うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビタミンC
 
 
 
先日 ジョーディー君の所でも紹介されてました。
昨日は、女王様の所でも 紹介されてました。


えへへ~♪
我が家も お取り寄せしたんですよ♪
古梅さんちのみかん!

1_20101117231557.jpg

10キロ まるまる みかん ばっかり!
うふん♪ しあわせ~♪




で、早速食べてみたんだけど

すっげーーーーー旨い!!!ッス。

いやー。
今年は 美味しいミカンちゃんと暮らせると思うと
しあわせだぜよ♪



さあさあ。
うーちゃんにも おすそわけねー。

2_20101117231545.jpg



チビラも どーぞ♪

3_20101117231544.jpg




普段はチビラの食べ物 狙わない うーちゃんも
このミカンには……目がキラリ。

4_20101117231544.jpg

視線de攻防の末、
そそくさと その場を離れたチビラ。


それを目で追いかけて、考えてみること 数秒。

5_20101117231543.jpg

チビラを追って 隙をついて奪っちゃおうかな~……


もっと手軽に
うーママに オネダリすることに 決めたようです(汗)

6_20101117231543.jpg

しょうがないなぁ。



じゃあ、手についた汁でも。

7_20101117231542.jpg




汁でも大満足の うーちゃんに 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


お取り寄せご希望の方がいたら
ウメっしゅだっしゅ」の右サイドバーから、
古梅さん宛にメールで注文できるようでーす。



 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
こちらでも…ご紹介ありがとうございますm(__)m
恐縮です(^^ゞ
うーちゃん、ひまちゃん…
ウメさんは傷モノとか出荷外しかもらえてないよ…(涙
それにしても、いずこも剥いてもらえてるのね。
ウメさんは1個まるまる、皮ごとよ。
扱いの差に涙。
↑いや、そんなふうに扱ってるのは自分なんだけども。
2010/11/18(木) 07:37:44 | URL | [ 編集]
Pこる
そうそうウチのオットがさー「ウメちゃんは、皮も全部食べるのかなぁ?」などと、古梅ちゃんにしか答えられないギモンをアタシにぶつけてきたの。
ウメちゃんは皮まで全部食べちゃうの?

みかんを口にした時のうー&チビラの顔!
ほんとにハッとしてるね~!
2010/11/18(木) 08:53:58 | URL | [ 編集]
エッポ
小梅さんのお名前は、こちらで見ていたのですが、ブログを拝見したのは実は今が初めてです・・・すみません。

みかん農家さんなのですね、小梅さんち。
実はみかん、購入しなくてはいけない予定があるのですが、
主人が研修に行ってまして、帰り次第聞いてみようかと思ってます。

うーママさんとお知り合いになれて、いろんなことの情報も広がりましたよ。
ありがとね♪

みかん・・・レオも大好きです!
2010/11/18(木) 09:05:43 | URL | [ 編集]
ひぃ
やーだー!ここにもおみかんー!食べたいー!!

よっぽど美味しかったのね。
うーちゃんのまん丸お目目が物語ってるわ♡
2010/11/18(木) 09:50:06 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ねぇ・・・。
ないのよ  ウチ、もうないのよ(涙)
本当に美味しすぎるみかんよね!

うーちゃんひまちゃんが真剣になるのも当然よ。

キウイ食べよ♪
2010/11/18(木) 10:13:36 | URL | [ 編集]
作久良
あの~質問ですが、うーちゃん「1房」しか貰えなかったの?
一回の摂取量ってそのくらいなのかしら?
汁でも我慢するうーちゃん、かわええ!!
2010/11/18(木) 10:16:47 | URL | [ 編集]
のりじ
え? ウチ、いつもは ひなっちと私とで 半分こ、
昨日の記事を書く際には、ひなっち 丸々1個食べてますが?
こんなにあるんだもん、汁なんてケチ臭い (-_-;)
2010/11/18(木) 14:21:08 | URL | [ 編集]
めんたい
わぁ~みかんが10キロって凄いですね~v-353
みずみずしそうなみかんで美味しそう!

きっとうーママさんのお手手は今頃,きぃ~ないお手手になってることでしょう^m^ 笑

うーちゃんもチビラちゃんも堪能できたかな(^^)
(堪能できるほど貰ってないって?)

「みかん」って。。。なぜだか他人(物)には思えないんですよ(笑)
2010/11/18(木) 15:19:37 | URL | [ 編集]
クロムママ
おいしそ~~♪
ジョーディーママやのりじさんの所で
見てて、食べたいなぁって思ってたの!!
風邪予防にビタミンCをたくさん摂ってね(^^♪

うーちゃん、キリッのお顔、真剣で可愛い❤
そうなんだよね、おねだりする時って、生き生きしてるよね!!
ひまちゃん、うーちゃんがじっと見てたら、食べづらかったかな??
2010/11/18(木) 16:12:05 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
我が家ね・・・みかん食べないのよ。
人間も犬も(汗
よそ様からもらっても一個食べてネタにして(爆
ほとんどオバの家に嫁いで行くわ(ーー;)
古梅さん・・だから注文できなかったの。ごめんねー。

お裾わけのうーちゃんが王子に似てるわ。
ワンズは何房くらいいただけるの?
まだ王子がみかんを喜んだころは半分だったけどきっと多いよね(汗
2010/11/18(木) 18:42:42 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんもチビラもかわいいねぇ
必死で食べてるじゃない(笑)

で もちろんこの後でいっぱいあげたんでしょう?(⌒⌒)
あ うーパパが食べてからあげるんだ?
そうだよねぇ?
2010/11/18(木) 22:37:36 | URL | [ 編集]
うーママ

相変わらず遅いお返事でごめんなさい(汗)
いや、この時はひと房だったけど
翌日はもうちょっとあげたよ?
ほら、他のオヤツとかあげたり
留守番オヤツあげたりするでしょう?
その兼ね合いで、日によってあげる量がちがうのよぅ。
ねえ、ケチじゃないのよ?
あ、うーパパからはあげないの。
うーパパ、かんきつ類が苦手なんで、
自分から剥く事すらないのよねー。
2010/11/27(土) 18:46:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
