^^)



もう、やめりゃいいのに また走りに誘っとった(汗)
懲りないなあ、チビラは。

4_20101110223715.jpg




この後 イタグレちゃんが新たに加わったの。
がぜん、追う側のスピードが上がったわけですよ。



そしたらば チビラが??

5_20101110223714.jpg

長くなるので、続きは明日!





犬同士 初対面とは思えない 仲のよさだったんで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
・・・こうなんだよね。
ドッグランって本当はこういうものなんだよね(泣)
茂みには 疲れ果てたら行けばいいのよね(号泣)
2010/11/11(木) 11:08:51 | URL | [ 編集]
みかくま
いや~~。ひまちゃんどうなったの?
もうだめね・・って??あ~ん心配!

ひまちゃんは基本追われるのが好きなんですか?
ああ、そうか。鬼になってもすぐに追いついちゃって
つまらないのかな。
うちの杢太郎だったら速さ的にいい相手になれた
だろうに・・。
あ、うちは性格的に追われる専門なんだけどね
(へたれ・・泣)
2010/11/11(木) 13:11:16 | URL | [ 編集]
エッポ
わっ、楽しそー♪

私がワンコだったら、絶対に後ろから追い回すタイプだな。
結構、しつこくネ(笑)

そして茂みに入ったワンコを、そこで待ちぶせるっと。
これって、意地悪かな?
2010/11/11(木) 13:38:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
自分より大きい分には大丈夫だけど、足が速くて追いつかれると
ダメなのかしら。
かけっこは追いつ追われつだよー、チビラ。

え?うちは追いかけられるか、追っても絶対追いつかないかよ(涙)。
2010/11/11(木) 13:39:38 | URL | [ 編集]
のりじ
え? 危機一髪?
「 もうダメね 」 ?
なに!? なにがあったの!?
ジョディ君のように隠れたのか、
ひなっちのように吐いたのか!?
( あれは みかんだってばよ )
2010/11/11(木) 15:18:56 | URL | [ 編集]
ぐりん
あれ?どうしちゃったんだろう?チビラちゃん^▽^;
でも何だか本当に楽しそうですね~(茂みに入る前はw)
ワンコと遊べるのはやっぱり素晴らしいですよね、羨ましいなぁ~

それと毎回思うんだけど、このドッグラン、広いですよね~
どれくらいの広さがあるの?
大型犬さんでも充分駆け回れるくらい?e-248
2010/11/11(木) 16:09:12 | URL | [ 編集]
ポチ子
パピーとは言え、俊足のボーダーコリーちゃんにも負けない走りすごいねぇ^^
でも、ここにイタグレちゃんまで加わったのね(^^ゞ
ひまちゃん、茂みに入ってどうなっちゃったの~(>_<)
続きが、心配のような楽しみのような^m^
2010/11/11(木) 17:27:52 | URL | [ 編集]
作久良
タイトルを見て「ドキ・ドキ」しましたよ。
驚かさないで下さいね。(っえ!まだ、続くの?)ちょっと心配。

この時にうーちゃんは「何処に?」崩壊が続いていたの?
茂みって待避場になるんですね。
2010/11/11(木) 21:53:23 | URL | [ 編集]
ユキチ
ひまちゃん、本当に社交的ですねぇ☆
足も早くてうらやましい!
サラは自分より体の小さなチワワちゃんに負けるほどの
ヘタレっぷりです。
パピヨンは運動神経がいいはずなんですが。。。
2010/11/11(木) 22:53:21 | URL | [ 編集]
めんたい
わぁ~こりゃ,相手が相手だわ~
イタグレさんって(^^;)

でもボーダーさんとかイタグレさんとか色んな犬種のワンちゃんと遊ぶのも楽しいでしょね~。
見てる方も面白そう^m^

たしかパピヨンも速いんですよね?
チビラちゃんが茂みに隠れるなんて凄く珍しい図だわ~(^▽^)
2010/11/14(日) 19:41:07 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディママ
いやでもほら。ね?(←必死)
ビーグルに関しては、ドッグランは
オヤツ貰うところだよ。うん。
………あ、オヤツも満足に貰えてなかっ……(以下自粛)


>みかくまさん
チビラは追ってもらえない場合は
追いかけるんだよー。
でも、基本的には追いかけてもらうのがすき見たい(^^)
時々、無茶な相手(ラブとか)に遊びをふって
マジで逃げてるけど(笑)


>エッポさん
ラブって、追うよねー。
チビラはよくラブに追われて
ひーひー言ってました(爆)
お陰で、色んな事学んだみたいだけど(笑)


>ひぃさん
そうそう、追いつかれるっていうのは
恐怖みたいよ?
なぜかしら?
今まで逃げ切りすぎてて、
追いつかれることに慣れてないからかしら?


>のりじちゃん
ジョディ君みたいに隠れるのも得意なのよ。
あの茂みは、ジョディ君だけのものじゃなかった。
よりによって、チビラと共用だった。
それが、彼の最大の誤算だったんだもの(涙)。


>ぐりんさん
このランはね、大型さんも走れると思うけど
大型さんは禁止なの。
貸切の時は大型さんも遊んでいいんだけど
それ以外は、小型中型専門なんだよ。


>ポチ子さん
イタグレちゃんて本当に早いから
イタグレちゃんが加入するだけで
ガラっと雰囲気が変わるんだねぇ。
まだチビラの体力がある時だったら
イタグレちゃんとも楽しんだだろうなぁ♪


>作久良さん
崩壊が続いてたって(爆)
いや、崩壊は続いてたんだけれどもね(笑)


>ユキチさん
チビラは、社交的というか……。
やっぱ女帝なのよねえ(涙)
足は確かに早くて、小型エリアとかで
走り負けしたことないかもなぁって感じなんだ。
サラちゃん小さいもんね~(*^.^*)
ふるふる怯えてるの想像したら
可愛くてにやけちゃった(笑)


>めんたいさん
イタグレさんは早いよねー。
チビラは、多分到着してすぐだったら
もう少し渡りあえたと思うけど
さすがに疲れて駄目だった~。
あ、イタグレちゃんも散々遊んだ後だったっぽいから
やっぱ基本が違うなって感じだったよ。
2010/11/16(火) 18:01:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
