うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひびごんが やってきた ( 紹介編 )
 
 
 
昨日 土曜日。 上京したガオ家に 会いに行きました!

ご一緒したのは、コチラのみなさんでーす。



写真左上から。

MIPPY*ちゃんが 仕事で欠席なのに、COCOさんを連れて来てくれた
丸い人 と ムスメちゃん。( ⇒びーぐるんるん

右上写真が

何かの説明を 面白おかしくしてる 旦那Hさんと その妻 Nさん( ⇒チャト先生の大行進
その手前が、毎度お馴染み ジョディママ ( ⇒Geordies Smile!
右奥が、始めましての ジュニキチさん ( ⇒ブログありませぬ )
右手前が これまた 毎度お馴染み のりじちゃん ( ⇒ ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!


1~4

写真 下段左は

ひびこを連れて るんるんやってくる ガオ母さん ( ⇒ガオだらけな日々
いそいそと 爽やかに登場するは りぼんママさん ( ⇒ブログありませぬ )

下段右が

ひびこから ボールを受け取る ガオ父さん ( ⇒ガオだらけな日々



犬メンバーは、こちら。

どんな犬とも 仲良くやれる チャト君!( ⇒チャト先生の大行進

5_20110515001214.jpg
6_20110515001143.jpg
7_20110515001140.jpg

人間の女は 若くて美人な方が 好きって事が 露呈しましたのだ。





今回の真打、ひびこ!( ⇒ガオだらけな日々

8_20110515001138.jpg

ここに来るまでに 散々他の場所で
疲れる教育を 受けてきたそうなんだけど。


ここでは、変態さんに いいようにされてましたのだ。
お気の毒様…(チーン)

9_20110515001135.jpg
10_20110515001131.jpg



そして、その兄 ガオ王子 ( ⇒ガオだらけな日々

11_20110515001127.jpg

ドッグランに入って早々、
ゴールデンちゃんに いちゃもん付けられちゃってね。



これ、命からがら(←おおげさ) 逃げ切ったところ。

13_20110515001039.jpg



こ…COCO姐さん?( ⇒びーぐるんるん

14_20110515001036.jpg
15_20110515001034.jpg
16_20110515001029.jpg
17.jpg

今回 COCOさんすごかった。
紹介編で 尻しか出てないけど。

このシリーズ
COCOさんなしでは 語れないのだ。




そして 最後に、うちの うーひま!

18.jpg

だってぇー、うーパパお仕事だったから、
電車で 行ったんだもーん。

のりじ家も ジョディ家も 人間のみの参加でっす。


明日で終われるかな…(汗)


以下のブログでも 更新予定! みてね!
ガオだらけな日々
びーぐるんるん
チャト先生の大行進
Geordies Smile!
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!



いやー、実りのない話を 喋りつかれた。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑本当はランチ撮影中。 押してね (^^ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

王子 上京す (人間編)



やっと、最終回です。

人間編って言っても、うーママが載せたかったのは これ1枚。

えへ、うーママ的に 濃い人材 ダブルdeドン

1_20110114220746.jpg

我が家は オフ会と言えば 連合か、今回のゲリラしか知らないでしょう?

だから、うーママの知る ご主人の中で

最もキャラが濃いのが、このお二人(ごめんなさい)。

この日 来てたご主人の中でも、ダントツの濃さを誇ってました。



これ、ヒマだったら見てね♪。

※音注意です。




噂に違わぬ さわやかイケメン父さんと、

可愛らしい気遣いの母さん

本当に遠くから ありがとうございました。

2_20110114220745.jpg

また来てね♪



一緒に遊んでくれた

チャト家、りぼん家、クレとら家、COCOパセ家も

どうもありがとうございました♪

また 遊んでね。



うーパパは、たくさんの犬たちにまみれて、
ものっすごい たのしかった 本当にたのしかったと言ってました。
うーパパからも、ありがとうございました。





このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

王子 上京す (チャト・りぼん・うー編)
 
 
今回、一番気に入った写真が
駆け抜けるチビラに………
 
1_20110112214443.jpg

思わず反応するチャト先生の この写真 ^m^

2_20110112214433.jpg

チャト君にピントがあってれば、一生の記念になったのに(惜しい)


チャト君は、ちょーやさしいジェントルマンだったのだ。
すごい遊び上手なのに、
決して 追い詰めない感じ♪

3_20110112214432.jpg


時に、追いたい気持ちが強すぎることもあったけど^m^

4_20110112214431.jpg

そこがまた、可愛かったのだ。


りぼんちゃんは、本当にかわいいお嬢さんでした。
うーちゃん、実は りぼんちゃんにメロメロで
こんな笑顔で 猛アタック。

5_20110112214430.jpg

でも、アタックしてる最中にも ついよそ見(ノ_-。)
こんな浮気なオトコ、りぼんちゃんだって 取り合わない。

6_20110112214429.jpg

それでも しつこく
愛の舞をご披露し続けて、すごく嫌がられてました。

7_20110112214428.jpg

本当に、りぼんちゃんにご迷惑をおかけしました。

8_20110112214402.jpg

時々、チビラが制裁に現れてたのが
少しは 不愉快解消の お役に立ったでしょうか?

9_20110112214401.jpg

うーちゃんのアタックが イヤすぎて
この日1日ほとんどずっと 可愛いお顔が お怒りモード。

10_20110112214401.jpg

(注)本当は、こんなに↓ 可愛いお嬢さんです。

11_20110112214400.jpg

この場をおかりして
りぼんちゃん、りぼんママさん、本当にすみませんでした。
ちゃんと楽しむ時間があったか、心配です。



うーちゃんは、
りぼんちゃんにアタック中にも しばしばよそ見をして
りぼんちゃんを見失ってたのね。

そのたびに、りぼんちゃんのニホイを 探してたんだけど
時折、間違って姐さんを確認しては……

12_20110112214359.jpg

13_20110112214358.jpg

ひどく失礼な反応してました………ノゥ(ノ_-。)……




このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
