うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詳しくは、WEBで
 
 
 
どーも、どーも
うーママです。


お仕事の研修も終り、
先週からは、通常稼動。
月曜日 初出勤して

残りは 休暇 取りました。  なんと!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやね、前々から予定してた うーパパの夏休みが
ちょうどこのタイミングでしたので

10/18~20 358

今回は、富士見高原キャンプ場。
八ヶ岳の麓で、
すーーーーーーーっごい良かったの。

うーママ、本当に楽しくって
楽しくって 楽しくって
はしゃぎすぎて、




うーひまを遊ばせすぎた。




結果・・・・

1

えへへ(^^ゞ


キャンプレポ、
詳しくは うーパパブログで ご覧いただければと 思います。

相変わらずの 波乱含みのスタートから
うーパパが 事細かに更新する・・・・・・と、思います。

たぶん(^^ゞ



今日は5回洗濯したんで、押してね。

にほんブログ村


お仕事のペースに慣れたら
ちょいちょい 更新に戻ってこようと思います♪
日がな一日 PCと睨めっこしましょ あっぷっぷー なもんで
帰宅すると 目が痛くて クラクラしてますのだ。

あ、あと。
うーひまの留守番時間は、だいたい8時間くらいなの。
だからおちっこタンクの 許容内かなーと思ってるけど・・どうじゃろね?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

やればできる!遠ければ、できる!
 
 
 
昨日はすごい暴風雨でしたね。

「 酷くなる前に! 」 とレインコートを着せて散歩に出ましたら

うーひまは、無事に濡れずに帰宅したのに
人間用のレインコートが馬鹿になってて
うーママがずぶぬれになりました。

そんな話は、また明日。




京は、週末に出かけた
城ヶ島の話を続けています。
昨日
一昨日





やあやあ、オイラなのだ!
絶体絶命、大ピンチだったのだ!


とーちゃんが、磯って所に行くって言ったのだ。
オイラ、それがどういうところか知らなかったのだ。


行ってビックリだったのだ!


なななななんと!!!!
水があったのだ! 奥さん!


オイラ、飛び上がって逃げたのだ。


でも、オイラ高い所からだったら大丈夫だったのだ!!

1_20120403233608.jpg

どうなのだ?

すごいのだ?

2_20120403233608.jpg

裕次郎って呼んでもいいのだ!

3_20120403233503.jpg

嵐だってきっと呼べるのだ!



チビラは、スタスタ歩いて
勝手に水に入ってたのだ。

4_20120403233503.jpg

気付かないで入って、びっくりしてたのだ。

5_20120403233502.jpg

でも、すぐに慣れてたのだ。

6_20120403233502.jpg

調子に乗って、お水のんだのだ。
しょっぱいって、飛び上がってたのだ。

7_20120403233502.jpg

オイラたち、すごく楽しかったのだ!

8_20120403233502.jpg


↓チビラの器のでかさが 際立った日だったけど 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントのお返事が溜まっちゃったので
コメント欄クローズします。

結局昨日お返事できなかった(汗)
ごめんなさいー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2012/04/04 00:00】 | 犬連れキャンプ ・ ハイキング | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶対絶命なのだ
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ。
昨日は、かーちゃんが
まーたまたまたまた コメント欄を閉め忘れて
すまなかったのだ。

みんなの代わりに
オイラが、かーちゃんを困らせておいたのだ。えっへん!





昨日の続きなのだ。



オイラ、すごく楽しかったのだ。

1_20120402225438.jpg

チビラも、気分がよかったのだ。

2_20120402225437.jpg

広いはらっぱでも 遊んだのだ。

3_20120402225426.jpg

展望台で、景色も見たのだ。

4_20120402225426.jpg

オイラが 無理矢理見てたら
とーちゃんが、抱っこしてくれたのだ。

5_20120402225426.jpg

絶景だったのだ。





とーちゃんが、言ったのだ。

6_20120402225425.jpg

オイラ、よく分かってなかったのだ。

せっかくって言う意味が、分かってなかったのだ。

7_20120402225425.jpg

まさか・・・まさか・・・・
あんなところへ 行くなんて・・・

8_20120402225425.jpg

またまた、明日に続くのだ。


↓展望台で 本当に景色見てるみたいだったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントのお返事が溜まっちゃったので
コメント欄クローズします。

今日の予定が空いたので
本日お返事が出来るかも~。
ごめんなさいー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2012/04/03 00:00】 | 犬連れキャンプ ・ ハイキング | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
